人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春と言えば・・・

春ですねぇ・・・あったかいですねぇ・・・
こんなに暖かいと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぅ

ハッΣ( ̄□ ̄;)?!

おっとっと、寝てしまうところでした(ぇー
まぁあれですよ、春と言えばですね。とか、入学式だとかね、色々ありますねー><
明日から学校が始まるって人も多いんじゃないでしょうか?
春はある意味、1年の始まりと言っても過言ではないです、みんなはりきっていきまっしょー><b

さて、俺は春にやることと言いますとね、これがあるんですよ

ケータイの機種変

今回はですね、ただの機種変じゃございませんよ?
今までドコモだった俺が、auになりました!
ドコモ高いよなーって前からちょっと思っていたのもありまして、おもいきって変えてみましたw
これも一つの気分転換と言いますか、春になると毎年変えてます(ぉ
メーカーはPanasonicです、ドコモでもPシリーズを良く使っていたのでね
春と言えば・・・_c0081535_23115815.jpg
春と言えば・・・_c0081535_23122144.jpg

こんな感じです、相変わらず薄いですねぇ
今年はこれでいきますw

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-04-07 23:15 | 非日常的な日常

<< なんてこったい ⅡDXがスロットになるそうです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE