2007年 12月 21日 ( 1 )

 

くりすます準備><

今日もクリスマス準備にローグでおもちゃ工場でまったりしておりました
よく考えたらクリスマスジャックとかもプレ箱落とすものね、包装紙とか集めついでにそっちのが早いかなーと・x・

一応、メインPCは休止させております、あまり負担かけるとアレなので・・・
なのでこっちサブPCでの更新ですー
サブPCはOSがなんと!Windows Me!なのでペイントすら無いんですよ(ぇー
なのでSS撮っても加工できないんで、SSないです><;
まぁ名前くらいばれたっていいけどさ・・・

土曜日に電源とか買ってきてメインPC復活させます
たぶんついでにいろいろ買っちゃうんだろうな、俺のことだから(ぇー
ってか服とか靴買わないと・・・!
年末に実家帰りますしね、いろいろと年末は物入りですねぇ

さてさて、今日もこのくらいしかネタがない!(ぇー
やっぱSS無いとだめだねぇ・・・
ま、そろそろ寝ます!
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-12-21 06:56 | Ro日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE