<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

まおーさま、ファラさん、カズ、レインせんせー、らしゅー

さて、題名見て驚いた人もいるかもしれませんがー

この5人は指名手配です

うそですごめんなさい、なんでこんな題名なのかというとですねー

こういうことです
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-05-29 06:34 | バトンとかしてみる

あめあめざぁざぁ

金曜に雨降ったせいで土曜は蒸し暑かったとですよ・・・
梅雨入りはまだのようだけど、そろそろ除湿剤も必要かなーと思ってます

さて、土日は何してたかというとー
金曜の夜に仕事終わってからゲーセンでⅡDXをプレイ
日曜にも少しやって13thの曲はアナザーまで全部プレイ完了っ
応募したスコアのためにがんばっております
☆11↑の曲はほとんどクリアできてませんが・・・orz

あとはー、相方とちょこちょこROでペアやってー
c0081535_6215299.jpg

相方LVあっぷです!これでプリに1歩前進っ><b

あとはー、じょかさんとかも一緒にパンヤやりまくってますねぇ
ゴルフゲームってあんま馴染みがなかったのですがなかなかおもしろいです
相方にいろいろ教えてもらいつつ練習ですよ!

さて、今日はあまり時間もないのでこのへんで
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-05-28 06:27 | Ro日記

7000Hit突破ーっ

7000Hitありがとうです><
このブログももうすぐ1年になります、がんばってるんだぜ俺・・・っ!
日記とか長続きしないと思ったんだけどなぁ、やればできるもんですね!
7777Hit踏んだ人には何かあげようかな、ROでしかあげらんないけど・・・
あ、パンヤとかハンゲでもいいですね!
まぁ、何か差し上げようと思いますので踏んだ人は教えてくださいまし!

さて、最近はバトン三昧だったので今日はおもしろムービー探してました
そこで見つけたのがこれっ

しめさば

これ、俺の地元である北海道でやっていたローカルなCMです
俺が小学校か幼稚園くらいのとき・・・かな?
ノリノリな二人がかなり笑える逸品><

お次がこれ

超てきとーな爆弾処理

世界まる見えですねー
それにしてもこの爆弾処理はテキトーすぎる!w
しかも完璧だったと言い張る本人がすごい(ぇー

もう1つはゲームな話題です

虚弱戦士スペランカー

俺と同世代な人なら名前くらい知っているであろうこのゲーム
あまりにも主人公が虚弱すぎるために、俺達は「虚弱戦士」と呼んでいました><(ぇー
間違いなく歴史に残るクソゲーでしょう

最後はこれ!以前に載せた動画の違うバージョン

言葉にできない

もう本当に、言葉にならないものばかりです!w


さてさて、ネタも投下したところで今日はこのへんでっ
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-05-24 23:00 | 非日常的な日常

ほっほっほー

相方のPCが復旧したみたいで、テンション高いあーちぇですこんばんわ><ノ

最近車買おうか悩んでるんですよねぇ、会社の斡旋のほうでマイカープランとか言って安く買えるのがあったのですがー、友達みんなに

「あれは似合わないからやめとけ」

と言われたのでそっちの車はやめました><;
まー、自分でも似合わないとは思ってましたけどw
自動車メーカーに勤めてると、自社メーカーの車じゃないと通勤とかにも使えないから困ったもんです・・・
次に出る新車がかなり気になってるので、そっち待ちですかねー

さて、今日もバトンが来たのでやってみるとしましょー

[究極の選択バトン]
Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ

ルーズですかねぇ、あれ伸ばしたらどこまであるんだろ・・・(ぇー

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

タイムマシーンかな、そして宝くじ当てちゃうんだぜ・・・っ

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ

どっちもなってほしくないんですが・・・ニートにさえならなきゃアニオタでもいいですかね、とりあえずニートになりそうだったら本気で怒ると思われる

Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

無論坦々麺でしょ!辛いアイスとか認めません!

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

どっちも行ったことあるんですがzzz
墓地のほうがまだマシですかねぇ、病院はかなり怖いぜ

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来た、かな

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

呪われてても噂されてそうだよね、うん
ってなわけで大豪邸で><b

Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

ティッシュとか持ち歩かない俺としては紙がないと困ります!

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし

フンころがしで単車転がしてきま(意味チガ

Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

ジェットコースターで風景をのんびり眺めますかぁ

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

梅干苦手なのでチョコがいいです!

Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

えっちのがまだマシかな・・・その後血の雨が降りますがね

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う、のがまだマシですね
好きな人に嫌われるのは嫌ですし

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

カズ、めっくさん、ヴァルさん、アム様、じょかさん



いやー、究極の選択でした
さてお次のネタ、じょかさんとこで見つけたしろもの

あなたの印象を100人に聞きました

結果-----------------------------------------------------------


あーちぇさんの印象は・・・


あーちぇさんの事を60人はどうしようもないと思っています
あーちぇさんの事を32人は元気がいいと思っています
あーちぇさんの事を3人は外見と中身にギャップがあると思っています
あーちぇさんの事を3人はうるさいと思っています
あーちぇさんの事を2人は気づかい屋さんだと思っています


うちはどうしようもないんですかそうですか・・・orz
でもなんか他のはちょっと当たってるような気がしないでもない
みんなも気になったらやってみるよろし!

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/
↑でできますよん

さて、そろそろ寝る準備しましょっかね
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-05-23 22:02 | バトンとかしてみる

あついよおおおおお

今日も少し暑かったですねぇ><;
まー、これからが本番ですしね・・・うだうだしないようにしないと・・・っ

さて、今日もバトンです、まおーさまのとこから拾ってきますた

『指定バトン』!!

※注意 いつ回ってくるかのバトンなので、指定者以外は絶対にやらないでください。
※ルール まわしてくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

指定は「RO」らしいです、ではいってみましょー

1.最近思う【RO】

BOTイパーイです・・・ほんとどうにかしなさいよ癌呆さんよzzz

2.こんな【RO】には感動!

初めてやったときは、「おおお、これみんなプレイヤーなのかあああああΣ( ̄□ ̄;)
ってな感じではしゃいだものです

3.直感的な【RO】

ううーむ、Wizさいこおおおおおおおおお><(ぇ

4.好きな【RO】

みんなと話したり遊んでるとき、監獄で特大MHに突っ込んだとき

5.こんな【RO】は嫌だ

BOT9割だったときの赤芋とか嫌だったかも・・・

6.この世に【RO】がなかったら?

今いる友達と出会うことがなかったと思う、ブログも始めてなかったとおもうなぁ

7.次にまわす人6人(【指定】付きで)

6人って多くナイデスカ、とりあえずー

沙耶 【高校生活】
若菜ちゃん 【ポップン】
じょかさん 【ゴスロリ】
ラフェさん 【QMA】
ライズさん 【煙草】
レインせんせー 【あさき】

以上6名よろしくっ><b


さて、ここ3日ほどあまり眠れなかったのでそろそろ寝るとしますー
ではではみなさま、また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-05-21 23:08 | バトンとかしてみる

100%中の100%で南国気分?

どんどこ気温も上がってきておりますが皆様体調など崩してませんか?
暑さでダルーなあーちぇですこんばんわ><ノ

今日はちょっと夏を先取り?な感じのものを2つ見つけたので載せてみます
c0081535_6284917.jpg

「ポッキー タヒチ産バニラ味」

たぶん夏限定のポッキー、なんでたぶんなのかというと「期間限定」ってしか書いてないからなんですよー、まぁ夏限定で合ってるとは思いますがっ
バニラ味なのでまったり甘いです、ホワイトチョコとはまた違う甘さが楽しめますよー、俺はメンズポッキーが一番好きですがっ><b

さて、お次は飲み物ですよ
c0081535_6334953.jpg

「Tropicana 金の果実」

トロピカーナはとても大好きなんです、やっぱフルーツ系のジュースは100%に限りますっ><
んで、今回のトロピカーナは「ゴールデンパインアップル」「ゴールデングレープ」「ゴールデンデリシャスアップル」「ゴールデンキウイ」とまぁ「ゴールデン」とつく果物だけ入れまくっちゃった超豪華風味なトロピカーナ、飲んでみたら最初にぶどうの風味が来てそのあと他の3種の風味がどわああああああああああああああああって来る感じでしょうか(よくわかんないとか言わない
フルーツジュース好きな方はお試しあれっ、ちなみに数量限定とか書いてあるのでお早めに!


最近麻雀が不調だったのですが、今日ちょうどプロの方と当たって調子が戻った感じ
やっぱ上手い人とやると楽しいです、勉強になりますしね
その対局でTOP取れたのでプロとの対戦は負け無しです!(ぉ

さてと、ぼちぼち寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-05-18 06:43 | 非日常的な日常

今日はお疲れもーど

今日はお疲れモードなんですよー、暑かったしね><;
暑かったので今日はちょっとビール買ってきました、いつもと違うのをっ(ぉ
c0081535_6565240.jpg

サントリーの「モルトセレクション」っていう限定ビールです
なんでもイギリス産ロースト麦芽使用ということでして、飲んでみましたー
けっこう甘口ですね、ビール苦手な人にとっては苦いのかもしれないですが・・・
スーパードライとかに比べたらかなり甘口で飲みやすい部類だと思いますっ
興味があったら飲んでみてくださいな、ちなみに値段は308円と少々高めです><;

さて、今日はこれしかネタがないという・・・(ぇー
あ、最近罠URLがまた張られてるみたいなんで、気をつけてくださいね、間違っても踏まないよーにっ

さて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-05-16 07:07 | 非日常的な日常

もうそんなに経つのねーっ

今日もバトンがまわってきましたああああ、まおーさまからでございまふ><

日記バトンだそうなっ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-05-15 08:30 | バトンとかしてみる

なんか弟子ができた(ぉ

いつもリアルで麻雀する面子の一人が、最近ビーマニを猛練習しています(ぉ
土曜日にも俺の部屋でやってましたw
というわけで、俺は師匠です!俺の周りの人間みんな音ゲにハメてくれる!(ぇー

さて、今日はラフェさんとこからバトンがまわってきたのでそれをやりますおー

厨2バトンらしいです
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-05-14 10:30 | バトンとかしてみる

春眠暁を・・・なんとやら

昨日はぼへーっとしてたら寝てしまいました!><;
最近何故かめっちゃ眠いんですよねぇ、やっぱあれですかね

春だから

ですかねー、仕事ちうも昼ごはん後は眠くて開始時間まで寝てるし・・・(ぇー
今日は雨降ってて風がそこそこあったのでー、暑くなく寒くなく過ごしやすい気温だったのでよけいに・・・ねぇ><;

そうそう、今日の仕事終わった後にですね、チャリ通勤の人はミーティングがあるとか言って居残りさせられちゃったんですが、まぁよくあるパターンですよ
通勤時間にチャリが並走してて危ない とかそういう苦情が多いからどうにかしろというものでして
まーね、確かにそういうの多い、でもそういうの聞くと思っちゃうのが
じゃあ自分らは守ってんの?
ってこと。よく見るんですよ、幼稚園に迎えに行ったお母様方が喋りながら平気な顔してチャリ並走してるのとかさ、でっかい交差点で車いないからって信号無視したりとかさ・・・
要はあれですよ、「人のふり見て我がふり直せ」まさにこれですよ、うん
俺も確かに信号無視とかしたことあります、でもー岡山は車が多くて怖くてできない><(ぇー
いなくてもしませんけどね、サツに捕まって会社に怒られるの面倒なんでzzz
ハッ、なんか愚痴っぽくなってしまった、いかんいかん

明日で今週の仕事も終わりです、またⅡDXのスコア埋めに行ってみようか悩みちう!
あ、←のプロフィール部分にⅡDXのID載せてみました、よかったらライバル登録でもどうぞ

あと今日はちょっとCDの紹介でも

beatmaniaIIDX 14 GOLDオリジナルサウンドトラック予約開始っ><b

今回は同時発売のdj TAKAファーストアルバム「milestone」とのセットもあるみたいで、俺は予約しちゃいました><b
っていうかdj TAKAに関しては何で今までアルバムが無かったのか不思議なくらいです
ⅡDXをやってる人はもちろん、やってない人にもおすすめですよ!きっと好きな曲がみつかるはずっ

さて、寝る準備でもしましょうかね
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-05-10 21:01 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE