人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーーーーーーめんどくせーーーーーー

そんなわけでめんどくさいモードのあーちぇですこんばんわ
何がめんどくさいかと言いますとですね・・・

引越しがめんどくさい

これですよ、ほんとめんどくさいんですよねぇ・・・
物はいいとしてもだ、ネット回線のほうが向こう行ってみないとわかんないんですよね・・・
それもこれも、ぜーんぶ人事がトロくさいせいだ!ほんと腹立ったので謝らせます、土下座で(ぇー
明日には荷物引取りに来ます、んでそのまま名古屋に行かないと・・・

そんなわけで、かなり長い期間更新が滞ると思われます・・・
早くても来月くらいになるかも・・・回線が戻るの・・・
寮の管理人とかに聞いても、担当がいないから分からないとか言い出すし
NTTに電話しても、その場所が部屋毎に電話線引いてあるか分からないとか言うし・・・
当分はネットカフェになりそうですよ・・・

このさいだから、auのモバイルカード使おうかなとも思うくらいですねぇ
でもあれは、プロキシー接続っていうタイプなので、ROやらパンヤやらはできないのです><;
でもメッセで連絡が取れるってのと、ブログ更新ができるってだけでも違うかなーっていう感じですかねぇ
NTTが回線引きに来るのが、えらい遅くなりそうだったら、それも選択肢に入れるということで!

まぁ、そんなわけで、しばらくの間更新がありませんので、ご了承くださいっ
さて、また引越しの準備の続きでもしますか・・・
ではではみなさま、いってまいります!><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-05-03 20:10 | 非日常的な日常

<< 愛知県生活1週間目 6日もさぼってしもた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE