<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

本年もおしまいです

今年も仕事終わりましたあああああ><
客商売で年末年始忙しい人もいるかもしれないけど、とりあえず今年もお疲れ様でしたっ。
さて、俺はこれから

実家に帰らせていただきます!

夫婦喧嘩した嫁のように言ってみました(ぁ
まぁ、飛行機に乗って北海道まで行ってきますよー
ちなみに俺の実家は「斜里(しゃり)町」というところです、場所でいうと
c0081535_545520.jpg

こんな感じです(ぇー
人口13000人ほどの小さな町なのです、いつぞやに世界遺産になった「知床」の入り口にあたる町ですよん(ぉ
でもまぁ、いいとこだよー、魚美味いしっ><b

実家に帰ると多分あまりネットに繋ぐことがないかもしれないので次の更新は年明けになってしまうと思われます><;
まぁ、友人宅のPCか妹のPC使えばいけるかもですがー

毎日飲んでて更新できる状態ではないと思われます(ぇー

うわばみアーチェ大暴走です、とりあえず初日は友人が働いている観光ホテルにみんなで殴りこみですフフリ
携帯のメアド知ってる人にはあけおメール送りつけるので覚悟しといてね?(ぉ
それではでは行ってまいります!良いお年をお迎えくださいませっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-12-29 05:15 | Ro日記

昨日のつづき

さて、昨日の続きで今年の目標を振り返ってみましょうかねーっと

その3 ☆12の曲を1曲以上クリア(ビーマニⅡDX)

この目標は達成できました><b
クリアできたのは「FAKE TIME」ハイパー、「GAMBOL」アナザーの2曲
他にもあと少し・・・っていうのはいくつかあるのだけどなかなかそう上手くはいかないものです><;
もう少しでいけそうなのが「gigadelic」ハイパー、「雪月花」アナザー、「V」アナザー、「PLEASE DON'T GO」アナザーといったところでしょうか。
まだまだ修行が必要なようです。


その4 10段突破(ビーマニⅡDX)

これまた未達成・・・orz
っていうかまず10thあたりから9段の難易度が高くて9段が抜けられません(ぇー
9thまでは9段まで取ってきたので、せめて9段までは全部取りたいところっ


その5 そろそろ免許取ろう

これはこの前無事ゲットできました><b
まぁ、まだ車を買ってないので乗ってないってのが現状zzz
今度レンタカーでも借りてみようかなーとか思ってます
車とかバイクで一人旅は大好きなので、ちょっと長い休みにはいろいろ動いてみようかなーと計画中(ぉ


とまぁ、こんな感じでしたかね、実は「年内にWizオーラ」ってのは目標にはありませんでした(ぇー
と、いうのもWizでオーラってのはRoを始めたときからの目標だったので><
転生オーラはいつになることやら・・・・ってかできるのか?!んー微妙だ
みんなも年の初めにはどんなものでもいいから目標を立てるのがよいです、これだけはやってみせるぞーっていうのをっ

さてさて、そろそろ寝る準備しましょかね
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-12-27 07:35 | 非日常的な日常

今週で仕事納め

今年もあとわずかですねぇ、俺の職場もあと3日で今年は終わりです
ちなみにみんなは今年1年の目標やら抱負やらはあったかな?
俺は毎年何かしら決めているのですが、今年は5つほどありました><b

その1 5号機で5000枚突破(スロット)

これは達成できませんでした・・・orz
「サンダーVスペシャル」にかなり賭けていた部分もあったけども(ぇー
ちなみに5号機での最高獲得枚数は「サクラ大戦」での3200枚でしたっ

*5号機とは新しい規制に対応したスロット、今までの基準よりも出玉が抑えられ、その分長く遊べるような仕様となっているものが多い。


その2 10000枚突破(スロット)

これも達成できず・・・orz
5000枚突破は4号機の「南国育ち」などで4回ほどありましたが10000枚には届かず
今年の最高獲得枚数は「南国育ち」での7800枚でしたっ


とまぁ、ギャンブル方面ではどれも未達成><;
「南国育ち」が撤去になるのが決まって、「スロ引退かなー」とか思っていたのですが、「サンダーVスペシャル」が出たことにより延長(ぁ
スロ業界は俺にスロ止めさせないつもりのようだ

明日は残り3つを振り返ってみようと思います
それではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-12-26 09:14 | 非日常的な日常

X'masですねぇ

今日っていうか昨日だわね、日曜日ね、年末に実家帰るのでそれに合わせて髪切っておこうかなーっと美容室へっ><b
んでまぁ、街中にあるので駅前とか通るわけで・・・
まー、カップルor家族連れの嵐なわけでちょっと疎外感
「自分もあの頃はこうだったんだろうなー」とか少し思うっ
ま、俺はまだ彼女はいいかな・・・やりたいことやってからのほうがいいような気がする、2個上の先輩を見てるとよけいにそう思えてくるzzz

まぁ、そんなわけでね髪切った後に遊びに行って、そのあと晩ご飯食べに行ってー
c0081535_5181660.jpg

ケーキ買ってきたっ><b
一人で全部食べてやるううううううう(ぁ
まぁ、たまにはね、ケーキ屋のケーキもいいかなーって感じっ

さてさて、そろそろ寝るとしますかねー
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-12-25 05:21 | 非日常的な日常

むむぅ

昨日は更新ができませんですた・・・orz
PCがフリーズしたのですよ、んでしょうがないから再起動したら

ネットに繋がらないんですがΣ( ̄□ ̄;)

んであれやこれやしても結局繋がらず・・・
腹立ってきたのでそのまま放置プレイしておいて(ぇー
今日仕事から帰ってきたら

繋がるじゃねぇか(゚Д゚ )ゴルァ!!

なんだったんだ昨日のは・・・
まったくお騒がせPCだわぁ(ぇー

さて、先ほどやっていたⅡDXハピスカで
c0081535_20416100.jpg

8段突破ーっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ⅡDXREDのがむつかしかったかな・・・ギガデリのせいで(ぁ

課題曲は
 1曲目 「sync」 アナザー ☆10
 2曲目 「ラクエン」 アナザー ☆11
 3曲目 「Sig Sig」 アナザー ☆10
 4曲目 「LOVE IS DREAMINESS」 アナザー ☆11

の4曲のようです
ってか「ラクエン」はきついわ・・・スクラッチ鬼すぎ((((;゚Д゚)))
9段はまだ無理そうです・・・Xepharアナザーさえなければ・・・っ

さて、やっと明日で今週も終わりっ、週末はハピスカやるぞおお(ぉ
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-12-22 21:01 | 音ゲ日記

今年もあと10日かぁ・・・

もう今年も残りわずかですなぁ、最近朝もかなり寒いし北海道は雪景色
やっぱ雪がないと冬がきたーって感じがしないよねぇ?俺だけかね?
もう実家のほうも雪がすっごいらしいので、年末年始で雪景色を撮ってこないとだっ

Roのほうもいつのまにやらクリスマスモードのようで
さっきクレスのガンスリとGDに行ってみたら
c0081535_2275772.jpg

ジャッククリスマスがおりますねぇ
ってか今までこいつのこと「クリスマスジャック」だと思ってた・・・
まぁ、どっちでもいいよね、伝わればいいよね(ぇー

さてっと、そろそろ寝るとしましょうかねぇ、まだ眠気がけっこうひどいので(ぁ
ではでは皆様、またあしたー><ノシ


おもしろむーびー
言葉にならない・・・
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-12-20 22:26 | Ro日記

何故だ・・・っ

今日はとても眠たいです・・・なんでだろぅ
仕事ちうも眠かったしなぁ、当社比2.3倍眠いです><;
きっとね、献血したから血が足りないんだと思うんだ(ぇー
ちなみに献血で400ccの血を抜くと、量自体は1日で戻るけど、成分が元に戻るにはは3週間ほどかかるんだそうです、ふむふむ
今日はほとんど何もしてないのでネタがありませぬ(ぁ
本っ気で眠いってだけ!(ぇー

と、いうわけでささっと寝ますっ
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-12-19 22:03 | 非日常的な日常

免許試験場までえんやこら

今日は免許の学科試験を受けに電車&バスで1時間以上もかけて試験場までいってきますた・・・><;
1時間以上もかかるのに受付朝の8時半とか・・・

6時に起きなきゃいけないじゃないか((( ;゚Д゚)))

昨日は結局夜遅くまで試験の問題をやっていたので3時間しか寝れなかった;x;
よく起きれたなぁ、俺(ぁ
まぁ、その甲斐があったのか受かりましたっ><b
よかったよかった、これで受からなかったらまた休み取らなくちゃいけなくなるし面倒になるとこだった・・・

んでその結果発表までの時間が長かったので、献血してみたり(ぉ
久々に献血したわぁ、5年ぶりくらいか・・・?
ってかね、いつも思うんだけどもさ

献血の注射針って太くない?!

なんかやったら太い気がするのょ
ちなみに注射の針には超細かいギザギザが入っているからあまり痛くないのだよっ
ってそんくらいみんな知ってるかぁ、蚊の口が同じような構造らしい、どーりで刺されても気づかないわけだzzz

さて、昨日寝不足なのでそろそろ寝まっす
ではでは皆様、またあしーた><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-12-18 21:52 | 非日常的な日常

昨日の続きでテイムの旅

昨日の続きで・・・アリス嬢をテイムしに行ってきたのですょ(ぉ
c0081535_8593642.jpg

え、まじでっΣ( ̄□ ̄;)
今日はツキが来てる気はしてたけど、まさか成功するとは・・・っ
このまま当ホテルの従業員にしますです(ぁ

さて、本日はもう1個よいことがっ
c0081535_955297.jpg

ハピスカきたーっ><
でも夜勤ちうだから週末までできないんだよね・・・orz
写真の真ん中↓にあるのが例のフィギュアです、どう見てもUFOキャッチャーの景品とかにもありそうです(ぇー
俺はそっちの趣味はないんだけど・・・ま、いっか
週末にがんばるぞおぉぉ><b

さてと、そろそろ寝ないとーっ
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-12-15 09:09 | Ro日記

テイムの旅っ

さてさて、今日はネタが無かったので・・・(ぇー
発光式でいただいたテイムアイテムを使って卵げっと!するべくWizでちょろちょろしてきました><
いただいたテイムアイテムは「光ってる石」3つ、「朝露の宿った苔」1個、「悪魔召喚書」2個、「歌う花」1個、「高級エプロン」1個の5種類っ
プティ>スポア>ロッカー>Jrの順番で行ってきましたー
え、アリスたんはって?
アリスはー、途中で時間があまり無いのに気づいたのと探すの時間かかるなーってので明日にパスっ(ぇー
さて、結果はというと・・・
c0081535_8471890.jpg

緑プティげーっとワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
c0081535_8483514.jpg

スポアげーっとワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あとはだめでした・・・orz
Jr欲しかったんだけどなぁ・・・デーモン○暮って名前にしようと思ってたのにっ(ぁ
プティは某アサXからいただいているので売ろうかな・・・あんまお金ないし・・・ってか売れるんだろうか・・・びみょー
明日はアリスを探しに行こうと思います><b

さてさて、もう寝る準備をしなくては
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-12-14 08:53 | Ro日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE