<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

アクセス解析ってなんだろう

今日はちょっとみんなやってるアクセス解析ってのを見てみました。
リンク元ランキングってのと検索ワードランキングってのがあったのです、そんなわけでリンク元ランキングTOP3!

1位 カニパンさんブログ

2位 若菜ちゃんブログ

3位 ファラさんブログ

この順でした!かにぱんさんのブログ何気に3ヶ月連続TOPでした(ぉ
さてさて検索ワードのほうはっ?

1位 ゆいないゆ

2位 gigadelic

3位 アクセスカウンター

この順でしたー。ってかファラさんのブログの名前がTOPってことは・・・
ファラさんのブログ検索しようとして俺のブログに迷い込んだってことですかね?
2位のほうはー、ブログの名前に入ってるので当然っちゃ当然なのですがね・・・申し訳ないのだが・・・

ギガデリの攻略はありませんよ?

むしろこっちが攻略してほしいぐらいだzzz

そうそう、マジのほうですがBase55になりましたっ、Int90突破しましたよー(ぉ
もうすぐ・・・もうすぐDexに振れる・・・っ
計算してみたのですが、今週でギリギリJob50になるかならないかってとこですね、がんばりまっす

さて、ぼちぼちねましょっかねー
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-01-31 09:09 | 非日常的な日常

マジソロ奮闘記

さて、昨日転生したMyWiz、FWが10になったので時計でせっせとクロック爺さんを焼いております><
c0081535_9372174.jpg

Int極ってるので他のステはALL1でございます(ぇー
今Base46のJob34くらいかな、Intがもうすぐ補正込み90といったところ。
それにしても時計重いですな・・・朝方でこの重さって・・・orz
ま、要はBOTがそれだけ多いってことですな、赤芋やマンドラゴラのMAPにどれだけいるのやら(´・ω・`)
ちょっとあまりにもひどかったんで土精さんに行こうかと思います・・・土精さんMAPはケミで行ったときに重くなかったの確認してあるので><
メンテ明けからの2倍期間でなんとしてもHiWizまで上げてやるぞおおおお!

さて、今日はちょっと最近みつけたCDを1つ紹介
c0081535_9481783.jpg

北出菜奈 「Cutie Bunny~菜奈的ロック大作戦 コードネームはC.B.R.~」

TUTAYAにCD借りに行ったときには必ず何か聞いたこと無いCDを探すんだけども、ジャケットがかわいかったので借りてみました*ノノ
このCDともう1枚「18-eighteen-」っていうアルバムを借りたんだけど「anego」っていうドラマの主題歌とかを歌ってるそうです、俺ドラマ見ないから知らなかったっ(ぇー
声かわいい系だし、ノリがいい曲が多いのでかなり好みですねぇ、ロックは大好物ですっ
Cutie Bunny~菜奈的ロック大作戦のほうは昔のアニメのアレンジが入ってました「ムーンライト伝説」とか「薔薇は美しく散る」などなど6曲収録。

さて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-01-30 10:01 | Ro日記

新たなる挑戦・・・っ

さて、PCのほうも9割方データの復活できましたです、お気に入りとか復活までけっこうかかったなぁ・・・せっかくザオラルあんなに撃ったのに!(ぇー

んで、壊れたPCのほうのHDDからデータを移動するべく内臓HDDを外付けにできるケースを買ってきました、なんせシステムの復元すら動かなかったので・・・orz
んでつけてみたのが↓
c0081535_9424157.jpg

LEDが青く光ってきれーです*ノノ
そのうちPC自体をLEDつけまくってみようかと模索ちう(ぉ
んで内臓HDD取り出すときにですね、おもろいものみっけたんですよ
c0081535_9442029.jpg

カードリーダーっ、こんなものが入っていたとはあああああああΣ( ̄□ ̄;)
隣のは見てのとおり内臓DVDマルチドライブです、こいつらも今のPCにつけてやります、なんか見た目寂しいのでっ><;


さてさて、今日はもう1つ大きなことがっ(ぉ

いざ転生!
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-01-29 10:09 | Ro日記

光繋がったーっ

さてさて、やっとこ回線が復帰いたしましたーっ><b
日曜に調子悪いって言ってたPCは、結局システムデータのほうが逝ってるようでして・・・
しょうがないから買い替えちゃいましたっ(ぉ
スペックは同じくらいなので、ケースが大きくなったぶん増設すればもっと上げれそうですな

今日のネタはⅡDXです、ビーマニです
最近インターネットランキングに参加しているのです、わからない人のために少し説明

・EXPERTモード(全5曲を1本のゲージでクリアするモード、Missするとゲージが減り、GREATを出すと少しづつ増える)のインターネットランキング対応コース、9コースをプレイしてトータルスコアを競うというもの。

んで、今のところ5コースほどやってみたのですがー、なんとっ
c0081535_22583834.jpg

岡山県で2位です!(ぉ
すばらしいです、だがしかしっ、これにはオチがあるのですよ

岡山県まだ3人しかやってないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

要するに、3人中2位なわけです・・・だめじゃんzzz
コース別では全国70位くらいに入ってるみたいですねぇ、参加してる人がまだ少なめなので今後まだまだ上が出てくるでしょうけど・・・orz
ちなみに今のは後半戦で、前半戦のときはコース別で全国400位~500位くらいだった・・・かな?もっと精進したいとおもいます!


今日はROでまだまだ始めたばかりの某ローグをつれまわしてきました、Wizで(ぇー
c0081535_23122144.jpg

最初はアリゲーター行ってたんだけどいまいちスリルに欠けるので、お隣のアノリアンを覗いてー、やっぱし無理でした><;
でもまだまだこれから強くなれるはずなのでがんばって!

さてさて、明日も仕事なのでそろそろ寝まーす
明日はデータ移動のために内臓HDDを外付けできるアイテムを買いに行かなくてはなりませぬ、ついでに他の部品で欲しいものいっぱいありますが我慢ですorz
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-01-26 23:15 | 音ゲ日記

うーむ

今日光回線の接続終わったんだけどーも…
プロバイダーのIDとかも変わってるみたいなんだよねぇ…orz
そんなわけで今日も携帯から投稿(>_<。)明日か明後日にはちゃんと接続できそうです(>_<)b

それでは皆様、また明日か明後日にっ(>_<)ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-01-24 20:56 | 非日常的な日常

今日は携帯から更新っ

今日は携帯からなのです、ちょっとPCが不機嫌でして…orz
とりあえず連絡事項っ、明日からネット工事があるので3日間ほどいませーん(>_<)
繋がったら光になりますっ(ぉ
更新のほうも繋がってからになると思いまする。携帯だと大変…orz

さて、それでは今日はこのへんでっ
ではではみなさま、また水曜日あたりにっ(>_<)ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-01-21 22:57

なんか今日寒いんだけどーっΣ( ̄□ ̄;)

なんか今日寒いです岡山、夜勤から帰るときとか一番寒い時間なのでとても寒いです><;
まったく、こういうふうに極端な気温の変化があるから風邪ひいちゃったんだ、そうにちがいないっ(ぇー

さてさて、今日はちょっとケミ娘がLv上がりそうだったので狩りしたのだよ(ぉ
クレスに作ってもらった「+5火レアツルギ」を持ってどせーさんっ、ばしばし斬ること1時間・・・
c0081535_8495462.jpg

Lvあーっぷ><b
やっとLv74になりますた。
もうすぐJobが上がるので上がったら白ポ大量生産しなくては、在庫が切れそうだzzz

んで時計にWizで行ったら某アサXのMEプリが光ってるんですよ・・・!
確かにそろそろ光る頃だとは思ってたけどもー、びっくりです、おめでとうっ!
オーラが2人いるのも珍しいので、俺がここで提案

「Wオーラで生体3行って死んでこよう」

相手も乗り気だったので行ってきました!
まぁ・・・どっちもSW無いのでLKとか来たらどうにもならないのですが(ぇー
んで、行ってみたら・・・
c0081535_85715100.jpg

いきなりLKでしたΣ( ̄□ ̄;)
横のPTに流れてしまいましたが、SWとスパーラルピアースで秒殺・・・安定してますなぁ
起こしてもらったので再度挑戦っ、そしたら・・・またしてもLK・・・orz
やっぱSW無いとだめですねぇ、あったとしてもHiWizが無理ですg(ry
でも楽しかったですね、オーラペアなんて珍しいので目立ってたし><

さてさて、そろそろ寝ておきましょうかね
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-01-20 09:03 | Ro日記

なんだかなぁ・・・

昨日ですね、WizでSSを撮るべく監獄に行くとき、猫MAPを通ったんですよ、そしたら「ひゅーん、ひゅーん」ってテレポの音がすっごいんですよね(´・ω・`)
この前時計でGM見かけたから「少しはやってるようだな」と思っていたのにこれだもの、まぁ一番憎むべきはBOTerなんだろうけどね・・・

ま、それはそれとして、今日の監獄攻略にいきたいと思いますっ><

第7回監獄攻略 MH潰しの時
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-01-19 16:32 | Wizについて考える

心気一転っ><

年も変わったことですしね、スキン変えてみましたっ><
ビーマニっぽくてかっこEEEEEEEEEEEE!新作スキンです(ぉ
あとあと、アクセスカウンター付けてみました、東方です、スキンに合ってない気もしますがzzz
ビーマニのカウンターがあったら良かったのだけどねぇ、見つからなかったです(´・ω・`)
でもまぁ、このスキンかなり気に入ったのでしばらくこれで行きます><b

さてさて、今日は久々にWizの監獄攻略とまいりますよー

第6回監獄攻略 歩けないけど・・・
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-01-18 08:38 | Wizについて考える

ふっかーつっ

やっと風邪治りましたああああああ><
今回の風邪はかなりしぶといやつでした・・・インフルエンザじゃなかったけれどもっ
これで今日から仕事出れるっ、あんま休むと迷惑かけてしまうしね><;
ほんと寝てばっかりだったのでブログもかなりサボってしまったorz
明日はちゃんとした更新をしたいと思います!
そいえばなんか今度Roで経験値2倍期間がやってくるそうですね、この機会にWizを転生させて一気にHiWizにしようかなぁ、なーんて考えておりまする(ぉ

さて、仕事に備えて寝ておきましょー、まだ万全ってわけではないし(ぇ
ではでは皆様、またあしたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-01-17 08:13 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE