<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

もう・・・だめぽ_| ̄|○|||

麻雀してきますた><
まぁ・・・結果から言うと・・・負けてもーたあああああああ|||orz
まず配牌でげんなりして、引けども引けども全くだめで・・・
んで対面の皆様ご存知の某Fが

「財閥の力」(後輩命名)

でツモの嵐Σ( ̄□ ̄;)
なんつーか・・・何もできんまま終わっちゃった><;
一回、「これは殺れる配牌がきたぜふふり」(メンチン2シャン)ってのもあったんだけどなぁ
それすらもあがれなかた・・・|||orz

んで、あまりにも悲惨な結果だったので・・・

c0081535_6491991.jpg


うさ晴らししてきました(ヒド

ハンゲームの麻雀だけけどもね><
なーんにもチャットで話さない通称「無言君」はやっぱ鳴くね・・・よく振り込んでくれるからおいしいけd(ry

さて、徹夜でだいぶ眠たいし夜勤なので寝ますかね
それではでは、みなさままた明日><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-07-31 06:55 | ぎゃんぶらー

カラオケファイト!

昨日は仕事の後にオールでカラオケバトルだったのでふよ。
今回のカラオケは久々に・・・・

とてつもないハイテンションΣ( ̄□ ̄;)

なんせ序盤で「恋のメガラバ」入れるとかΣ(・x・ノ)ノ
まぁ、それは一緒に行った後輩なんだけどね、俺はというといつもどおりGackt様とかhide様とかそのへん><b
ちょっとレパートリー増やそうかなぁ・・・とか思いつつも久々の超テンションではじけてきたっ><
2人で6時間ほど歌ってきたので、声がおかしいことになっておりますg(ry
また行きたいなぁ、ここまでテンション高いカラオケなかなか無かったから楽しいっ

そしてそして・・・今日はこれから

明日夜勤なのをいいことに徹夜麻雀(ぁ

と、いうわけで対局ちうの写真でも撮ろうかと企んでいるよふふり(☆_-)

ではでは、みなさままた明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-07-30 19:57 | No Music No Life

この胸を熱くする、情熱を届けたい

今日は先日ちょこっと書いた、星野奏子ファーストミニアルバムが届きますた><
ジャケットこんなん
c0081535_23102680.jpg

ミニアルバムってこともあって8曲だけなんだけども、ⅡDXの曲のフルVerもあるし楽しめる逸品(`・ω・´)
今日のタイトルはその中にある曲「太陽 ~T・A・I・Y・O~」の歌詞から取ってきたっ*ノノ

明日はハードスケジュールなんですよ、なんたって

仕事の後に朝までオールでカラオケ!Σ( ̄□ ̄;)

カラオケは大好きなので大いに結構でございます
たとえ仕事後だろうが昨日の楽した反動で残業増えていようが誘われたら即参上><b
2人か3人っぽいからなぁ・・・まぁ、朝まで付き合うような人もそんないないしな、俺の職場(ぇー

まぁ、そんなわけでして今日は早く寝るのですよ!そこ、さっきまで寝落ちしてたじゃんとか思わないよーに><
それではでは、皆様またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-07-28 23:28 | No Music No Life

すーぱーとらぶる

本日も最初は新しいリンクの紹介からっ><b

純恋歌【じゅんれんか】

ホストなチェイサー、たぬさんのぶろぐ。
最近チェイサー見てないけど、BBとかのモーションキャンセル上手いよね!
見習いたいものだっ><

さてさて、タイトルの通り本日はトラブルがあったのだよ!しかも仕事でΣ( ̄□ ̄;)
普通に今日仕事があれば1時間ほど残業のはずだったんだけれども定時になって(ぉ
それだけでなく・・・

仕事半日しかしてないんですΣ( ̄□ ̄;)

前のほうの作業が終わらないと仕事が進まないんだよ・・・・だからロボットとかが止まっちゃうとどうにもならないっ(ぇー
まぁ、おかげで楽できたけども(・ω・)
やっぱたまにはね、定時で帰るっていうのがないとねっ><b これほどひどいのはめずらしいけど><;

明日も暑そうだね・・・秋はまだですかああああああってなところで
それではでは、皆様また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-07-28 00:03 | 非日常的な日常

本日はー

まず新しいリンクの紹介をば

「Over the rainbow」
発光までもう少し!ながんばるプリ、ヴァルさんのぶろぐ。
発光前にWizと遊んでもらおう・・><

「やさぐれメックの放浪記」
HiMEプリなメックさんのぶろぐ。
最近はモンクを楽しんでいる様子、Myモンクは・・・・66でとまってるや(ぁ

「クリティカルX」
みんなのでこ、ラースさんのぶろぐ。
今度またビーマニで語りたいよ!(ぉ

とまぁ3つ増えますたよー、こちらのほうも見てあげてね><b

さてさて、本日のRoは良いことがっ><
c0081535_045549.jpg
ダンサーがLvUP!やっと80になりますたーよ
このキャラ2ndキャラなんだけどねぇ・・・なんせ鞭ダンサーなもんだから属性鞭が追加されるまで上げるのしんどくて上げてなかった><;
属性鞭があるとすっごい楽になったなぁ、念属性に矢撃ちしなくてもよくなったし
それに・・・・
やたらと出るせいか安く手に入るしね!(ぇー
これでやっと心置きなくWizに集中できるってもんだ(ぉ

最近また晴れだして暑いけれども、みんな夏バテとかしないよーにね><;
ではでは、本日はこのへんで
みなみなさま、また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-07-27 00:05 | 非日常的な日常

美味そうなすいーつ

今日はコンビニでうまそーなでざーと発見(☆_-)
それが↓の!
c0081535_2235751.jpg

「シューを入れちゃいました」 入れちゃいましたかぁぁぁぁ(何
でっかいホイップクリームのシュークリームの中に小さいカスタードシュークリームが入っているナイスなやつ><b
でも、よく考えたら普通のホイップ&カスタードシュークリームにもう1枚シュークリームの皮がついただけだよね(ぇー
まぁ、いいんだよ、美味かったしっ(≧∇≦)b一度で二度おいしいってやつだねぇ
俺けっこう甘いもの好きだからけっこう衝動買いしちゃうよー
似合わないとか言われるけどね・・・(´・ω・`)ショボーン

今日RoではダンサがGD行ったくらいであとは話ばっかりしてたっ
もうね、FFの話とか・・・6までなら乗っちゃうよ!(ぉ
あ、ちなみにダンサがもうすぐ80でございます、属性鞭のおかげ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さてさて、明日はいつもより早いので今日はこのへんで
それではでは、皆様またあしたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-07-25 22:47 | 非日常的な日常

ⅡDXRED SP9段への道・・・っ

今日は帰ってきてからちょっとビーマニしてたのでその話をば

↓もうちょっとでクリアできそうな9段課題曲「ANDROMEDA」(アナザー)
c0081535_23221173.jpg

あと6%・・・・・・|||orz ってかCとか・・・・;;
もっと精進しないとだね!練習練習だだ

↓そして本日の更新スコア「リグレット」(ハイパー)
c0081535_23254561.jpg

ついにAAAとれますた>w< この調子でアナザーも取りたいけど・・・無理|||orz
だいぶ上手くなったとは思うんだけどなぁ・・・今回の9段は特にむつかしい><;

ビーマニと言えば、もうすぐ星野奏子ミニアルバムが発売だーw
好きな曲が多いので楽しみっ
興味ある方は↓をご覧あれ
星野奏子ファーストミニアルバム(仮)特設ページ

http://www.konamistyle.jp/em/pg/clickurl.php?qIds=e7pqMBRzcmuAM4HkBo7V

さてさて、明日もビーマニがんばるぞおおお!日々の修練が大事なのだよふふり
それではでは、皆様また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-07-24 23:39 | 音ゲ日記

アビス突貫作戦

ってなわけで今日はTOPめんばーでアビスレイクに突貫してきたのよおおお><
んで、アイテムが必要だそうで、プティット求めてDがあるMAPをうろうろしてると・・・
c0081535_2335124.jpg

こんなボロ家があったのですよ、んで眺めがいいねぇって話をしてたらクレ○がこんなこと言い出したのよ!

「俺んちボロくてごめん」

ええええぇぇΣ( ̄□ ̄;)

これクレ○ん家だったんかい!どうやらこの前のひどい雨と風で屋根が飛ばされてしまったらしいy
木の上に建ってるからゲゲ○ハウスだよね!
ちなみにポストは無いらしい(ぇー
んでまぁ、なんとかダンジョンに入れたはいいんだけども、けっこう強いねぇドラゴンって(ぉ
あの図体とは思えないくらいのAspdと足の速さだし攻撃力もハンパないし・・
でもこういうスリルのある戦いはやっぱ楽しい><b
次はタナトスいってみたいなぁ・・・オウルデュークが多いっていう5Fあたりにっ
Boss属性ってSGうまうまだからなぁ・・・タナトスの苦悩?がちょっと怖いけども(´・ω・`)

さって、明日に備えて寝るとしませうかね
それではでは、皆様またあしーた><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-07-23 23:56 | Ro日記

はぅぁっΣ( ̄□ ̄;)

昨日の飲み会・・・

2時くらいまでひっぱりまわされましt(ry

最初は焼肉食べにいくだけのはずが・・・結局居酒屋とか4件もハシゴした・・><;
でも、これは美味かった↓(≧∇≦)b
c0081535_11402552.jpg

結局ビールやらなんやら、わかんないくらい飲んじゃった(´・ω・`)

金曜の仕事ちうに、ナタデココ談義してたんだけど(ぇー
ナタデココってヤシの実の果肉のことだよね?!
なのに後輩が「いや、あれはヤシの実の中のジュースを固めたやつだっ」
とか言い出すからかなーり悩んだ><;

そういえば、某セージが発光したらすい、しかも発光式で天使HBでたらしい
後でたかろうそうしよう><

さって、今日のネタを集めるべく、遊んでくるとしよぅ(`・ω・´)
ではでは皆様、また今夜の更新でっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-07-23 12:43 | 非日常的な日常

んっとー

なんか夕方から飲み会らしいっ><
なのでー、今日の更新は夜にしるとするよ!
そんなわけでもう寝ましー(ρw-).。o○
それではでは、みなさまおやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-07-22 07:02 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE