カテゴリ:バトンとかしてみる( 28 )

 

デスクトップバトン第2弾

みなさまおはようございます、夜勤明けなあーちぇです><
最近は雨続きで嫌ですねぇ・・・
昨日はなんか岐阜県とかで、大雨洪水警報が出ていたような気がします。
でもまぁ、雨が降らないと水不足で困っちゃいますしね、毎年四国あたりでは取水制限かかったりしているので・・・

俺が外に出ないときに降るぶんには構わない(ぇー

さてさて、今日はですね、かにぱんさんからバトンがきたのでやってみようと思います!
デスクトップバトンだそうです。いつぞやにもやった気がしますが、デスクトップがいつまでも同じなわけないですからねぇ、やらせていただきますよw

c0081535_5464230.jpg


Q1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
赤いですねぇw

Q2.これはあなた個人のパソコン?
そうでございますよ、っていうか一人暮らしですよ

Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
えーと、ⅡDXの公式サイトでゲットしてきた「ANDROMEDA」って曲のイメージ壁紙です

Q4.壁紙は頻繁に変える?
んー、気分によりますけどねぇ、けっこう変えてる方かも

Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
どうやら10個のようです
ゴミ箱、パンヤ、RO、ECO、メモリ掃除屋、CPU温度計アプリ、MUGEN、ポート開放ツール、PC用ビーマニ、の10個ですー

Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
仕事とかで使ってる人はしょうがないかと思いますけどねぇ
自分のPCはできるだけ少なめにするようにしています!

Q7.何かこだわりはある?
たぶん何もこだわってないような気がする!

Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
整理するほど物がありませんですはい

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン五人!
前回って誰に回したんだっけなぁ・・・よく覚えてないのでてきとーに!

らふぇさん
じょかさん
まおーさま
沙耶お嬢様&若菜ちゃん姉妹
めっくさん

よし、この5名にお願いするとしよう!
どんな壁紙にしているのかが楽しみですねw
俺はだいたい、こういう壁紙が多いです。他にはー・・・スロットのパネルを壁紙にしたやつとか?w

さてさて、ぼちぼち寝るとしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-06-24 06:03 | バトンとかしてみる

久々にバトンきた

仕事から帰ってきて、ぱったり寝ていましたあーちぇです
ふと起きたらなんと1時・・・相方と遊べなかったぜ・・・orz

ま、気を取り直して、今日はらふぇさんから来たバトンをやってみようと思いますよー
なかなか解答に苦戦しました・・・!

恋愛バトンだってさー
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-06-18 02:14 | バトンとかしてみる

重要なお知らせ

昨日から仕事も始まり、久々で微妙に体が重いあーちぇです(ぇー
さて、今日はまおーさまのとこから拾ってきたバトンでもやってみるとしますよー

本年初バトン!
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-01-10 07:17 | バトンとかしてみる

これはいい時期もの

今日はらふぇさんから時期ものバトンをいただいたのでそれをやってみます!

【年末バトン】

1.年齢をどうぞ
5捨6入ならまだ20歳(ぁ

2.職業をどうぞ
製造業ってやつですね

3.カウントダウンはどこで誰とする?
実家に帰るので、いつものメンツと飲みながらかな
相方ともいつかやりたいです!

4.正月の楽しみといえば?
新年麻雀バトル(ぇー

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
お吸い物ですな

6.もちは四角派?丸派?
形なんてどうでもいいのさ!
でも地方によってお雑煮に入れる餅の形って違うよねぇ・・・
ちなみに北海道は四角です

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
1、相方との出会いですな
2、Holicアナザー奇跡のクリア
3、今年も良い音楽達に出会えたこと


8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
1、gigadelicが結局クリアできなかった(ぇー
2、10段が結局取れなかった(えぇー
3、職場で「車売れ」ってうるさかった(ええぇー

9.今年一番ハマったものは?
相方をかわいがること(ノロケテゴメンナサイ

10.今年(発売)のベストソングは?
音ゲ関連になっちゃうけど、13thDDの四天王曲&嘆きの樹のフルバージョンCDに入っている
「嘆きの樹」フルVer/金獅子
マジかっこよすぎです><

11.今年の自分的流行語大賞は?
原油価格高騰(ぇー

12.今年やり残したことは?
そういえばまだ5号機で5000枚出してないや(ぁ

13.今年で卒業したいことは?
ない!!!

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
【節】
いろんな意味で今年は、1つの人生の節目と感じました

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
来年、俺は10段になる!!

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
沙耶お嬢様
若菜ちゃん
かにぱんさん
アム様
ふぁらさん
ヴァルさん

6名様お願いいたします><


さて、明日は今年の目標達が達成できたかどうか見てみましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-12-26 19:33 | バトンとかしてみる

人生いろいろなのよ

きょうはー、HiWizでクエストしたりでうろうろしてました!
昨日ちょっと、飛行船クエストやろうかと思ったらアイテム足りなくて、それ拾いに行ったらフレイヤ神殿入るクエストしてなくて、それこなしたのもあってか、HiWizのLvがあがりました!w
76歳ですよー、今日やった大統領クエスト&研究所クエスト&飛行船クエスト(遅)のおかげですねー、ちなみにクエストで紫箱3つゲットしたけど
1個目→綿毛
2個目→サイファー
3個目→青箱→オークの爪


・・・・orz
くそう!次はきっといいのが出るはずだ・・・!
明日はおでかけですよ、なのでクエストは日曜かなー

今日はバトンです!
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-12-14 22:36 | バトンとかしてみる

人とは強欲なものよ

さてさて、昨日予告したとおりバトンやりますよー!「欲バトン」だそうです
じょかさんの書き方がおもろかったのでパクらせてもらいます(ぇー

Q1 今やりたい事

買い物と
相方とでぇとと

阿修羅覇王拳!

Q2 今欲しいもの

新しい皮ジャンと
かっちょいい車と

+10カトリーヌ・ケイロンc挿しサークレット

Q3 現実的に考えて今買っても良い物

冬物の服とー

カトリーヌ・ケイロンc

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

ビデオデッキと
おにうのジーンズと

+10クワドロプルハロウドロッド

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物

かっちょいい車と
BOSEのコンポセットと

スピリチュアルリング

Q6 タダで手に入れたい物

宝くじの1等(ぇー

Q7 恋人から貰いたい物

なんでも嬉しいけどねぇ・・・
強いて言うなら・・・服とかかなっ

ROだと・・・
むしろ俺があげる側だしなっ!遊んでくれればいいのだ・x・

Q8 恋人にあげるとしたら

かわゆいもの
ゴスロリちっくな服

天使の忘れ物

Q9 このバトンを5人に回す

・沙耶お嬢様
・レインせんせー
・ふぁらさん
・かにぱんさん
・まおーさま

Q10 このバトンを無視したら?

LoVぶちかましちゃうよ・x・?


さてさて、久々にバトンでしたねぇ、ネタがないときはいいですよね
よし、明日は早いのでそろそろ寝るとしましょう
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-12-05 06:18 | バトンとかしてみる

またしてもですよ!

暑さでだいぶへたれてるあーちぇですこんばんわ><ノ
だいぶ残暑が続いてますねぇ、みなさまも残暑でへばらないように気をつけてっ

さて、今日も最近よくやってる「彼奴バトン」です、ライズさんから来たですよ

「彼奴バトン」ライズさんVer
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-23 23:31 | バトンとかしてみる

仕事再開めんどくさー(ぇー

そんなわけで今日から仕事再開です、いきなり暑かったです><;
今日は最愛のお嬢様からバトンがきたのでそれをやりまーす

バトン返しなのだよ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-20 19:28 | バトンとかしてみる

お盆休みなのだー!

さて、日曜からお盆休みになってるあーちぇですこんばんわ><ノ
毎日あっついですがバリバリ遊ぼうと思ってるんでヨロシクゥ!!

本日のばとん
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-13 05:59 | バトンとかしてみる

バトン返しがきた!

今日もあっついですねぇ、お盆が過ぎたら台風シーズンだし・・・
まだまだ暑さは続きそうです><;

さてさて、今日はラフェさんからバトン返しがきたのでやってみます!

返された><
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-10 07:51 | バトンとかしてみる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE