<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

うぅぅ;x;

昨日ちょっと仕事が滞ってしまって(俺のせいではないのだけど)、今日いきなり追加で残業喰らった・・・orz
帰ってきてからWiz上げてみるものの、眠気がひどいので断念;
昨日寝るのが遅かったのもあるかな><;
というわけでして、ちょっと今日はネタがないとですよ(ぇー
今日はアクエンいなかったしなー(ぁ
多分あのモンスター大戦は、某チェイサーのブログにも載ってた生体DOPタイマンバトルと同じ原理なんだと思われます、リビオにインティミとかしてたからなぁ

あ、そうそう大事なことを忘れるとこだった、今日はですね

PS2版TOD発売日ですよおおお><b

発売日が延期になっちゃってたのですが、やっと発売っ。予約してある人もいるんじゃないかな?
俺はとりあえずWizを光らせる準備を先にやってしまおうと思うのでプレイ速報は土日あたりになるかもー

さて、それでは今日は寝ておくとしましょうかね
ではでは皆様、またあしーた><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-11-30 08:42 | 非日常的な日常

あにばーさりー?

今日からアニバーサリーイベント期間みたいですねぇ、クリスタルが監獄にも現れますた
んでまぁ、見かけたらぺちぺち叩いてるんだけども・・・
c0081535_9443811.jpg

こんなんでますた(ぉ
うわー、これ絶対アクエンとかデビリンとか出るだろ・・・とか思って発光式用に取っておいてます><

んでね・・・これを誰かが監獄で開けたらしく・・・

アクエンがうろついてるのよ((( ;゚Д゚)))

んでしばらく放置されてたんだけど、Hiプリとパラのペアが倒そうとしてたので手伝ってたらインティミで飛ばれちゃって、合流したらパラさん何も連れてないΣ( ̄□ ̄;)
あれ?と思ったらパラさんが

モンスターが同士討ちはじめた!

とか言いましてΣ( ̄□ ̄;)
んで、見に行ってみると・・・
c0081535_9514448.jpg

モンスター大戦勃発((( ;゚Д゚)))
監獄のMH VS アクエン&取り巻き!(ぇー
しかもこれアクエンのサンクと9999ヒールのせいでどっちも全然減らないっていうzzz
リビオが4匹がかりでSBとかしたら死んだりしないかなーとか思ったけどリビオ全然SBしないし・・・
結局後からハンタ、スナイパ、Wiz、忍者の4人が手伝ってくれてやっと倒せた><b
それに夢中になっててこんな時間になってしまった・・・orz

さてと、遅くなってしまったので寝るとしましょうかね
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-11-29 10:06 | Ro日記

久々にバトンきたーよ

ライズさんとこから久々にバトンがまわってきたのでやってみるよー><b
ネタなかったからちょうどよかった(ぁ
2つきてたので一気にいきますお

ばとんばとん
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-11-28 09:00 | バトンとかしてみる

週末の過ごし方

更新3日もさぼってしまった・・・orz
ってなわけで一気に更新いたしますおー、長いかもなので要注意!(ぇー

実はあんま長くなかったり?
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-11-27 04:50 | 非日常的な日常

「氷上のチェス」らしいよ?

ってなわけで今日はカーリングな話題ー
トリノオリンピックでも話題になったカーリング女子、今行われている大会「パシフィック選手権」で3連勝と好スタートっ、準決勝進出が決まったみたい><b
男子のほうは1勝2敗ですが、まだまだここからです。
さて、カーリングって地味ーなイメージあるかもなんだけど・・・すっごい頭使うしむずかしいらしいのです、実際やると(ぉ
ルールをざっと説明するとですね

1、40メートル先の丸い円(ハウスと言う)にストーンを1名2回づつ8回、10エンド(10回戦ってことでする)両チームが交互に投げる。

2、投げ終わったら、一番中心に近いストーンのチームが勝ちで、相手チームのストーンの中で一番中心に近いストーンよりも内側にある自チームのストーンの数だけ点が入る、負けたチームのほうは常に0点。

3、次エンドは勝ったチームの先攻で開始する、後攻のほうが基本的に有利と言われている。

まぁ、こんな感じですかね、自分ではやったことないけど観戦する分にはこれでいいかと。
ルールが分かったらかなり見てておもしろいのですお、「ぉ、上手いとこに投げたなー」とか分かってくると楽しい><b
実はですね、カーリング女子のチームには

同級生の妹がいるんです!

そんなわけで応援しているわけなのです(`・ω・´)
みんなも応援してあげてちょーだいっ!
次回の試合は25日だそうです、TVでやってたら見てみるとよいですょん

天気予報によると明日も雨だそうです、傘をわすれずにっ
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-11-23 21:21 | 非日常的な日常

冬がどんどこどん

まったく寒いですなぁ、毎日><;
早朝に出勤するから、さすがに北海道育ちの俺でもパーカー着て会社に行ってまする。
明日は雨降るかもしれないしなぁ、寒いのはまだまだ平気だけど雨は嫌(´・ω・`)

まぁ、寒くなってはきているけれども、悪いことばっかりじゃーないのさっ(ぉ
c0081535_22255410.jpg

じゃじゃーん!
「Melty kiss なめらか焦がしミルク味」
そうです、冬と言えば!新作チョコレートの季節っ><b
やっぱねー、チョコLoverな俺としては新作チョコは要チェックっ、冬限定のチョコとかも多いから食べたことないチョコは全て食べつくします
特にこの「Melty kiss」はおすすめですょ、甘いチョコ好きな人は食べてみるのだっ。

食い物の記事多いなこのブログ(ぁ

さてさて、明日は雨らしいから傘を忘れないようにしないとっ
それではみなみなさま、また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-11-22 22:38 | 非日常的な日常

朝からやってくれるぜまったく・・・

今日の朝にね、朝ご飯食べて仕事行こうかとMyチャリの「XENON」君(今つけた)のところに行ったわけですよ、そしたら・・・

パンクしてやがるヽ(`д´;)/

もー、しょうがないのでそのまま乗って行きました(ぇー
なんかワイヤーが刺さってたみたいで、帰りにチャリ屋で直してもらった、自分で直すのめんどいし(ぁ
おかげで今はパワー全開のXENON君、明日からもよろしく頼むぜっ><b

そして・・・

不運はそれだけではなかったのだ!((( ;゚Д゚)))

帰ってきてから、ちょーっとTVをつけようとしたら

ぽちっ

ぬ、センサーが影になってんのか

ぽちっ

む、電池少ないんかな・・・

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽちっ

・・・・

電池切れてるうううううううううううΣ( ̄□ ̄;)

とまぁ、そんなわけでしてorz
だがしかし、そんなこともあろーかとっ、電池は買い置きがあったのだったふふり

他にも、ここの寮(本館)のボイラーが壊れてるから別館の風呂行かなきゃいけなかったり・・・
もー、今日はついてないっ(´;ω;`)
まぁね、明日はいいことあるさー、きっと☆

さてさて、寝るまでぼへーっとしましょうかね
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-11-21 19:53 | 非日常的な日常

なんだか変な夢みた・・・

んー、結局寝れなかった・・・昨日、っていうか今日の朝か・・
んで、まぁそのときのさ、夢がなかなかに変っていうかなんていうかだったのよ

なんかー、高校?かな、まぁとにかく学校にいるっぽくてー
そのクラスメイトがさ、すごいのよ
何故か・・・・

クラスメイトにビーマニのキャラが混じってるΣ( ̄□ ̄;)

なんか学食でカレーとか食べてたし・・・><
んー、なんともビーマニ中毒っぷりを発揮してるな俺(ぁ
続きが気になるなぁ、今度はテイルズキャラとか出てきたりして・・・(ぇー
まぁなかなか楽しい夢でした*ノノ

さてさて、結局寝れなかったので今日は早めに寝るとしまっす
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-11-20 22:21 | 非日常的な日常

はっΣ( ̄□ ̄;)

風呂から戻ってきて布団にごろりとなったらそのまま寝てしまったあーちぇですこんばんわ(ぇー
いやぁ、朝7時起きで教習行ったもんだから眠くて・・・、現在午前3時、仕事6時半から、さてどーしよう><;
このまま2度寝してもいいんだけど、寝れるかなぁ・・・そのまま起きてたら仕事ちうかなり眠そうだしなぁ・・・

昨日と今日、時計のみなさまとタナトスにいってきたー
Wiz2人いたので・・・
c0081535_364692.jpg

ストームヴァーミリオンしたり・・・
c0081535_37652.jpg

JTマシンガンしたりっ><b


やっぱWiz2人いるとスキルの組み合わせが楽しいねぇ
MyWizDex低いからこっちのLoV10ともう1人のWizのSG10がたいして変わらないスピードってのがアレだけど・・・orz
まぁ、楽しかったっ><

さてさて、2度寝できるかどうか挑戦してみよっと
ではではみなさま、またあしたー><ノシ

暴大入試←いざ挑戦っ、俺も明日やってみよ*ノノ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-11-20 03:12 | 非日常的な日常

すっかり忘れていたけど

先週だったっけ?PS3発売ー、まぁ俺はとりあえずまだ買ってないでする

ビーマニとテイルズがないので!(ぇー

んー、麻雀格闘倶楽部とか欲しいんだけどねぇ、全国対戦版らしい
それにしてもこのPS3、予想通りどこもかしこも品切れのご様子、んで例の如く・・・
ネットオークションで20万とかで取引きされてるよΣ( ̄□ ̄;)
まったく、しばらくすればまた入荷されるだろーに、よくこの値段で買うわ・・・
きっと中国とかアメリカにも流れてるんだろうねぇ、闇ルートとかで(ぇー
なんか聞いた話によると、ビーマニとかがちゃんと動かないみたいです、音と譜面がずれるっていう・・・ダメジャン
まだまだ改良が必要みたい、互換性があるのはいいことだけどちゃんと対応させるのは大変なのかなぁ><;
ま、PS2の時にもそんなことあったしね、型番が変わったら直るでしょっ

さて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-11-17 09:00 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE