人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回線繋がった報告

My回線きましたー><
これでまた更新するためにネカフェまで行かなくてもいいですw
ただ、ここは光が来てないらしくて、ADSLになっちゃいましたけどねぇ
動画とか見るときはちょっと困りますけど、他は特に支障ないかな?

そいえば、沖縄のほうでは梅雨入りしたそうですねぇ・・・
梅雨になると、暑さ200%増しなので嫌です!w

そしてここで大ニュースがありますよ!
明日発売の「beatmaniaⅡDX14th GOLD」でのスコア募集があったのですが

今回も当選いたしました!

多分岡山県の7段か8段にいると思いますー
今回は全難易度のスコアは登録できませんでしたが、HYPERの譜面は全部埋まってるはずです!
今回のコラボ企画もいい曲に仕上がっていそうなので楽しみですねw

そいえばですね、最近ネカフェに行ってて気づいたんだけど
よくネカフェのPCって、TV見れるじゃないですかー、ほんで普通のTV見るならTVキャプチャーが必要だってのは分かってたんだけども・・・
動画関連のほうで「Gyao」っていうとこで、映画だとかアニメだとか、けっこう色んなのが無料で見れることに気がつきまして。
最近は毎週2話づつ公開されてる「アカギ」を見てましたw
今鷲頭麻雀の序盤です><

みなさまのPCでも見れるはずなので、ちらっと覗いてみるといいかもです。
何かビビビと来るものが見つかるかもですよ?w

さてさて、そんじゃそろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、また明日っ><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-05-27 07:54 | 非日常的な日常

<< 身の回りのこと 愛知県生活1週間目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE