<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

発光おめでとう!

久々に相方と連絡が取れてごきげんなあーちぇですこんばんわ><
レンタカー借りて遊びに行ったりしていますですよ、みんなはどっか遊びにいってますかな?
連休でのんびりしてるのもいいんだけどね、春を満喫しに外に出かけてみるのもまた一興、ですよん

さて、つい先日「時計のはっちゃけ娘」ことレイさんが発光しました!
c0081535_0241736.jpg

舞台はアビスレイクです、俺はケミ娘で行ったのでガクガクしながら付いていきました><;
先週光り損ねたらしく今週になったそうです、おかげで俺も見に行くことができたのだけどっ
ともあれ、おめでとう!LKになるの楽しみにしとく><

そうそう、一昨日はゲーセン行きましたです
ニデラで13thの曲をハイパー全曲プレイ完了しましたー、次はアナザーですかねぇ・・・
今のところハイパーで未クリアなのが「The Dirty of Loudness」「tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)」「嘆きの樹」の3曲
そいえばポップンが15th出てましたね、やたら人が多くてできませんでしたが><;
おかげでニデラが空いてたのでよしとします(ぇー

さて、明日は出かけるので寝るとしましょうか
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-04-30 01:23 | Ro日記

祝6000Hitっ><b

6000Hitです!いやーみなさま見てくれてありがとうなのですよー、とある人は3時間に1回見てるとかどうとか・・・w

さて、今日はメックさんからバトンがまわってきたのでそれをやってみましょー!

壺らしいっすよ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-04-25 06:36 | 非日常的な日常

ネタがないんでごんす

今日はネタがないんですよ・・・ってなわけでとりあえずこの前見つけた動画ぺたり(ぇー

のんびり猫の1日早送り

いやー、ほんと猫って寝てばっかりですねぇ、一生のほとんどは寝てるってのもわかる気がしますね、我が家にも猫欲しいな~*ノノ
さてもう1つ前回の花粉症ネタにひきつづき

花粉症患者魂の叫び

そろそろ花粉シーズンも終わりになるんでしょうかね、梅雨になったら終わるのかな?
俺は花粉症じゃないんで平気ですが・・・もうちょっとの辛抱ですよ><;

もうすぐGWですねー、俺は明後日からGWの休みになるわけなんですが

2週間も何しましょうかΣ( ̄□ ̄;)

って感じなんですよねぇ、正直(ぇー
あるにはあるんですがちょっと微妙なのもあるし・・・会社のレンタカーでも借りてどっか一人旅でも行きましょうか><
あー、京都行きたいな、春の京都
いいとこですよー京都は、神社とかお寺ばっかりだけど見るところは山ほどあるし、お茶はおいしいしね
買い物するにしたって良いお店いっぱいあるしー、泊まる場所は親戚の家でいいしっ(ぉ
そうそう、京都のおいしいものって言うとやっぱ和菓子とかを思い出すと思うんですがー、俺もわらびもちとか大好きですけどね
でも!京都といえばこれは外せないってのがあるんです、俺としては!それが

にしんそば

知らない人のために説明
にしんそばってのはー、にしんの蒲焼が乗っかったそばです、ただそれだけなんだけどー(ぁ
だがしかしっ、そのにしんの蒲焼がこれまた美味い!
特に「松葉」という老舗のものは絶品ですお、場所は八坂神社のお向かいさんあたり
ちょーっと高いんですけどね、そばとしては
俺はそこで「にしんそば」と「湯葉の天婦羅」を頼むのが決まりになっています
京都といえば湯葉も有名ですしー、京都満喫って感じっ><b
みなさまも機会があったらそのお店で食べてみてくださいな、お土産用に「にしんの蒲焼」だけ買って帰りたくなりますから(ぉ

さてさて、仕事までもうちょっと寝るとしましょうか
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-04-24 13:44 | 非日常的な日常

花のない花見(ぇー

日曜~月曜の朝まで15時間も寝てしまって時間もったいな・・・なあーちぇですこんにちわ><ノ

金曜日は職場の飲み会でした><
今回は花見会っていうことだったんだけどもー、毎年のことながら

もう桜散っちゃってんですよね(ぇー

その後のこといろいろ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-04-23 10:18 | 非日常的な日常

爆睡大魔神(ぇー

昨日はー、ブログさぼっちゃいました(ぇー
それもこれもですね、昨日帰ってきたら、なーんか眠くってすこおおおおおしだけ寝ようかなーって思ったのが間違いでした・・・

起きたら夜中の4時でしたorz

いやー、やっぱ春だからですかねー、眠くていけません(ぇー
3週間ほど出張んときは7時起きでよかったのに、今週は5時起きですしねぇ、そのせいもあるのかも?
朝は苦手なんです・・・今週2回も寝坊しました・・・orz

ちなみに明日は休みなんでーす、3連休です!><
明日は会社の飲み会で幹事ですけどねぇ
土日と遊びまくりますっ!

そうそう、この前電車に乗ったときにですね、ぼーっと外を眺めていたんですよ
そしたら、とある駅に着いて、ホームにいた女子高生見て吹きました
だって・・・あれですよ・・・

お前はスケ番か!って言いたくなるような長いスカート(セーラー)なんだもんよ!

スケ番わからない人がいたらちょこーっと年上のお姉さんかお兄さんに聞いてください、1発で分かりますから(ぇー
まー、このご時世にあんな長いスカートなかなか見れませんよー、かなりレアものです!

さてさて、明日は幹事だから早めに行かないとだし寝ておきますか
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-04-19 23:27 | 非日常的な日常

ⅡDX日記久々に

ちょっとこの前ⅡDXやるときにですね、ちょうど師匠(ⅡDXの師匠ってわけじゃないですよ!単なるあだ名です)が遊びに来てたので、手元動画を撮ってもらったのです!
そして見てみると・・・・

俺の手の動きが

超キモすぎるううううううΣ( ̄□ ̄;)


いやマジであんな動きしてんのか!?って思うくらいでした・・・
師匠いわく「宇宙人のような動き」とか言うし!
まぁ、もっと綺麗な動きができればいいなーと思いましたですよ><;

ちょくちょくEXコースのクリアを埋めたりしてるけどー、あとはNOMALのコースだけかな、残ってるの。
EASYなしクリア率91% HARDクリア率78% FULL COMBO率27%
こんな感じですねぇ、ランクはAAAとAAで7割強ってところですか・・・
んー、まだまだ修行が必要です!

まー、見たいっていう方がいたらメッセで送ります手元動画
とりあえず本気でキモいのでそのへんよろしk(ry

さて、そろそろ寝るとしましょかね
ではでは皆様またあしたーっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-04-17 23:30 | 音ゲ日記

まわってきたぜええええ、酒が(ぇー

最近周りでPCの故障が相次いでおります、地震も多いです、みなさまきをつけましょー!
久々の5時起きでねむー、なあーちぇですこんばんわ><

今日はじょかさんからバトンがまわってきましたのでやってみようと思います!

恋愛バトン

Q1 初恋はいつでしたか?

んー、小学校3年のときかなぁ・・・多分

Q2 今までつきあった人数を教えてください。

んー、3人だろうか

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

いますおー>w<
好きなところですかー、んー、俺について来てくれるところ!(ぇー

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

ありすぎてなかなか・・・、京都好きだから京都巡りとかいいかも、天気いいときにっ

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

んー、ボーイッシュな人は苦手かもしれない・・・
お姉系も苦手かも、「綺麗」よりは「かわいい」ほうが好きなんで

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

10個下~同い年くらいまでかな
あー、またこんなこと書いたらロリコン呼ばわりされるうううう><;

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

許すとか許さないとかそういう次元じゃない、ってところですかね

Q8 同棲ってしてみたいですか?

したいねぇ。仕事から帰って来た時に誰かが迎えてくれるってのはいいものですお

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

んー、むずかしいこと聞くな・・・
そういうオーラが出てればいいんじゃないかな!(ぇー

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

「好き」と「愛してる」の違いじゃないの?

Q11 一番長く続いた恋愛は?

4年ちょい

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛することしかできなくなるほうがまだいいような気がする

Q13 バトンを回す5人

ファラさん、メックさん、ライズさん、まおーさま、アム様


なかなかむつかしい質問がありましたねぇ、恋愛ってむずかしい>w<(ぇー


今日はじょかさんとMyハンタでニブルにいってまいりました!
そして・・・っ
c0081535_03745.jpg

LV88っ><b

久々に上がりました!これでオーラ目前の人とも組めるようにっ(ぉ
オーラ近い人がいるのでそれについていこうと思います!

さて、そろそろ寝ませんとね
ではではみなさま、また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-04-17 00:05 | バトンとかしてみる

春はやっぱ出かけるに限るね

さてさて、金曜はお休みだったので髪切りに行ってきました!
チョン切って捨ててきましたw(ぇーw

んでそのとき、某ぁゃιぃ教授のフォルと行ったんだけどもー
ほら、路線バスで「ノンステップバス」ってあるじゃない、あれを見たときのフォルの一言

「ノンストップバス?」

ちょ、止まんねぇのかよ!w

まったく、ノンストップとか危険ですね!どうやって乗るんでしょうか><;
ほんと、俺運転しながらめちゃ笑ってました、フォルもたまにはおもしろいこと言うなぁ・・・


んで、その後夜に麻雀やろうってことになって朝まで麻雀っ
+120くらいで勝ちました><
割と調子いいほうだったかなー、またGWにやろっと

そういえばGWの予定はみんな決まりましたかな?w
俺はまだちゃんとは決まってないけど・・・けっこう出かけまくるつもり><b
サービス業とかだと掻き入れ時なのでGWも仕事っていう人もいるかもだけど・・・;x;
こういうとき俺の仕事っていいのかなーって思うなぁ・・・
普段の祝日とか休みにならないけども、連休が超長いのでおもいっきり遊びにいけるしっ

さてさて、明日も早いのでそろそろ寝ます!
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-04-15 23:57 | 非日常的な日常

出張ちうに出たんです!

春だし、髪が伸びてるから早く切りたいなーっと思っているあーちぇですこんばんわ><
春じゃなくてもだけど、髪が長いとうっとーしくなっちゃうんですよね、自分のだと・・・

さて、今日は新しいCDの紹介ーっ><b
c0081535_12184454.jpg

BeForU 「BeForUⅢ」

メジャーデビューしたBeForUの3rdアルバムです><b
「Red Rocket Rising」や「Strike Party!!!」などなど12曲を収録。
1曲目に入ってる「蜉蝣」って曲がかなりお気に入りです!
ぜひぜひ買って聞いてみてくださいっ!

そしてもう1つニュース、なんとBeForUが今年・・・

全国ツアーやります!Σ( ̄□ ̄;)

福岡、札幌、大阪、仙台、名古屋の5箇所でやります!予約はお早めにっ!

さてさて、明日は髪切りに行ってさっぱりしてきます、せっかく暖かいんだから外に出たほうがいいのです><b
もうすぐGW、みんなどこかに春でも探しに行こうぜLet's GOっ!
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-04-12 12:47 | No Music No Life

春ですよーねーー

あったかいですねぇ・・・久々にまともに仕事したせいか疲れてぱったり寝ちゃったあーちぇですこんにちは><
今お昼の11時~、あったかくてまた寝てしまいそうな勢いですが更新しまっす!
前にも書いたことがあるけど、俺の住んでる寮のお隣が幼稚園なんですよ、ほんで門のところに綺麗に桜が咲いておりまして(ぉ
デジカメでパシャっとしてきました><
c0081535_115840.jpg

電線がとても邪魔な気がしますがあまり気にしないでください><;
やっぱ桜見ると、春だなーって気がします、俺の地元の北海道で桜が咲くのは5月のGWあたりかなぁ、ちょうどGWでお花見ができるというっ(ぉ

さて、本日はレインせんせーからバトンのようなものをいただいてきたので、それに答えようと思いますよー><

*あさきすとへ

貴方の好きなあさき曲ベスト5曲を教えてください。
あさきが関係してればなんでもおk

1、月光蝶

2、空澄みの鵯と

3、虧兎に告ぐ

4、赤い鈴

5、蛹



この順番かなー、まぁどれもめっちゃ好きだけど><


*ジャンナーへ

貴方の好きなJanne曲ベスト5曲を教えてください。

1、BLACK JACK

2、ROMANCE

3、桜

4、ツメタイカゲロウ

5、霞ゆく空背にして


こんな感じでしょうかー、曲多いから選ぶの大変だった><;


*ムック信者へ

貴方の好きなムック曲ベスト5曲を教えてください。

1、五月雨

2、商業思想狂時代考偲曲

3、最終列車

4、雨のオーケストラ

5、モノクロの景色


こんな感じかなぁ、ムックはまだ聞いたことない曲多いので今度聞いてみよう>w<


さてさて、天気も良いし窓開けて仕事まで寝るとしましょうかねー
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-04-10 11:42 | バトンとかしてみる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE