カテゴリ:Ro日記( 73 )

 

クエストがんばったよ

今日はちょいっとHiWizでクエストを進行ー
ヘリオンクエストとラヘルのクエストを2つほどっ
ラヘルのクエストの1つが、ちょっと悲しい話でしたね
もう片方のはかなり笑える話でしたけどw

んでヘリオンクエストでゲフェンD4F行きましたよ
デッドリーレイス倒すぜひゃっほう><
ってな感じでノリノリで行ったんですけどね

見事にグリムで瞬殺されました

あんな強かったっけ・・・?
せっかくFWでカモにしようとおもったのに><
まぁヘリオンの目は買っておいたので問題なかったです

そんなわけでHiWizがLv79にUP、Dexがやっとこ補正込み70ですよー
だいぶ転生前のDexに戻ってきた感じです
Dexが補正込み90になったらAgiに走ろうかなぁ・・・と思っておりますよ

あ、そうそう、ⅡDX15thで段位認定やったら8段取れたので←のところ書き換えました
やってる人いたらライバル登録でもしてやってください!
gigadelicの無い8段は余裕だったぜ・・・

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-01-25 07:18 | Ro日記

くりすます準備><

今日もクリスマス準備にローグでおもちゃ工場でまったりしておりました
よく考えたらクリスマスジャックとかもプレ箱落とすものね、包装紙とか集めついでにそっちのが早いかなーと・x・

一応、メインPCは休止させております、あまり負担かけるとアレなので・・・
なのでこっちサブPCでの更新ですー
サブPCはOSがなんと!Windows Me!なのでペイントすら無いんですよ(ぇー
なのでSS撮っても加工できないんで、SSないです><;
まぁ名前くらいばれたっていいけどさ・・・

土曜日に電源とか買ってきてメインPC復活させます
たぶんついでにいろいろ買っちゃうんだろうな、俺のことだから(ぇー
ってか服とか靴買わないと・・・!
年末に実家帰りますしね、いろいろと年末は物入りですねぇ

さてさて、今日もこのくらいしかネタがない!(ぇー
やっぱSS無いとだめだねぇ・・・
ま、そろそろ寝ます!
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-12-21 06:56 | Ro日記

土曜はお仕事でした

今月は昼勤の土曜仕事ですよー、まったくやんなっちゃいますね、暇すぎても困りますがw
でもまぁ今月は棒つきのナスが出る月でもあるので、それを励みにがんばるとしましょう!

さてさて、土曜日に相方が欲しがっているsジュルを拾いに炭鉱2Fに行ったのですが・・・
今まで知らなかったやつに出会いました!
c0081535_813874.jpg

元気ですかー!!!

と言われるかと思ったんですが、邪魔すんなって言われました、どうやらニセモノのようです!
結局このときは土竜の髭750個くらい拾うまで篭ったのですが、sジュルは1個も出ず・・・;
代わりにsキャップ2個(確率sジュルと同じ)ですよ・・・・?!まったく、なんで欲しいときには出ないんでしょうね><;

画像重たそうなので続きはこっち
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-12-04 08:26 | Ro日記

5thあにばーさりー

今日からROで5thアニバーサリーイベントですねぇ
なんか期間限定のダンジョンがあったので乗り込んでまいりました!
6種類くらいあるんですけどねぇ・・・
ネタバレになっちゃあれなんで、1箇所だけ・・・SSを
c0081535_23461270.jpg

死体いっぱいですΣ( ̄□ ̄;)
なんで死んじゃったんでしょうねぇw
まぁそれは行ってみて確かめてください!
なかなか楽しいとこになってますよー、色んな意味で(ぉ

さてさて、明日はちょっと早いのでもうねます!
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-27 23:50 | Ro日記

ずいぶん早い忘年会

金曜日は休みだったのですが、会社の忘年会でなんだかあんま休みって感じじゃなかったです・・・
なんせ俺、幹事なんですよね・・・幹事長じゃないだけマシですが、面倒です・x・
飲み会は好きなんですが、会社のだとやっぱ思いっきり飲めないですからねぇ、友達と行くのが一番ですね!

土曜日と日曜日は先週に引き続き蜃気楼の塔へちょこちょこ行ったりしてました
その1コマをぱしゃり
c0081535_239566.jpg

ダークイリュージョンがいるです、たしか9Fあたりだったかな?
ここの次でMVPが出るですが今回のはMVPまで行けず;x;
ドラ様出てたみたいですけどねぇ・・・こわいこわい

あとはそうですねぇ、麻雀講座したりしてましたね!
みんな麻雀覚えてくれて嬉しいことです
またちょっと麻雀について書いてみましょうかねぇ
読みについてとかちょろっと書いてもいいかもですねw

さてさて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-26 23:45 | Ro日記

蜃気楼ですよ

昨日はみんなで蜃気楼の塔行ってまして、時間なくなっちゃって更新できませんでした・・・><;
えーっと、しかもSS撮り忘れてるんですよね(ぇー
SGするのに必死だったもんで・・・w
2回行って、どっちも休憩地点前でやられてしまいました。
終わるまでには1回くらいクリアのとこまで行ってみたいですねぇ
あ、でもなんかミミックc出たりして一応+収支ですw

んで今23時からのきてますが・・・

休憩地点きたあああああ

よーしもうちょいがんばって寝ますw
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-15 00:11 | Ro日記

せーじでけた

土日は相方のシーフのLv上げしたりしてましたー
やっとAgiカンストまでいったようで、これでちみっこアサになれますね
んで、セージ転職もしてきました!ほとんど必要なアイテム買っちゃった・x・
c0081535_22415876.jpg

s3ブックもらったので、ME作ったときのも合わせて2つ、くれすに叩いてもらったら・・・
2つとも+8になってしまったΣ( ̄□ ̄;)
儲かった!でも再びやってる+6ミンクは現在8連敗ちう・・・orz
め、めげないぞ俺はあああああああ!

麻将リーグのほうは14連続4位なしで昇格確定っぽいとこまでいきました
特別昇格狙ってもうちょいやりましょうかねぇ、2連続でTOP取ればいけるかな・・・

さて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-12 22:46 | Ro日記

せーじ転職途中まで(ぇー

なんだかんだいって話したりしててセージ転職途中です(ぇー
実技試験とこまではやったけど次に来たのが・・・

モンスター研究

一番めんどくさいやつじゃないかああああああああ><;
しかも集めるやつが、貝のむき身とかあるやつ、これまた一番めんどい系・・・
なので今日はここまで!めんどくさいから明日!
ってか時間かかるしね・・・

んで今日はー、コンビニで新しいアイスみつけたので買ってきましたー
c0081535_8375520.jpg

雪見だいふく 「ティラミス」

ティラミス味の雪見だいふくです!ティラミス好きな俺にはたまらんですね
まぁ寒くなってきたのでアイスってのもアレですがね・・・
でもこたつで食うアイスって美味いと思いません?
俺はけっこう好きなんですよねぇ、こたつでアイス
コーヒー飲みながらまったり食ってましたw

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-09 08:41 | Ro日記

大人数はやっぱいいね

昨日は超久々に10人もの大人数でROで遊んでまいりました><
これまた久々のタナトスタワー、HiWizで暴れてきましたっ
c0081535_237127.jpg

ここ7F?だかの入り口ですねー、なんか転生しか入れないらしいです

知らずに入っちまったがなΣ( ̄□ ̄;)

プリさん2人にだいぶ負担かかってたようでちょっと申し訳なかったけどみんな+だったみたいでよかったですよ

かんかんくほほと衝動買い(ぇー
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-10-14 23:44 | Ro日記

どり☆すた(ぁ

土曜日にちょこっとスロを見にいったとき、導入されて間もない「ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~」を少し打ってみましたー。
どうやらチェリー、1枚役、スイカの3種類がボーナス同時当選のある子役のようですね。
やってみた感じではチェリーが一番期待できるかなーという感じ。
んで、ARTの「スーパーミントタイム」ですが、ARTの割にはそんなに増えないですねぇ、でも150Gあるのでそれまでにボーナス引ける可能性は十分っ
ボーナス確率かなりいいので(設定6で1/120くらい)演出はけっこう楽しめますっ

それからそれから
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-10-09 06:34 | Ro日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE