2008年 08月 29日 ( 1 )

 

大雨どばーっ

どうもこんにちょわ、仕事明けのあーちぇです

今日仕事の昼休みに、雷が光ってたので「あー、こりゃ降りそうだなー」って思っていたのですが、ケータイでニュースを見ると・・・

関東~東海地方、大雨の恐れ

って書いてあるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
ほんで、後半の仕事始まってからも雷けっこう光ってて、怖いなぁと思っていたら・・・

工場に落ちて電源全落ち

これは大変なことですよ!
工場にはこんぴーたーさんがけっこうありますからね、それのデータぶっ飛んでたら復旧にけっこうかかっちゃうんです。
しかもそれだけじゃ終わらなかった!

雨水の排水管があふれた(ぇー

おかげでそこらじゅう水浸しですよ、水責めですよまったく(違
そんなこんなでそっちの対応に追われてたら、全然仕事進まないわけで。
まー、天災ばっかりはどうしようもないですね、ほんと

さて、水かきしてたら余計に疲れたので寝るとしまっす
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-08-29 07:12 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE