<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

なんかいろいろネタ見つけてきたっ

今日はちょっと発見したネタ動画でもばら撒いてみる><(ぇー

その1 小泉VS曙
小泉の瞬獄殺もどきがかなりヒットしますた、ってか曙が「タイガーアパカッ」って言ってるw

その2 ギルギア ミリア様コンボムービー
ミリア使いな俺にはちょっと嬉しいムービー><
最近また格ゲに燃えつつあるのでちょっと練習してみるかなぁ・・・
ギルギアは特にコンボがすごいゲームなのでこういうムービー作ると映えるね
ちなみにリンクから他のキャラのも見れるですよん

その3 Roバトルアニメーション
知ってる人もいるかもだけど、Roのかっちょいいムービー
あのアローバルカンになるんだったら今すぐダンサ光らせる・・・(ぁ


とまぁ、3つほどー、最初の小泉VS曙はかなりうけたw
さてさて、ぼちぼちWizを上げにいかねばっ
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-10-31 06:38 | 非日常的な日常

ハードな週末ー

さてー、土曜日は麻雀してきますたよー
結果は・・・まぁ負けなかったけどトータル3位・・・orz
最近ツキが無い感じだからなぁ・・・、まぁ負けなくてよかた><

んで麻雀終わったのが5時過ぎ
       ↓
    帰って即寝
       ↓
お昼の2時から9時まで自動車学校
というなかなかにハードなスケジュールになっちゃってたんだけども、眠いの我慢しつつ教習受けてきたっ
んー、あんましネタになりそうなことが無かったなぁ・・・
あ、そうそう、麻雀するときに晩ご飯でピザ頼んでみた、4人で5枚頼んだんだけども・・・

ピザ屋:「ただ今キャンペーン中でしてー、このジュースの中から15本選んでください」

15本Σ( ̄□ ̄;)?!

しかも3種類しかないんです、めんどくさいので5本づついただきますた(ぇー
たまにはピザも美味いねぇ、ビールに合うしー

さてさて、眠くなってきたことだし寝るといたしまっす
ではでは皆様、また明日ーっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-10-30 05:54 | ぎゃんぶらー

何気に穴場?

さて、発光まであと50%を切ったMyWiz娘、夜勤のときの明け方狩りだけじゃなくて昼勤のときでもソロで稼げる場所は無いものか・・・と情報サイト見てたんだけどもー

生体1Fとかどうだろうか・x・

メインはリムーバー、不死属性2でHP10kちょい、MDfeは5+63なのでFW1枚で焼けるっ(Int120↑)
そしてこのリムーバー、Base3831とゾンプリの2倍近くのEXP、さらに!

100匹もいるΣ( ̄□ ̄;)

レアはやわ帽だけだけどカルボと空き瓶が出るのはいいですのぅ
DOPシリーズに関してはマジ、アチャは基本無視の方向でー
ひたすらFWでリムーバーを狩ってみること1時間・・・

ちょ、時給1MいってるんですがΣ( ̄□ ̄;)

なかなかいい場所発掘したなぁ、これでオーラに近づけるといいけどっ

さてー、明日は麻雀しに行ってくるので更新は日曜になるですおー
最近ついてない気がするので負けないようにがんばってきます><
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-10-27 22:14 | Ro日記

百の質問その3-

最近寒くて布団から出るのつらくなってきたなぁ・・・とか思ってるあちぇです(ぇー
というわけで「100の質問」シリーズその3、いってみましょー><b

テイルズファンに100の質問
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-10-26 19:25 | 100の質問

路上教習ー

仮免通ったので路上教習いってきますた!
PM8時くらいだったので割と空いてたからよかったわぁ、北海道んときと違ってこっちは車多いし、聞いた話では事故件数が全国ワースト5の県なんだそうで((((;゚Д゚)))

んで教習所出たとこの道が40㌔制限のとこなんだけども・・・
まぁみんな60㌔とか普通に出すわけで、置いてかれるわ追いつかれるわでねぇ
しかも例の如く煽られるし・・・
横に教官乗ってるのでおとなしくしてましたけどー、心の中では

煽んなやゴラァ( ゚Д゚)
好きでこのスピードで走ってるわけじゃないわ!


とか思ってました(ぇー
まぁ、常にスピード違反するって訳じゃないけどもさぁ
できるだけ車いない時間選んで教習受けよ・・・とか思いましたzzz

さて、そろそろ風呂ってきますかねー
ではでは皆様、また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-10-25 19:51 | 非日常的な日常

きたああああ><

いきなり叫んですいませn
えー、何が来たのかというと、フィゲルではありません。どーせまだメンテしてんだろzzz
まぁ、ガンスリもすごい楽しみなんだけどねっ、がとりんぐふぃーばーーーーーーー!
んで、何が来たのか、それはですねぇ

「小坂りゆ Noria SPECIAL CD-BOX」ですっ><b
c0081535_1646451.jpg

実はこの前の紹介では書いてなかったのだけど、このCDで小坂りゆ&Noriaはなんと!

メジャーデビューなんです!

実にめでたいです、ファンとしては嬉しいっ><
これからも音ゲに曲を出していくのは変わらないみたいだし、これからの活躍に期待ですよー
ちなみに小坂りゆの「大和撫子魂」はドラマニV3に入ってるのを確認しましたです


そして今日かなり興味あるものを発見(ぉ
カプコンがなにやらおもしろいことをやろうとしているようでー
それがですね、ゲーセンドットコム(動画)というらしく、なんとネット上にゲーセン作ってなつかしの名作達を復活させようと!
すばらしいですねぇ、動画を見たところヴァンパイアシリーズもあるみたいだしっ
ちょっとPSのヴァンパイアセイヴァーで練習しとこうかな・・・
今冬にβ開始するらしいです、格ゲ好きな人は必見っ><b
ってか誰かヴァンパイアセイヴァーで勝負してください(ぉ

さてさて、ちょっくら自動車学校行ってくるとしますかぁ
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-10-24 16:54 | No Music No Life

発光式っ

さて、土日に書けなかったことをー

土曜日だったかな?知り合いのWizさんが発光しましたーっ

ぴかーん
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-10-23 18:49 | Ro日記

応急救護ー

そんなわけで今日は、朝から髪切りにいって、ビーマニしてきてその後に自動車学校の「応急救護」を受けてきたー

ってか3時間連続って長くない?

確か中学んときにも同じことやったなぁ・・・保健体育の時間で
まぁ、人形相手に悪戦苦闘してきましたっ><
あとはー、今日やっとこ路上に出れたかなぁ(ぉ
近くをぐるぐる廻ってきただけだけどもー
日曜とはいえPM5時だったからけっこう車多かったなぁ・・・
しかも北海道と違って道狭いしぃぃぃ(ぇー

まぁ、そんなわけで今日は眠いので寝まっす><;
ではでは皆様、また明日ーっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-10-22 23:59 | 非日常的な日常

いろいろ欲しいものラッシュ

長いこと音ゲーマー&テイルズプレイヤーな俺でありますがー
秋~冬ってゲームの新作やらなんやら、いろいろ欲しいものラッシュなのよねぇ
ってなわけで、今日はこれから出るゲームなどなどの紹介でも

その1 PS2版テイルズオブデスティニー 11月22日発売予定
これはテイルズファンとしては見逃せない1品となりそうな予感
PSで初めて出たテイルズシリーズでシリーズ2作品目がPS2でリニューアルっ
PS版ではスタンしか動かせなかった(チャネリング付けたら他のも動かせる)けども今回は全キャラ動かせるようになってるだろうし、ジャンプとかもできるようになってるんじゃないかなぁ
リリス仲間にする裏技とかリオンを最後まで残すバグ技とかはどーなってるんだろう・・・
いろいろ気になるところもあるけどもとにかく楽しみっ><b

その2 「小坂りゆ Noria SPECIAL CD-BOX」 好評発売中
コナミの音ゲのヴォーカリストである小坂りゆ&Noriaがニューシングルを出しましたよーん
小坂りゆが「大和撫子魂」Noriaが「恋のクラッチ」ってタイトル
個人的に小坂りゆがめっちゃ好きでビーマニの「LOVE SHINE」とかかなりの回数プレイしてます><
俺の手元には多分明日とかに届く予定っ、そのときには感想とかも載せてみよう

その3 ナムコXカプコン2 発売日未定 PS2
ナムコとカプコンのオールスター!なスパロボっぽいシュミレーション
前作を中古ゲーム屋で衝動買いしてみたらかなりの大当たりだったゲームで、シュミレーションでありながらも、そこはテイルズのナムコと格ゲーのカプコン、戦闘シーンにもしっかりと格ゲ系の要素が含まれていてコンボとかも考えてやらなきゃいけないゲーム
前作がかなりおもしろかったのでやったこと無い人は一度プレイしてみては?

その4 beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY 発売日未定 PS2
もうすぐ予約開始ですよおおおおお!なビーマニ最新作
これかなりいい曲が多いです、TEЯRAの新曲「EDEN」やMr.tの「vault of heaven」絶大な人気を誇る「Xepher」、アナザー初のトータルノート2000超え「冥」などなど名曲揃いっ
音ゲプレイヤーじゃなくても好きな曲が見つかると思うよー、友達とかでやってる人がいたら横で曲聴いてみてちょ><b


んー、欲しいものいっぱいだ(ぁ
やっぱあれよねぇ、秋~冬っていうと何かとお金かかるよね
JRAもGⅠレースラッシュだしー、行かないけど
そういえばディープインパクト、なんか禁止薬物が検出されたとかいうニュースがあったなぁ、国内では禁止されてないけどフランスでは禁止されてるとかで先の「凱旋門賞」がどうとか

さて、今日も今日とてWizで狩りに行きますかぁ
ではでは皆様、またあしたー><ノシ

今日のかわいいもの
これは俺んだゴラァ(゚Д゚#)
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-10-20 04:44 | 非日常的な日常

ばとんばっとんー

今日はーまおーさまのとこからもらってきたバトンがライズさんのとこから来ていたのでやってみようと思うよー、あだ名バトンだってさー

【あだ名バトン】
1)あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
リアルだと苗字or名前で呼ばれるのがほとんどかな、たまに先生とか言われることも
Roだとアチェさん、番長、組長あたり、ってかなんで組長やねん
2)小学時代
普通に名前で呼ばれてたと思うよー
3)中学時代
んー小学校んときとあんま変わらんけど、猫とか呼ばれたこともあったような無かったような
4)高校時代
実家の学校に行かなかったんでけっこう違ったなぁ
この頃はよくゲーセンに行ってて、そこでの大会でのエントリーネームが「intfinity」にしてたからか
インフィとか呼ばれたことも、先輩からはしろーちゃんとも呼ばれてたなぁ
5)今
んー、職場では苗字で呼ばれるね
Roでは1番の回答参照
6)彼女or彼氏
いねぇよ、どこかにかわいこちゃんいないかしら(ぁ
7)バイト先or職場
5番参照っ><
8)今までで一番傷ついた呼ばれ方
そんなんあったっけかー、特にないとおもうぜ!
9)一番気に入ってる呼ばれ方
んー、なんでもいいよ?
10)あなたのmixi、メッセンジャーネーム
すまん、mixiはよくわからん(ぁ
メッセはアーチェにしてるだね、ほとんどRo用なんで
11)このバトンを回す人をニックネームで呼んであげて下さい
ヴァルさん、みんとん、れいちー、ふぁらさん、めっくさん

さて、久々のバトンでしたなー
ちなみにいつも帰ってきてからは音楽を寝るまで流しています
今流れてるのはXJAPANの「紅」、はいそこ古いとか言わない!
あー、なんかカラオケ行きたくなってきたあああああ、誰かいこーよおおおおお(ムリ

さて、ぼちぼちWizでも上げに行ってきますかぁ
ではでは皆様、またあっしたー><ノシ



☆ちょっと見つけたかわゆいものうまうま猫
ねむねむ猫
か・・・かわいすぎる・・・・っ*ノノ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-10-19 04:55 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE