<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

みんなの力だ!

さて、先日レイン先生の引退Gvに参加しました!
何回かGv行ったことあるけど重いしあんまり好きじゃなかったんだよねぇ・・・
でも、今回はめっちゃおもしろかった><b
仲間内みんなでがんばったからだねー、4回くらいコールできたしっ
そのときのSS・・・撮ったのにメールで送りそびれた・・・orz
誰か俺が出張から戻ったら、送ってくださあああああああい!;

その後にあったレイさんとのネタ結婚式もおもしろかったw
なんか2人ともカートつけたまんま結婚とかww
あと1週間らぶらぶしてください><


最近パンヤやってます、あれおもろいだわー
まだ下手だから全然スコア伸びないけど・・・・orz
でも1回だけイーグル出した!がんばった!
もっと練習して沙耶に勝ってやる・・・・っ!

さてさて、そろそろ仕事行ってきますかね
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-03-27 17:29 | Ro日記

5000Hitありがとうございます!

Thanks 5000Hit!!
みなさまのおかげで5000Hitというところまで来ました!ありがとうございます!
このブログも始まって10ヶ月になろうとしています、これからもがんばって更新するのでどうぞよろしく><


さて、近況のほうです。
出張始まって1週間が経ったわけですが・・・
相変わらずあんま仕事増えてないですねぇ、時間経つのが遅いです><;
もっと増やしてくれてもいいのになーとか思いつつ、あんま勝手にやっちゃまずいよなぁって思うのもあり・・・ちょこちょこ準備とかやらせてもらってます><

それにしても、やっぱこっちが親会社だからでしょうかね

出張先の係長とかが敬語で話してくる

んですよ!Σ( ̄□ ̄;)


なんかすっごい違和感というかなんというか・・・
まぁ、立場上しょうがないのかもしれませんね
あと2週間!がんばっていきますっ

そんでは今日はかにぱんさんからバトンがまわってきたのでそれを消化しますよおおおお><

格闘ゲームバトンらしいです
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-03-25 01:51 | バトンとかしてみる

初日は肝心っすよ?

さて、出張してからの初日が終わったわけなんですけどもー
確かに忙しそうだ、めっちゃ
だがしかし・・・

俺の仕事少なくね?Σ( ̄□ ̄;)

もっと仕事増やしてくれてもいいのになーって感じですねぇ
まぁ、3週間なのでね、あんま仕事増やしてもすぐさいならーなのでね(ぇ
でもまぁ残業が3時間近いので案外疲れます、ご飯いまいちだしzzz
あ、でもホテルの朝ごはんはけっこう好き!
オレンジジュースが美味いんだよねー、ホテルって(ぉ
あとコーヒーもなかなか・・・
まぁ、これなら3週間わりと平気そうですねー、1つを除いてはzzz
何かは・・・言わなくても分かりますね?(ぇ

さて、今日からがんばってまいります出張!
ではではみなさま、またあした><ノシ


んっと先日のシークレットバトン、質問内容が知りたい方は今週の土曜まで待ってくださいいいい、ネカフェで繋いだときにでも皆様にメッセ等で送りますっ><
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-03-19 23:12 | 非日常的な日常

説明会しゅうりょー

さてさて、出張先に到着して今ネカフェに来てるんですがー
とりあえずどこかと言いますと、岐阜県の「可児市」ってところです、「かに」って読みます、おいしそうですねぇ>w<
名古屋はかなーり都会なのに、ちょーっと離れただけでずいぶん田舎です(失礼
まぁ、おいしい店探ししたりしてみようと思います!

それにしても近くにネカフェあってよかったわー・・・隣パチ屋だから人多いけどzzz
さっきちょこっと覗いてみたけど・・・んー、5号機に設定は入ってるっぽいか・・・?
秘宝伝とか番長なんて知りません、打たないので(ぇー
まぁ、さっきも見ただけで打ってはいませんけどねぇ、今はスロ禁ちう!

さて、今日はファラさんとこからバトン拾ってきたのでそれ消化するですよー

シークレットバトンらしい
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-03-18 00:58 | バトンとかしてみる

非常ーに急な話なのですがっ!

えーっと、昨日の時点で分かってはいたのですがー

3週間ほど出張で留守にします><;

向こうはかなり忙しい状況なんで、更新が微妙になるかもしれませんー
まぁ、携帯とかで更新するとは思います
ネカフェも近く?かどうかは分からないけどあるようですしねぇ
場所は更新しながら公開していこうと思います><

さてさて、今日もリンク1つ追加っ><b

すぴ~でぃきゃっと☆ぱーんち

俺の相方、一ノ瀬お嬢様のブログ
今日できたばっかりですので見てあげてくださいましっ
更新がんばれっ><b

ではではちょっと準備などもあるのでこのへんで
ではではみなさま、いってまいります><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-03-15 21:26 | 非日常的な日常

+6ミンク抗争~終結~

昨日のことです・・・
闇ミンクが欲しい、と思ったのとBOTのせいでエルの値段急落で始めたミンク過剰
+6目指して、叩いて叩いて・・・
つい先日犠牲になったミンクは40個を突破しました><;

んでパサナcがやっと売れてくれたので、残っていた10個のミンク&58個のエルニウム
全部やっちまえええええええ、と勢いで叩き始めました
まず全部+5にしようということで、1個づつやっていくと

10個⇒4個Σ( ̄□ ̄;)

先が思いやられるぜ・・・これで46連敗orz
んで1個づつ、+6に突入

47個目 クホ

次なのか?!

48個目 クホ

ぇー・・・

49個目 クホ

・・・・・・・

そしてついに50個目

俺:もう、これも折れるんだよきっとzzz

カンカン!ぴろり~ん♪

・・・永かった。

そんなわけでして、+6sミンクやっとできました><
製作費用 
sミンクはだいたい100kで買っていたので50個×100k=5M
エルは自分で拾ってきていたのでタダっちゃタダなのですが仮に売っていたとしたら1個40kで売ってたとして、毎回+5で折れてたとしても 5×40k×50個=10M
精錬費用が毎回20kなので 5×20k×50個=5M
・・・・
ということは・・・

20Mの+6sミンクってことですかー!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、やっとできてよかったです、その後シューズ叩いたら1発+6だったのでよしとします><

さてさて、そろそろ寝なくちゃいけませんね、昼間に用事がありますので
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-03-15 05:36 | Ro日記

出会い、そして別れ

リンクもしてもらっている、時計のNo1ホストことたぬさんが引退なされました。
俺はその場に居合わせることができませんでした、ブログにコメントは残したけれど、やっぱ直接言いたかったですね・・・

たぬさんはマジ笑わせてもらった!
いつだったか、ヒェグンc欲しいっていうから、毎日龍DにWizで篭って・・・
出ないなぁ、と思っていたら今度は狐c出してきて!とか言い出すしw
出るまで毎日「狐cマダー?」って言うしw
ヤファ討伐に行ったこともあったなぁ、なんかロングメイスとか出た(ぉ

いつだったか大人数でアビス行ってさ
いざダンジョン入ったかと思ったら
1Fの半分もいかないうちにプリザーブ忘れててBB上書きされてるしっ><
ほんと、肝心なとこで抜けてんだよね

ホストクラブの経営は上手くいってんのかなーとか
彼女さんとは上手くいってんのかなー、とか
いろいろ思うところもあるけど

お疲れ様!またいつかどこかで会える日を楽しみにしてる!
社会は若い人には冷たいもんだけど、がんばっていってきなっ!

そうそう、たぬさんがばら撒いたっていう装備の1つをカズから受け取った
大事に使わせてもらうよ!俺が引退するときには・・・また誰かに受け継がせる!(ぉ


さて、そろそろ寝るとします
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-03-14 08:06 | Ro日記

はっぴーうえでぃんぐ

さて、今日はなんと突然ですが、ライズさんとひなさんの結婚式がありましてっ、行ってまいりましたー!

c0081535_7235197.jpg

おめでたうございましっ><b

何故か墓前です、「惜しい人を亡くした・・・」的な感じ?
真ん中の赤いのが惜しい人役です、すごくまぶしくて目立つ幽霊もいたもんですねぇ、きっとものすごい怨念が・・・(ぇー
まぁそれはさておき、俺の結婚式んときにまんまと枝でやられましたからね、お返しするべく枝用意していったのですが・・・さすがに読まれてました><;
その後2人の希望でニブルへ行って、転がしまくって帰ってきました!
ってか他に誰もニブル渓谷にいなかったんでMHだらけ!俺のHiWiz娘も2回ほど転がってきました(ノ∀`)


リアルの話になるんですが、実はですね今日で1週間なんです。
何が1週間なのか、それはっ
禁煙始めて1週間なんですよっ(ぉ
俺が禁煙とかありえねえええええええ、って声が聞こえてきそうですがね
まぁ、今んとこ1週間経ちました、よく「最初の1週間が大事」とか言われますけどねぇ、実際どうなんでしょ
タバコよく吸ってたとこにあまり行かないようにしてるので、スロも行ってません(ぉ
おかげで今月は、けっこうお金が浮きましたっ><b

さてさて、そろそろ寝ませんとね
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-03-13 07:38 | Ro日記

週末の過ごし方

さてさて、今日はカズからバトン返しされたのでそれを消化してみますよーっと
なんかいろいろ誤解を招くことが書かれていたようですが・・・

俺はそんな怖い人じゃないです!

ではいってみましょー!

【あいつバトン】

~取り扱い説明書~

同じ人から回ってこない限り「回答済」が禁止。まさに究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた他人までとにかく、回しにまわして(-^〇^-) ネ。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を、「あいつ」とする。あなたが思うあいつの印象etcを、かなり素直に答えるのだぁ♪
 
①・「あいつの名前を教えて下さい 」
   カズ (ツンデレサディスト)

②・「ぶっちゃけあいつとどういう関係?」
   溜まり場で俺の相方をいぢめるんです
お友達ですよ!

③・「あいつを色で例えると?」
   青かなー、どっちかと言うと深い青って感じっ

④・「あいつのいいところを1つ教えて」
   面倒見がよいところ、なんだかんだいいつつ優しいよね、カズは

⑤・「あいつの嫌いなとこ1つ教えて」
   とりあえず俺の相方いぢめすぎはイクナイぜ?

⑥・「あいつに歌わせたい歌は?」
   ジャンヌはよく歌うらしいんで、ちょっと捻ってみる
   B'zの「ギリギリChop 」

⑦・「あいつと入れ替わったら何する?」
   とりあえず服やらなんやら漁る、んで俺ん家に持って帰っちゃう>w<
 
⑧・あなたについて答えさせたい次のバトン者最低3人述べよ
   まおーさま、ふぁらさん、れいちー



さて、今日はリンク1つ追加でーす(ぉ

amritta's Laboratory

実はRO始める前からの知り合いなアムリッタさんのブログ
メイン鯖はファラさんと同じフレイヤなのですよー。
最近できたばっかりのブログですので、みんな見てあげてっ><b


ROの近況、剣士が騎士になりますた!2HQでがんばっています!
ガンスリはもうすぐ60台突入ですね、HiWizは相変わらずまったりしてます
sミンク過剰精錬、+6目指して40連敗突破、かなり泣けますorz

さてさて、そろそろ寝ましょうかねー
ではでは皆様、またあしたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-03-12 05:26 | バトンとかしてみる

ROキャラ紹介、1st

さて今回はファラさんから猫バトン返しをされたので、またしても猫モードです

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に7人!まわす人の名前の記入を忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。


そんにゃわけでやっていきますにゃ!今日は1st垢なんだにゃ!

c0081535_216544.jpg
1stキャラにょHiWizにゃんだにゃ、現在72歳だにゃ
ステはInt>Dex>Agiにょバランス型だにゃ、ソロでいろんにゃとこに行けるんだにゃ
スキルは現在SG10、増幅10、QM3、NV3、MCを取ったところだにゃ、これからNV5まで一直線だにゃ><
最近は特化杖が欲しいんだにゃー、せっかくMCもあることだしにゃ


c0081535_2195836.jpg
2ndキャラにょダンサーだにゃ、現在80歳だにゃ
ステがAgi>Dex>Int=Lukにょクリ型だにゃ、にゃんでLuk振ってしまったにょかはスキルを見ればわかるんだにゃ・・・

幸運のキッス10!
他はまぁ、ハミングやらにゃんやら持ってるんだけどにゃ、ジーク持ってるんだにゃ、あと時代遅れな深淵とかにゃ、ロキ持ってにゃいけどにゃ!orz
まぁぶっちゃけるとだにゃ、幸運のキッス、あれ自分にもかかると思ってたんだにゃ・・・かかれば強いにょににゃ・・・orz


c0081535_2254613.jpg
3rdキャラのケミ娘だにゃ、現在74歳にゃ
実はこれにょ前にケミ娘いたんだけどにゃ、ステ振りがいまいちだったにょと、斧っていったらプレ○アしかにゃい!っていうことで作り直したんだにゃ
ステはAgi>Dex>Strだにゃ、ほんとはAgi=Dexにょ2極予定だったんだけどにゃ、あまりにダメ出にゃさすぎるから挫折したんだにゃ・・・orz
スキルはPP5、ホムスキル全部、斧修練10、DC10、OC10、
                    露店10、PC10、イクラ1だったかにゃー
                    我輩の財布でもあるんだにゃ、今40kしか持ってにゃいけどにゃ!



まぁこんにゃ感じにゃんだにゃ、この垢にはあと2人いるけどまだノビにゃんだにゃ
予定としては阿修羅モンクと・・・未定だにゃ(ぇー

さてさて、そろそろ寝ないとだにゃ
ではではみなさま、またあしたーだにゃ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-03-08 23:13 | ROキャラ紹介

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE