<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

新キャラ作りっ

雨雨ざーざーで会社行くのめんどくさーって思ってたあーちぇです(ぇー
いやさ、自分が外出るときに雨って嫌じゃないですか?傘さすの面倒だしー(ぁ

さて、キャラスロが5に増えたので早速新キャラ作ってまいりました
まずは仕事行く前に相方のケミ予定商人を転職まで手伝って仕事へ
帰ってきてから俺の騎士予定剣士をそこそこまで上げて、商人と組んでLv上げって感じでしょうかね
っていうか剣士って初めて作ったのだけれども・・・

バッシュ強すぎねぇか!?

HPもめっちゃ高いし序盤はすごい楽ですねぇ、レモンとかあれば常時バッシュでもっと楽なのでしょうがね、いかんせんそこまでお金がないzzz
一応両手剣騎士になるつもりです、Aspd命ですのでっ><b
相方のケミは製薬なのでさっさと騎士になって上げないとっ

おっと、はやくも寝る時間になってしまいますた
明日は晴れてくれるといいのだけど・・・って今日か、今日の夕方!
ではではみなさま、またあしたー><ノシ


転職中の1コマ
c0081535_751877.jpg

カイジの気分味わってきました(ぇー
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-02-28 07:52 | Ro日記

なんか3つもバトンがきたーよ

夜勤だとみんなと遊べないのが寂しいですねぇ・・・
そいえば今日のメンテでスロット拡張ですかね、俺が作る予定なのは
両手剣騎士、阿修羅モンク、ショットガン型ガンスリ、金剛モンクとかですかねぇ、いつ作るか謎ですが(ぇー
まぁ、騎士はすぐ作ると思います、相方からのリクエストなのでっ

さてさて、本日は3つほど送られてきたバトンを一気にやっていきますよ!
長くなりそうだ・・・w

バトン3連!
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-02-27 07:35 | バトンとかしてみる

髪切ってさっぱり><

今日は髪切ってきたとですよ、だいたい2ヶ月に1回は行くのですよ
やっぱ2ヶ月伸びたらうっとーしくて・・・髪短くしてるから尚更なんでしょうがね
そして美容室の予約時間まで2時間ほどあったので、途中のゲーセンに立ち寄ったら・・・
c0081535_7525791.jpg

ⅡDX14thGOLD発見!

思ったより人少なかったので4回ほどプレイしました!
とりあえずTёЯRAの新曲「零-ZERO-」ハイパー(☆8)を初見AAクリアっ
次に、あさきの新曲「鬼言集」ハイパー(☆8)も初見AAくりあっ
3曲目は「CaptivAte~誓い~」ハイパー(☆9)が初見Aでクリア
そして最後に「LASER CRUSTER」ハイパー(☆11)はCで落ちorz
とりあえずこの4曲をやってきました、あとは前作からのをちまちまとクリアランプつけてました(ぇー
他の人で解禁曲とかやってる人もいましたけども・・・かなり苦手譜面な気がする・・・
また今度やりにいこっと><

家庭用のⅡDXハピスカのほうがやっとこSP(シングルプレイ)ノーマル~アナザーまで全曲プレイ完了(遅
HARDクリア率77%のイージーなしクリア率91%、フルコン率26%というところでしょうか・・・
もうちょっとがんばれそうな感じですねぇ、9段ももう少しで取れそうな感じっ><b

さてさて、そろそろ寝る時間ですね
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-02-26 08:16 | 音ゲ日記

泣きホムには気をつけましょう

なんか天気予報で土日は寒いとか言ってます、日曜髪切りにいくんですけど・・・
まぁ、雨降らなきゃいいですけどねっ
仕事んときは寒いの割と平気なのに普段着だと寒がるあーちぇですこんばんわ

今日は定時で終わったのでのんびりまったりしてました
ちなみに昨日は普通に寝落ち状態でした・・・orz
起きたら夜中の3時!なんてこった><;
結局そのまま起きてて仕事行きましたですよ、思ったより眠くなかったっ(ぉ

さてさて本日は新しい飲み物をちょっと紹介するのだ
c0081535_2356136.jpg


濃い桃の天然水

まぁ、そのまんまです(ぁ
でもピーチネクターほど濃くはないんですよね、桃天とピーチネクターの中間くらい?
なかなかに美味かったです><b

さて、そろそろ寝ませんとですね、明日で今週も仕事終わりっ、がんばります!
ではではみなさま、またあしたー><ノシ


ネタをひとつ
c0081535_065451.jpg

ちょ、泣きホムじゃないんだから・・・っ><;
ちなみに紫のは人名ですよ、赤い人です
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-02-24 00:09 | 非日常的な日常

新しくリンク追加ーっと

さてさて、今日は新しいリンクを紹介しますよーっと

怠け者kazのRO日記

時計のツンデレサディストアサX使いカズのブログ
最初に書き込みした人にツインリボン進呈ってのやってて、がんばって見つけていただきました><b
相方にプレゼンツしましたけどね、サクレ&ツインはかわいいんです*ノノ
ってかメッセのプロフなんて普通見ないよ!ほんと後から気づいて・・・

はああああああああああ

ああ?!


って感じでしたほんとにもう
まぁ、できたてほやほやブログなのでみんな見てあげてっ

Roのほうはー、さっきちょいっと相方とOD行って上げてきましたガンスリ(ぉ
Jobが1上がって、ガトリングフィーバー10!
次はマッドネスのためにコイン取得ですかね、ガトリングガン装備まではもう少しかかりますが・・・がんばります><b

さて、今日は11時過ぎまで寝てしまったのでそろそろ寝ませんとね、寝れるかなぁ・・・
ではではみなさま、また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-02-22 02:32 | 非日常的な日常

きのこのこのっこー

最近昼間はあったかいですなぁ、朝はまだけっこう寒いけどもっ
もうすぐ3月、やっと春が来るかなーって感じですね、桜が見れる*ノノ

さてさて、今日はちょいっとおもしろいの見つけましたよ
c0081535_22451843.jpg

きのこで文字っ

ちなみにアルファベットで「PANDA」って書いてあります、ぱんだです・x・
なかなかいい感じに仕上がっておりますねぇ。
SGしちゃだめって言われましたけどね

あと今日は70台PTで監獄行ったりーしたかな、俺HiWiz、相方ローグ、じょかさん殴りプリ、ままさんちみっこプリ、クレスガンスリの5人っ
途中クレスのガンスリがMobとデスペラ心中したけども、それでも一応+じゃないでしょうかね
HiWizのJobが1あがりますた、NV3!あと2で5になります!楽しみだわぁ・・・わくわく><

さてさて、今日はもう1ついいものがありまして
c0081535_2354985.jpg

とろけるチーズケーキっ><

これセブンイレブンに売ってたもので、暖めて食べるチーズケーキなのだ、中のチーズクリームが溶けてあったかい、寒い時においしいチーズケーキです><b
ちなみに190円です、ちょっと高め・・・かな?
まぁ、おいしいのでおっけーですね!

ぼちぼち寝る時間がやってまいりました
それではみなみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-02-20 23:40 | Ro日記

Happy Wedding

さてー、日曜日の夜中にですね相方と結婚式やってきましたです
c0081535_23265171.jpg

来てくれたみんなありがとう!遅くまで付き合ってくれてマジ感謝><b

っていうか左上のアラーム仮面が怖いです、ニューマがあると更に怖いんです!
なんかこう心霊写真のようですね、取り憑かれないようにご用心っ(ぇー
それにしても、あの襲撃部隊の誘導にはおもいっきりひっかかったわ・・・orz

あとはー、んー、なんかいろいろあったんだけども・・・ありすぎてたいへん!
ガンスリは47になりそうです、ODがうま過ぎです、デスペラって強いね・・・

某LK先生のHiアコをHiWizと組んで転職までの手伝いもしましたね、まぁ公平なのでおっけー><b
避けれない状態での監獄のいい慣らしになりましたです、Hiプリまであとちょっと!がんばれっ!

ああ、そういえばキャラスロが増えるそうで、何作ろうかなぁ・・・と思っています
騎士ってのもやってみたいし、男プリほしい気もするしねぇ
まぁ後ほど考えていこうと思います!

さて、思ったより短くなってしまった(ぇー
でももう寝なきゃなんです、明日も5時おきーorz
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ


すごいネタを1つ
c0081535_0313880.jpg

3段になってます、全部アラーム仮面だった超怖いよね><;
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-02-20 00:32 | Ro日記

ええええええっとおおおお

今日はちょっと思ったより時間ないので、詳しくは明日の朝刊でっ(ぇ
あ、ちがう仕事終わってからだから夕刊かっ!まぁどっちでもいいっ><b

なので今日はさくっとバトンやって寝ますよー

あいつバトン
~取り扱い説明書~

同じ人から回ってこない限り「回答済」が禁止。まさに究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた他人までとにかく、回しにまわして(-^〇^-) ネ。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を、「あいつ」とする。あなたが思うあいつの印象etcを、かなり素直に答えるのだぁ♪
 

①・「あいつの名前を教えて下さい
それは言えないんだぜ!

②・「ぶっちゃけあいつとどういう関係?」
酒やらスロやら格ゲで語れるRO友達っ><b
  
③・「あいつを色で例えると?」
やっぱ黒とか赤だよね

④・「あいつのいいところを1つ教えて」
否定されるだろうけど、優しいとおもうんだぜ!

⑤・「あいつの嫌いなとこ1つ教えて」
ぇー、とくにない!

⑥・「あいつに歌わせたい歌は?」
「最終列車」 ムック

⑦・「あいつと入れ替わったら何する?」
んー、とりあえずめずらしいタバコもらっとく><b
 
⑧・あなたについて答えさせたい次のバトン者最低3人述べよ
じょかさん、かにぱんさん、ヴァルさん!
あとはまかせたぜ!


さて、ほんともう寝ないとですよ
先に書いたとおり、詳しくは明日の朝刊・・・もとい夕刊でっ
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-02-19 01:45 | バトンとかしてみる

すっごい突然ですが

もう知っている人もいる・・・っていうかけっこう知れわたったかな?俺が仕事行ってる間にzzz
まぁ、突然ですが

相方できましたっ
c0081535_9475836.jpg

Myガンスリと相方アコ(プリ志望)でする、すっごいまったりまったり上げてるけど、こういうのも良いですなぁ、基本マイペースなのでね、俺は。
んで結婚とかBase45からなんですね、調べて初めて知ったわぁ、Lvどうでもいいもんだと思ってた・・・
まぁ、まったりやっていきますっ、話してる時間のほうが長いしね!

さて、またバトンがまわってきているのだけど明日か明後日にしまする、そのほうが時間あるしっ(ぇー
ほんじゃ寝るとしましょかね
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-02-17 09:54 | Ro日記

ちょっと前のはなしになるけど

水曜の朝、かな?5人でゲフェニアへ久々に行ってきました!
c0081535_8415454.jpg

レーザーのような差し込む光がきれいです、こんな綺麗なとこあったんですねぇ

構成はシンさんLK、じょかさんプリ、俺ハンタ、そうちゃんWiz、朔耶ちゃん忍者
の5人!1度シンさんと俺が死んでやばかったときもあったけどそうちゃんのSGでなんとか復活!
じょかさんにはかなり負担かけてしまったような気がします・・・ごめんねー><;
すごかったのが唯一非公平で来ていた朔耶ちゃんの忍者、Lvがけっこう離れてはいたんだけど龍炎陣でかなり活躍してました><b
忍者もかなりお金かかる職だって聞いたけど、そのぶん強いねぇ・・・・
そこそこ長いこと篭れてけっこうな+に、レアは出なかったけど、楽しかったからよしです!

さてさて、最近また少し寒くなってきてるので風邪ひかないように!今年の風邪はけっこうしつこいです><;
よし、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-02-16 08:48 | Ro日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE