カテゴリ:No Music No Life( 14 )

 

ご自慢の1丁が 錆びつく前にほら

どうもDJあちぇこですこんばんわ><ノ

今日はちょっと寝る前に、最近ハマった曲を投下しようかとw



サビがかなりツボにハマりました
こういうかっこいい曲を女性が歌うのって好きですねー

さて、テンション上がってますけど寝ますw
ではではみなさま、おやすみなしっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2012-02-22 02:29 | No Music No Life

CORKSCREW A GO GO!

どうも、DJあちぇこですこんばんわ><ノ

連休明けで仕事してると体が重いですなぁ・・・
実際太ったんですけどね・x・;

さて、昨日言ってた面白い話でもしましょうかw

あれは実家帰って友達4人と俺の家で飲んでたときのことです
ゆたぽんは誰だかなんとなく分かると思うけど(ぉ
んで、俺が「なんかカラオケ行きたいねぇ」って言いまして
友達の1人が「じゃあいいとこあるから空いてるか聞いてみようか~」と電話
どうやら空いてるみたいなので、業務連絡でタクシーを呼んでもらって移動
そいつタクシー会社の息子で跡継ぎなのですw
んで着いたところは、カラオケBOXではなくスナック
かなりのお客さんがいたんですが、俺らは奥の部屋に
そしたらお店の子が酒やら氷やらお菓子を持ってきてー
普通スナックなら1人ついてくれるもんなんですけども、さっさとお戻りになられまして

完・全・フ・リ・ー・状・態!

外の音も全然入ってこないし、たまに店の子が氷持ってくるくらいです
そのかわり酒は自分で作らなきゃですけどね
俺はバーボンをロックでっ

さて、おもろいのはここからです
俺と友達のうち2人は、90年代あたりのV系やロック大好きなんです
GLAYとかL'Arc〜en〜Ciel、XJAPAN、黒夢、Janne Da Arcあたりですね
その中でも3人とも大好きなのが黒夢なんです!
最初に友達が黒夢の曲を歌ったんですけど、するとどうでしょう!

黒夢オンリーのライブハウス状態に\(^o^)/

しかもライブDVDとか当然見てるし、ライブも行ったことあるので
観客にマイク向けるとことかも、ほぼ完全再現((((;゚Д゚))))
しかもまぁ歌う曲の濃いこと
あのテンションに付いてこれる人は、あんまりいないんじゃないでしょうかzzz
歌った曲はこちら↓、分かる人はその濃さが分かるかと

Spray
Love Song
ICE MY LIFE
優しい悲劇
Miss MOONLIGHT
autism-自閉症-
解凍実験
BARTER
SEX SYMBOL
Suck me !
Distraction
"カマキリ" -1997 BURST VERSION-
"SICK" -1997 BURST VERSION-
後遺症-aftereffect-
C.Y.HEAD
FAKE STAR
S.O.S
BAD SPEED PLAY
Unlearned Man -1998 CRAZY FIRE VERSION-
JESUS
UNDER…
DANCE 2 GARNET
If
BEAMS
SEE YOU
少年
Like @ Angel
FASTR BEAT
SPOON&CAFFEINE
CANDY
COWBOY
ROCK'N ROLL
LAST PLEASURE
pray
NeEDLESS
DRIVE   順不同

ついでなので、1曲だけ動画を投下してみましょうか
俺の大好きな曲「BARTER」です

とまぁ、そんな連休中の話でしたw

あ、ちなみにこれ、3時間か4時間はいたと思うんですが
1人あたり3000円でした(ぇー

さて、次の日記で抽選会でもやりますかねっ
[PR]

  by dj-arche_k | 2012-01-18 19:53 | No Music No Life

さむさむ

どうも、お久しぶりです、DJあちぇこでございます><ノ

寒くなってきましたなぁ・・・
とはいえ、俺は暑いよりか寒いほうが好きなのでいいですけどねっ

先日仕事が休みだったんで、倉敷駅の裏にできたショッピングモールへ出かけてみました
「アリオ」とかいう名前だったんですけども、なんか「マリオ」みたいな名前ですよね(ぇー
どうやら7&iの系列みたい、隣がヨーカドーだったし

中はだいたい、イオンみたいな感じですね
ちょっとレストラン街が大きめかな~という印象
あと、イオンみたいな映画館は無かったです、残念
そして、イオンと決定的に違う点が1つ

セブンイレブン発見Σ( ̄□ ̄;)

いやいや、こんなとこでコンビニ入るやつなんていないでしょ・・・
しかもすぐ隣にヨーカドーの食品売り場もあるのに・・・


ま、それは置いといて、今回の買い物はCDだったんですけどね
黒夢の13年ぶりのアルバムを買いに~♪
タワレコだったんですけども、お目当てのアルバムを見つけてうろうろしてると・・・
何かちょっと目を引くジャケットを発見、メタルのコーナーだったんですけども
あ、知ってる人は知ってるでしょうけど、俺はめっちゃロック、メタル大好きですw
そのジャケットってのがこれ↓
c0081535_19447100.jpg

Aldious 「Determination」

俺メタルの中でも、女性だけのバンドって好きなんですよね
ひと昔前に、「SHOW-YA」ってバンドの「限界LOVERS」って曲がすごい好きでした><
それにしても、すごい出で立ちですよねぇ、どこぞのキャバクラみたいですね(ぇー
んで、視聴コーナーで聞けたのでちょっと聞いてみたんですよ

即買いでした☆

俺のツボにハマりすぎです
見た目だけの似非メタルじゃないね、これ
これ聴きながら車乗ったらヤバいね、スピード出しすぎちゃう\(^o^)/
ちょっとこれ1stアルバムも買ってみよう・・・
興味ある人は↓に動画リンク置いとくので見てみてくださいな

明日は仕事終わってからちょっとお出かけです
ちょいとね、片道250キロほど走ってきます(`・ω・´)
年末に実家帰るときに、今回はフェリーで船旅なんですよ
ほんで、舞鶴(京都府)から乗るんですが・・・
当日は時間にあまり余裕がないっぽいので、迷ってられない!
なので、その予行演習です
多分高速使って、片道4時間くらい
途中神戸超えたあたりで休憩かな~?

その4時間をハイテンションに走るために!
フラッシュメモリーにお気にの曲を詰め込まなくちゃ!
俺の車、オーディオだけは最新やねん(笑
もちろん昨日買った2枚のCDもブチ込みますぞ(#゚Д゚)

さて、そろそろその作業に入りますw
ほんでわみなさま、おやしみなしっ><ノシ


[PR]

  by dj-arche_k | 2011-12-01 19:54 | No Music No Life

いい曲すぎる

どうも、お久しぶりです、DJあちぇこですこんばんわ><ノ

ちっと最近いろいろ忙しくて更新できませんでした;
まだしばらく忙しいと思いますが、たまに更新すると思われますよ(ぉ

さて、今日は特別ネタがあるわけではないのですが、いい曲があったのでご紹介

高野健一 桜ひらり

とてもいい曲なのです、歌詞がすごく感動です

さて、そろそろ寝るとしますか
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2010-07-07 00:12 | No Music No Life

夜空 見上げて

どうも、めずらしく毎日更新できているあちぇこですこんばんわ><ノ
とりあえず今日も暑いです、どうにかなりませんか、なりませんねorz

さて、この前ですね、初音ミクの「ワールドイズマイン」って曲をいただきましてね
これがまた、かわいらしくてノリがいい曲だったんですよー
そんで、俺が聞いたことがある初音ミクの曲でおすすめの1曲を紹介したいと思います

「Dear」 作詞、作曲19's Sound Factory

頭の中で聞こえる君の声が 今も私の心を揺さ振る
記憶の中で君はいつでも 優しく微笑んでいるよ

あの日帰る途中君と二人 笑いながら手を繋いで
ずっとずっとこんな時が 続くと思っていたのに
君が最後に言った言葉  「今までありがとう」が
ずっと鳴り止まないんだ… 

逢いたくて逢いたくて 声にならない声で
君の名前を呼び続ける
悲しくて苦しくて 一人の夜が怖いから
夜空見上げて 君を探してる…

君がくれた指輪を今もしてるよ
これが二人の最後の絆だから
遠い遠い世界で君は今も
指輪を付けてくれているの?

いつか君に伝えたいと思っていた気持ちは
ずっと私の心の中に眠っているままで
どこかで私を見守る君に届くように
私はこの歌を歌うよ…

逢いたくて逢いたくて 声にならない声で
君の名前を呼び続ける
悲しくて苦しくて 一人の夜が怖いから
夜空見上げて…

大好きな君の事を ずっと忘れないよ
移り変わる 景色の中でも
最後まで言えなかった この言葉を君に送るよ
君の事をずっと 愛しているから…


とてもメロディーが綺麗です!歌詞がとても悲しげなので、聞いてるとしんみりします
今ではかなりの曲数がカラオケにも入っているそうで、この曲も入ってました
他の曲を全部聴いてみたわけではありませんが、この曲は名曲の1つだと思います
聴いたことがない方は是非とも1度は聴いてみてください!とてもいい曲なのでっ

原曲はこちらでどうぞっ

人が歌ったのを聴いてみたい方はこちらがおすすめ

さてさて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-07-09 07:10 | No Music No Life

every struggle

今日は新しく買ったCDを紹介しますですよー!
c0081535_8342894.jpg

小坂りゆ 「every struggle」

右側がそうです、小坂りゆのメジャー1stアルバムです!おめでたい!
シングルから「断罪の花~Guilty Sky~」「Dober Man」「Platinum Smile」「ココロの跡」の4曲を含む全11曲です><b
小阪りゆの曲はとても元気の出る曲が多くていいですね、風を感じながら聞きたいです
メジャーCDなので、そのへんのCDショップでも買えるかと思います。もし興味があったら買ってみてください><
まー、お試しで聞いてみたいって方がいれば布教しますよ?w

んで2枚目が

KOJA YUKINO 「TRRANOID OVERGROUND EDITION」

かれこれ6年ほど前からエイベックスに所属のボーカリストでありながらも、ほとんど表に出てこなかったKOJA YUKINOですが、同人CDマーケット界隈ではテクノやトランス等の楽曲で度々ボーカリストとして採用されるなど、いつのまにやら認知されていったという、謎めいたお方です。
今回はビーマニ界からTAKAやRyu☆などの曲に歌詞を付けて歌っています><

どちらもかなり気に入りましたw
早速i-podに入れて、仕事行くときに聞きまくるとしましょう!
ぼちぼち俺の「音楽専用HDD」がやばいです、マジでギリギリです、略して「マジギリ」です(ぇー
内臓HDDを8本くらい詰め込めるやつがアプライドに売ってた気がしますねぇ・・・、あれと内臓HDDでも買って来ようかねぇ・・・
そうすれば、バックアップ取ったりするのも楽になりますしねー
DVDデータ用、MP3用、バックアップ用、FLVデータ用、デジカメ動画&写真用etc・・・
ってな感じで使えそうですね!w

さてさて、ぼちぼち寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-03-07 09:00 | No Music No Life

たのまれもの作業ちう

ちょっとCDのコピーを頼まれて作業しながらの更新です
HYとかコブクロあたりですね、頼まれたのは。

だがしかーし!そのいっぱいあるCDの中に俺も欲しいのがあったので拝借しております(ぇー
とりあえずー
宇多田ヒカルの「First Love」なんていう超なつかしいCDとか
なんだかんだ言ってCD持ってない愛内里菜の「Single Collection」とか
これまた超なつかしいリンドバーグのベストアルバムとか
もーなんかいいものいっぱいじゃない!w
全部PCにもらっちゃった>w<

もうすぐ外付けHDD40Gが音楽データでパンクしそうです・・・
動画関連のデータは別の外付けHDDなので・・・音楽データだけで40G近いんです・・・
被ってる曲とか整理したほうがいいんだろうけど・・・何時間かかるやら><;

途中コピーしながらⅡDXをれっつぷれい
ノーマルのEXコースがあと半分ですね
現在HYPERのコースはグループ1が152/472位、グループ2が92/290位
ANOTHERコースはグループ1が63/188位、グループ2が52/189位
グループってのはコースが17コースあるので2つに分かれてるのです
そこそこ・・・なんでしょうかねぇ・・・><;

さて、ぼちぼちお風呂入って寝るとしましょーかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-10-03 21:53 | No Music No Life

出張ちうに出たんです!

春だし、髪が伸びてるから早く切りたいなーっと思っているあーちぇですこんばんわ><
春じゃなくてもだけど、髪が長いとうっとーしくなっちゃうんですよね、自分のだと・・・

さて、今日は新しいCDの紹介ーっ><b
c0081535_12184454.jpg

BeForU 「BeForUⅢ」

メジャーデビューしたBeForUの3rdアルバムです><b
「Red Rocket Rising」や「Strike Party!!!」などなど12曲を収録。
1曲目に入ってる「蜉蝣」って曲がかなりお気に入りです!
ぜひぜひ買って聞いてみてくださいっ!

そしてもう1つニュース、なんとBeForUが今年・・・

全国ツアーやります!Σ( ̄□ ̄;)

福岡、札幌、大阪、仙台、名古屋の5箇所でやります!予約はお早めにっ!

さてさて、明日は髪切りに行ってさっぱりしてきます、せっかく暖かいんだから外に出たほうがいいのです><b
もうすぐGW、みんなどこかに春でも探しに行こうぜLet's GOっ!
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-04-12 12:47 | No Music No Life

Red Rocket Rising

昨日・・・ついに・・・アレが来ました・・・・っ
c0081535_8514528.jpg

BeForUメジャーデビューシングル「Red Rocket Rising」きたあああああああ

さっきからずーっとループで聴いてます><
めっちゃいい・・・実にBeForUらしい曲に仕上がってると思います、聴いてて元気が出ますっ
しかもなんとこのシングル、カップリングも素晴らしい

2曲目「Melody Life"eco"」
ビーマニⅡDX13thに入っている曲のフルバージョン、作曲は我らがdj.TAKA
綺麗なメロディーとドラムがとてもマッチしていてNoriaのキュートな声でノリノリに仕上がってます><

3曲目「LOVE SHINE ’06」
ラブシャきたああああああ!と発狂しています(ぁ
ビーマニⅡDX9thで大人気だったLOVE SHINEがさらにテンション上げて帰ってきました><b
この曲は大好きです、めっちゃかわいいので*ノノ

さて、このCDなのですが、メジャーデビューシングルなのでコナミのサイトとかじゃなくても買えます!そこいらのHMVとかタワレコとか行ってみんな買うんだっ、ハルヒを超えるぞ!(ぇ
先日紹介した小坂りゆとNoriaのデビューシングルも買っちゃえっ(≧▽≦)
多分もうすぐカラオケにも入ると思うです、誰か練習して俺に聴かせてくだs(ry

というわけで今日は監獄攻略はお休みです、明日に「リビオ&ハンターフライ編」をいってみようと思うよっ><b

そうそう、今日仕事終わったときに気づいたんだけども
土曜も半日仕事だと思ってたのよ、そしたらさ

休みだったんです!Σ( ̄□ ̄)

いやー、めっちゃ得した気分ーっ
なので今日はですね、これから朝イチで久々にスロってこようかとっ
え?教習はどうしたって?
仕事だと思ってたから予約入れてないよ!(ぇー
よっし、風呂って行ってきます!
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-11-04 07:36 | No Music No Life

きたああああ><

いきなり叫んですいませn
えー、何が来たのかというと、フィゲルではありません。どーせまだメンテしてんだろzzz
まぁ、ガンスリもすごい楽しみなんだけどねっ、がとりんぐふぃーばーーーーーーー!
んで、何が来たのか、それはですねぇ

「小坂りゆ Noria SPECIAL CD-BOX」ですっ><b
c0081535_1646451.jpg

実はこの前の紹介では書いてなかったのだけど、このCDで小坂りゆ&Noriaはなんと!

メジャーデビューなんです!

実にめでたいです、ファンとしては嬉しいっ><
これからも音ゲに曲を出していくのは変わらないみたいだし、これからの活躍に期待ですよー
ちなみに小坂りゆの「大和撫子魂」はドラマニV3に入ってるのを確認しましたです


そして今日かなり興味あるものを発見(ぉ
カプコンがなにやらおもしろいことをやろうとしているようでー
それがですね、ゲーセンドットコム(動画)というらしく、なんとネット上にゲーセン作ってなつかしの名作達を復活させようと!
すばらしいですねぇ、動画を見たところヴァンパイアシリーズもあるみたいだしっ
ちょっとPSのヴァンパイアセイヴァーで練習しとこうかな・・・
今冬にβ開始するらしいです、格ゲ好きな人は必見っ><b
ってか誰かヴァンパイアセイヴァーで勝負してください(ぉ

さてさて、ちょっくら自動車学校行ってくるとしますかぁ
ではでは皆様、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-10-24 16:54 | No Music No Life

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE