2008年 12月 24日 ( 1 )

 

めりくりすましー!

どうもー、仕事おさめしてきたあーちぇですこんばんわw
今日はクリスマスイヴということでねー、ごちそう食べた方も多いんじゃないでしょうかね
俺は特別いいもの食ったりしたわけじゃないですけどねぇ・・・><;
ま、実家帰ったら美味しいものいっぱい食べようと思いますw

さて、突然ですがー

実家に帰らせていただきます!

明日から休みなのでー、旅割が使えるうちに帰りますー
半額以下になりますからね・・・かなりでかいです
また今回もお土産企画がありますので、楽しみにしててください!
それにしても今回の休みは長い・・・
まぁ世界経済がこんな状況ですからねぇ・・・仕方無いのですが

と、いうわけでー
次回の更新は実家からになりそうですw
ただ実家のPCはしょぼいので、写真とかのUPは帰還してからになりそうですが><;

さて、ぼちぼち明日の準備でもしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-12-24 23:37 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE