カテゴリ:未分類( 3 )

 

今日は携帯から更新っ

今日は携帯からなのです、ちょっとPCが不機嫌でして…orz
とりあえず連絡事項っ、明日からネット工事があるので3日間ほどいませーん(>_<)
繋がったら光になりますっ(ぉ
更新のほうも繋がってからになると思いまする。携帯だと大変…orz

さて、それでは今日はこのへんでっ
ではではみなさま、また水曜日あたりにっ(>_<)ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-01-21 22:57

Endless Rain

↑だったら嫌だけどさ><;
ほーんと毎日雨ばっか・・・この前まで全然降ってなかったからストック溜めてたんかね?
今は雨で気温下がってるからいいけど、晴れた日が恐ろしいことに・・・っ

えーっと、今日は今のとこあるリンクのご紹介からいきましょかね

「わかな色のぶろぐ。」
Myモンクとよく遊んでくれるみんなのわんこ、若菜ちゃんのブログ
なんか俺と同じ日?にできた模様><
がんばって長く続けていこうぜっ≧▽≦b

「Mintの独り言」
TOP大好き仲間~なみんとんのブログ
MyWizアーチェとクレスの3人でTOPパーティ作ってよく遊ぶっ><
またクレス連れて遊ぼうじぇw

「まおまおの小部屋」
ハイテンションHiプリのまおーさまのブログ
いつも話してて飽きないお方だっ>w<
天気予報、けっこう助かってるよん(^-^*)

「(′∀`p[。+゚.ROCO.゚+。]q」
わんこ好きなスナイパーロコさんのブログ
なんかわんこを5匹も飼ってるそうな・・・でもかわいいからいいよね!
リンカーかわいいのは同感だよ><b


とまぁ、今のところ4つリンクしてもらってまし(`・ω・´)
ありがたいことですわぁ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
みなさま見てあげてくださいまし><

さてさて、今日は給料日ですよっと。
とかいって先月残業少なかったから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってほどないけどねぇ、CD買うぞぉぉぉぉぉふふり

それではでは、皆様また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-07-20 10:09

最初は・・・大事だよね!

大事なんだけどさ、いざ書こうと思ったらいまいちいいネタが出てこないよね!(ぇー
まぁまぁ、更新遅いだろうし文も読みにくいかもしれないけれども、暇なときにでも見てくだs(ry


ほんでー、今日何してたっけ・・・・うん、Roしかしてないわ><;
しかもあれだよ、SSとってないってオチだよ(ぁ

それにしても最近あっついよね・・・俺暑いの苦手なんだけどなぁ、北海道育ちだし
早く秋になんないかなぁぁぁぁぁぁぁって思う;;

まぁ、次回の更新のときにはSSとかネタ持ってきて書くので、期待しないで待っててね!(ぇー
それではでは、皆様また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2006-07-17 02:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE