人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですねぇ・・・

もう10月になって朝晩は寒くなってきましたねー
先日親から電話来たときは、北海道は朝の気温が5℃とからしいですよ!
ぼちぼち霜とか、降りてきそうですねぇ
みなさんも風邪には要注意ですよ!

さてさて、そんな俺は最近HDDレコーダーを買ったのもありますが、映画をよく見ております><
最近見たのは、「チャーリーズエンジェル」「MIB」あたりですかね。
ハウルは録画するの忘れてました・・・orz

この前「コマンドー」をやってたのはびっくりしましたw
実はこの「コマンドー」って映画、俺何回も見てるんです
アーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画なのです!
軍を辞めた男が、誘拐された娘を助けに行くっていうストーリーなんですけどね
助けに行くまでの間に、かなり無茶苦茶やらかすんです(ぇー
日本語吹き替えの人も、かなりおもしろく演じてるのでけっこう笑えますしねぇ
見たことない方は1度見てみるといいですよ!w

ほんとは、スカパーとか契約して、映画専門チャンネルとか見たいですけどねぇ・・・
岡山に帰還したら繋いでみましょうかね

さてさて、ぼちぼち寝るとしますか
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-10-07 06:39 | 非日常的な日常

<< ギネスです じぇーあーるえー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE