デスクトップバトン第2弾

みなさまおはようございます、夜勤明けなあーちぇです><
最近は雨続きで嫌ですねぇ・・・
昨日はなんか岐阜県とかで、大雨洪水警報が出ていたような気がします。
でもまぁ、雨が降らないと水不足で困っちゃいますしね、毎年四国あたりでは取水制限かかったりしているので・・・

俺が外に出ないときに降るぶんには構わない(ぇー

さてさて、今日はですね、かにぱんさんからバトンがきたのでやってみようと思います!
デスクトップバトンだそうです。いつぞやにもやった気がしますが、デスクトップがいつまでも同じなわけないですからねぇ、やらせていただきますよw

c0081535_5464230.jpg


Q1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
赤いですねぇw

Q2.これはあなた個人のパソコン?
そうでございますよ、っていうか一人暮らしですよ

Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
えーと、ⅡDXの公式サイトでゲットしてきた「ANDROMEDA」って曲のイメージ壁紙です

Q4.壁紙は頻繁に変える?
んー、気分によりますけどねぇ、けっこう変えてる方かも

Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
どうやら10個のようです
ゴミ箱、パンヤ、RO、ECO、メモリ掃除屋、CPU温度計アプリ、MUGEN、ポート開放ツール、PC用ビーマニ、の10個ですー

Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
仕事とかで使ってる人はしょうがないかと思いますけどねぇ
自分のPCはできるだけ少なめにするようにしています!

Q7.何かこだわりはある?
たぶん何もこだわってないような気がする!

Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
整理するほど物がありませんですはい

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン五人!
前回って誰に回したんだっけなぁ・・・よく覚えてないのでてきとーに!

らふぇさん
じょかさん
まおーさま
沙耶お嬢様&若菜ちゃん姉妹
めっくさん

よし、この5名にお願いするとしよう!
どんな壁紙にしているのかが楽しみですねw
俺はだいたい、こういう壁紙が多いです。他にはー・・・スロットのパネルを壁紙にしたやつとか?w

さてさて、ぼちぼち寝るとしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-06-24 06:03 | バトンとかしてみる

<< かなりしょっきんぐ 久々にバトンきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE