<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

ひさびさのまともな雨

今日は仕事の棚卸しだったんだけども・・・・・
なかなか終わらなくて、反対シフトの人が来るまで残っていたら、その人が言ったのですよ
外雨降ってるよー
えええええええええええええ∑( ̄□ ̄;)
俺傘持ってきてないのにいいいいいい、とか思いつつも濡れながら帰りますた><;
どーりで涼しいわけだわー
まぁ、たまには雨降らないとね、困るもんね

そうそう、先日書いたヨーグルトリキュール、あれを割るのにいい飲み物をいろいろ探してみたら
CCレモン&ピーチネクターがよく合うということが判明っ><
これは美味いわー、甘い系のほうがおいしいみたいだね
たまにはこういう、割って飲む酒ってのもいいもんだね、長持ちするし(ぉ

さてさて、それでは明日の仕事も早いのでそろそろ寝まっす
ではでは、皆様またあしーた><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-08-31 22:58 | 非日常的な日常

今日はネタがない・・・っ(ぇー

いやほんとに、ネタがないのよ
なので今日は新しいリンク紹介っ(ぉ

日進月歩

最近やっとこ回線復帰したれいちーのブログ
できたばっかなのでこれからが楽しみだっ

さてさて、明日は職場の棚卸し、寝ながらでもできますわーふふり(ぇー
それではでは、皆様また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-08-31 00:24 | 非日常的な日常

極みの道へ・・・

この前PSP買うときに売ってなかったので買っちゃいました

極魔界村

c0081535_22252495.jpg

さてさて、早速プレイしてみますたよー><
毎度の如く「腹が立つほど難しい」を通してきた魔界村シリーズ
今回も例外ではありませぬ!
でもー、それだと初心者さんが困ってしまわれるので救済措置が(ぉ
それが「ビギナーズモード」
えー、見たまんまですね
とはいえ、そこは「魔界村」そこいらのビギナーズモードと一緒にしてはいけませんぞ><
俺は昔の魔界村をやってきていたので最初っからアーケードモードでやっていたのだけど・・・

えらいむずいです∑( ̄□ ̄;)

でも、かなりおもしろいので、興味あったらレッツプレイ!><b

よっし、それでは明日に備えて寝るといたしますおおおお
ではでは皆様、また明日ーっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-08-29 23:47 | 非日常的な日常

スーパーで発見!

今日仕事の帰りに、雪印(ここ重要)のコーヒー牛乳を買うために近くのスーパー行ったんだけども
そこでよさげな飲み物発見したのだよー
c0081535_073688.jpg

まずこれっ、名前は「True」と言うアイスコーヒー、なんといいますか・・・
入れ物が瓶だとそそるよね(ぇー
まぁ、飲んでみたのだけどもかなり甘い・・・
牛乳と混ぜるとかなり美味しいんじゃないかなーっと思う
結論を言うと・・・・

ストレートで飲むもんじゃないな(´・ω・`)

もし見かけたら牛乳も一緒に買っていくことをお勧めー
んで、もう1つみつけたんだなこれが(ぉ
c0081535_015743.jpg

それがこれ、「YOGURITO」って名前のヨーグルトリキュール
オレンジジュースとかで割るとうまそーと思って買ってみたっ
甘そうな酒だったので、100%オレンジジュース買って飲んでみた

・・・・

んー・・・・

微妙!(ぁ

思っていたほど甘くなくって100%ジュースのすっぱさが・・・
Qooとかで割るほうが美味いかなぁ・・
あ、ちなみにこれ案外高かった、500ccで1700円∑( ̄□ ̄;)
まぁ、まだけっこう残ってるのでQooとか試してみようと思っておりまする


さて、今日はリンク追加したのでそちらのご紹介っ

-KANINAROK-

この前コントをやっていたカニパンさんのブログ
かなり笑えるブログなのでいつも更新を楽しみにしております><

さてさて、だいぶ遅くなってしまったのでそろそろ寝るっ
ではでは皆様、またあーしーたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-08-29 00:23 | 非日常的な日常

あっちゃぁ・・・

なんか・・・もうそんな若くないのかなーって気がした(ぇー
土曜徹夜でハンゲ麻雀してー
日曜の朝から出かけてちょこっとスロット行って
そのあと本来の目的のPSPを買いに行って
帰ってきたのが昼の3時
そのあとぼけーっとしてたら・・・寝てしまってて・・・

起きたら夜中の2時|||orz

昼勤なので5時には準備しないといけないから・・・
これからまだ少し寝るかこのまま起きてるか、ちょっと悩むところ><;

まぁ・・・しょうがないのでこのまま起きてて仕事行こうかなっ、仕事までのんびりしておこう
それではでは、皆様また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-08-28 02:54 | 非日常的な日常

ついにきましたよおお!

c0081535_7171570.jpg

Lv98になりますた><
オーラが見えてきたよおおお、長かった・゚・(つД`)・゚・
ここまで来たらがんばっちゃうよおおお!
c0081535_7214066.jpg

こんなんも出たしテンション高め(ぉ

さてさて、昨日の予告通り今日はもらってきたバトンをやるよー

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
Arche・K うわばみウィザード(ぇー

名前ばれた!まぁいっか

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
ウィザードだね><b

やっぱでっかくどっかんやるのが好きなのよ(ぉ

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
前衛の最高峰、SGが安全に撃てる><
【Crusader ・ Paladin】
GXでどっかーん、なんか線でる
【Hunter ・ Sniper】
QMCあればどこでもいけちゃうぜーって感じ?
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ジプシーかわいい・・・*ノノ アローバルカン強いねぇ
【Wizard ・ High Wizard】
大魔法万歳、MH潰し
【Sage ・ Professor】
ぷち強いマジ、HP高め、♂は80年代ファッションっぽい(ぇー
【Black Smith ・ White Smith】
カンカンクホホ(ぇー
【Alchemist ・ Creator】
ホムホム、AR欲しいでs
【Assassin ・ Assasin Cross】
SBもっと強くしてあげよーよ・・・
【Rogue ・ Chaser】
とりあえず盗んどけーっ
【Priest ・ High Priest】
MEずどどどどど、PTには必須><
【Monk ・ Champion】
阿修羅どっかん、白羽取りで生体3へGO
【Super Novice】
がんばるよねぇ・・・Int型座りまくり
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ぴょーんヽ(゚∀゚)ノ、エス㌧つえええええ

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
プロボ、2HQ、ピアース
【Crusader ・ Paladin】
GX、線でるやつ
【Hunter ・ Sniper】
DS、ファルコンアサルト、ブリッツビート
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ、ロキの叫び、幸運のキッス
【Wizard ・ High Wizard】
SG、MS、LoV
【Sage ・ Professor】
LP、FC、OS
【Black Smith ・ White Smith】
武器製造、AR、WP
【Alchemist ・ Creator】
イクラ爆弾、ファーマ、PP
【Assassin ・ Assasin Cross】
SB、グリム、クロキン
【Rogue ・ Chaser】
スナッチャー、クローンスキル、文字描くやつ
【Priest ・ High Priest】
ヒール、マニピ、アスム
【Monk ・ Champion】
阿修羅、三段、白羽取り
【Super Novice】
私に力をお与えください!(ぇー
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
魂、エス㌧、ぴょーんヽ(゚∀゚)ノ

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
クルセ、バード

6  貴方が今一番興味がある職業は?
ガンスリンガー(マダダy

7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
レインさん 「殲滅力の申し子」
クレス 「風呂で寝る男」
ライズさん Boss特攻しすぎっ><; 
ラシュさん らいおーーーん!
【Crusader ・ Paladin】
ラースさん ちっこいGX
かにぱんさん やたらとハイテンションな漫才師?w
【Hunter ・ Sniper】
ロコさん 最近はリンカーしてるみたいねぇ
チェルシー MyGのハンター
ローゼさん 最近会ってないなぁ・・・
ままさん ハンターは凍結ちうみたい
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
アシュ れっつだんしんぐ!知人のいるGのマスタ
【Wizard ・ High Wizard】
レイティ オーラ目指さないのー?
メイセン オーラ目指さないn(ry
チキンさん Wizメイン・・・だよね?
【Sage ・ Professor】
フォルモースあやしい 時代間違ってるファッション 
【Black Smith ・ White Smith】
ティアーユ 不動のトップランカー
ギース 愛用属性武器のブランド
【Alchemist ・ Creator】
若菜ちゃん メインは騎士らしいけども!
魔界最終兵器 名前だけすごいイメージに残ってる
お加代 ごつけm・・・・
【Assassin ・ Assasin Cross】
露草彬 知人のアサX、二刀っ
カズ 転生おめでたう!
アスカち  休止してる間に転生しとった|||orz
雲龍 リア友、装備が箱になったからTCJすら無い(ぇー
【Rogue ・ Chaser】
シャデさん BB使い、ホストクラブ経営(ぇ
F.H フランドールハイテンション!(ぇー
【Priest ・ High Priest】
ヴァルさん 転生おめおめっ! 今度遊んでもらおー
めっくさん 知人の中では唯一の転生2次オーラ
みんとん 転生までがんばるんだっ><b
まおーさま ハンタで組んでみたいっ
じょかさん PC早く復活するといいねぇ><;
【Monk ・ Champion】
ファラさん MyGのコンボ阿修羅志望アコだけどねっ 
【Super Novice】
すぱのび・・・・うーん、いないっ(ぁ
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
んんんんんん、いないっ(ぇー

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
長いからなぁ・・・やってみたいって人持ってってちょーだいっ

さてさて、Lv上がったことだし普段行かないとこにでも行って遊んでみよっかなと思っておりまする(ぉ
そんじゃー今日も仕事だから寝るとしますかねぇ
それではでは、皆様またあしーたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-08-26 09:26 | Ro日記

BAP様降臨?

今日もWizで狩りしようかなーっと思っていたら・・・
たぬさんからお呼び出しがありまして

BAP様放置されてるっぽい

とのことなので行ってみたよおおお
とりあえず・・・

BB係のたぬさんBdsに巻き込まれ即死Σ( ̄□ ̄)

その後・・・

例の如くLoVの嵐

風鎧がないうえにHPが4kのか弱いMyプリはLoVに耐えれずぱったり凹○コテッ
なんとか逃げれたアスカちのプリに起こしてもらって再度探索

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・いなくない?Σ( ̄□ ̄;)

どうやら起こしてもらって立て直す間に倒されてしまったみたいで・・・
結局倒せなかったけど久々にBAP様拝むことができたのでちょっと楽しかったー
そのうちリベンジだだ><
ちなみに、SSは取り忘れましt(ry

さてさて、たぬさんとこからバトンもらってきたはいいものの、とても長そうなので明日にするよ!(ぇー
よし、明日こそはWizを98にするぞおおおお><b(ぉ

それではでは、皆様またあしたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-08-25 09:02 | Ro日記

だんだんと・・・

涼しくなる気配が見え隠れしてきたねぇ
夜勤だと仕事中そこまで暑くなくなってきた感じ><
でもまぁ・・・雨降ったら蒸し暑いのはまだまだ続きそうだけれどもねぇ

さてさて、今日だっけ?ニンテンドーDS版FF3の発売日って
FF3はファミコン時代に狂ったようにやったタイトルだからちょっと気になってるんだけど・・・
なんせDSってのがね、かなり痛い
他にDSでやってみたいゲームなんて無いしさぁ、それだけのためにってのも・・・ねぇ?
とか言ってゲームキューブ版TOSが出たが出たときは本体ごと買ったけどね?(ぇー
まぁ、とりあえず職場の同僚が買うらしいのでクリアしたら借りてみようかと企み中ふふり
PS2に移植されれば一番いいんだけどねぇ、まぁスクエニのことだ、出るとしたらかなりの高確率でPS3で出すにちがいない!

FF3かぁ・・・あれは懐かしい思い出がたくさんあるなぁ・・・しみじみ
今回のはできないんだろうけどオニオン装備増殖とか・・・
あれ自力で集めるのすんごい大変だったけど今回どうなんだろ、確率上がってたりするんだろーか?
まぁ、借りるのが今から楽しみでございまふよ><b

さてさて、そろそろ寝るとしようかな
ではでは皆様、また明日ー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-08-24 09:01 | 非日常的な日常

ほむんくるす

実はめっちゃ楽しみにしてたくせにホムを持っていないMyケミ子(ぇー
アスカちがエンブリオ余ってて、買わないー?って言うので買って出してみた><
c0081535_813143.jpg

2個目でお目当ての亜種リーフ出たっ
「あれ?羊じゃなかったっけ?」とかいう突っ込みはナシの方向で!(ぇー
まー実装当初はリーフにしようかなっと思ってたんだけどやけにリーフが多いので羊にしようかなーと思ってたんだけどねぇ、亜種リーフけっこういい感じなのでそっちでっ(≧▽≦)b
リザホムを取ってないから戦闘させれないけども、そのうちあの赤い頭わさわさしたやつにしたいなーっと思っておりますお><b

ところで、横で露天を出しているBSのクレスっ、「ねてたらごめん」とか書いてあるけども
あーた180%寝てるでしょ!Σ( ̄□ ̄)
まぁね、よくあることだしねっ(ぇー

さてさて、本日は仕事が超忙しくって・・・・眠たいのですお(ρw-).。o○
なのでちょっと早いのでふが今日は寝るとするおー
それではでは、皆様また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-08-23 08:25 | Ro日記

監獄での出来事

今日もWizで監獄に行ってたんだけどもー
MH潰してテレポでうろうろしてたら、カニパンさんに会いましたとさ(ぉ
c0081535_85073.jpg

どうやらMyWizのことはもう覚えてくれた模様><
テイルズ好きらしいしなぁ、今度ゆっくり語ってみたい!

さてさて、さっきダンサーで鞭をカンカンしに行ってきたのだけどもね
なわとび4本と女王の鞭2本!まずはなわとびからー
c0081535_9465096.jpg

できちゃった><b

よおおおし、調子に乗って女王の鞭!
c0081535_9502569.jpg

折れた・・・|||orz
また女王の鞭買わないとなぁ・・・ま、なわとび+7いったからいっかぁ

さてさて、ほんじゃそろそろ寝るとしませうかねー
ではでは皆様、また明日ー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-08-22 09:59 | Ro日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE