人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたい報告

先日、小学校時代の友人からメールがありましてー
そいつは今でも、正月にはみんなで飲み会するときのメンバーでしてねー、でもこの前の正月には来れなかったんです、訳ありで・・・
ほんで、そいつから来た久々のメールの内容はと言いますとっ

無事にママになったそうです><

なんともおめでたいことですー、今度出産祝いでも贈らねばっ
そういえば、男だっけか女だっけか(ぇー
今度聞きなおさないと・・・!
こりゃ次の正月も帰ってくるのは難しいかなー、とも思いますけどねぇ・・・
そのうち子供の顔でも拝みに行きますかね、東京とか遠いけどなぁw

俺はまだまだ結婚は先になりそうですw
そいえば俺の親父とか親戚が言ってたのですが・・・

「男は遊ぶだけ遊んでから結婚したほうがいい」

って言うんですよ、実際俺の親父も30過ぎてから結婚してるんですけどねぇ
どうなんでしょうねぇ、俺としては既にけっこう遊んでると思うんですがw
あー、でも親父の言う「遊ぶ」って女遊びのことかもしれんな・・・
違う意味でなら遊びまくってるんですけどねぇ、ⅡDXとか麻雀とかっ(ぇー
俺は基本的に「現在」しか興味ないので、今やりたいことをおもいっきりやってます><
だってさ、極端なこと言ったら、明日にでも気まぐれな恐怖の大王が来るかもしれないよ?!
だから今が大事なのです!w
これを見ている(居るのか?!)みなさんはどうでしょうか、今を楽しんでいますか?
いつ気まぐれな恐怖の大王(まだ言うか)が来てもいいように、毎日を楽しみましょう><b

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-04-17 06:20 | 非日常的な日常

<< なんとなく布教活動っぽいこと 春の贈り物? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE