人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったくこまったもんだ

どーも、ちょいと会社でのことでごたごたしてまして、先週は更新できませんでした・・・orz
手短に申しますとー、うちの会社って岡山以外にも、愛知県に工場がありまして
ほんで、そこは一度閉鎖しかけたところなので若い人がほとんど残ってないわけですよ
だけど今はそっちの工場が忙しいってんで、こっちから応援を送っているのですが・・・

どうやら今年は俺らしい

俺、去年も出張行ったじゃんよーって文句言いまくってやりましたけどねー
ついでだから、気に入らないこと全部ぶちまけてやったぜフフリ
俺は別に間違ったこと言ってないので、上司めっちゃ困ってましたけどw
でも俺みたいに、思ってることはっきり言う人ってあまりいないらしくて、何も言わずに嫌な顔されるよりは、言ってくれたほうが嬉しいとも言ってました。
やっぱ言いたいことは、上司相手でもはっきり言うべきだと俺は思うんですよね
それでまぁ、ここんとこ荒んでまして、更新が滞ってしまいましたですよ><;
とりあえず、GW明けからは1年ほど名古屋ですー

さてさて、暗い話題は好かんので、土日のことでも
今まで言ってませんでしたが、ここ最近は相方とECOやっております
ROは何か新しいMAPが追加されたそうで、そっちも見てみたいってのはあるんですけどねw
まぁそのうちまたROにひょっこり現れると思われますよ><

そいえばポップン16が稼動してますねー
日曜の夜にちょいとMJ4やりにゲーセン行ったら、ポップンが台ごと新しくなってまして、それで気づきました(ぇー
人多かったので1回しかできませんでしたけど、目に付いた新曲を紹介

粉雪

レミオロメンのあの曲です(ぉ
この曲は俺も好きですねー、カラオケでたまに歌いますw
「1リットルの涙」でしたっけ、特別編みたいなのはTVで見ましたけど・・・あれは感動します;ω;

創聖のアクエリオン

これも有名ですねぇ、パチンコにもなってますしw
でも・・・
パチンコのアクエリは二度と打たねぇ(ぁ

あとはー、MJ4で数え役満が出ました(ぉ
リーチ、ツモ、面前清一色、平和、一盃口、ドラ1、裏ドラ2の13幡、形で言うと・・・
1144556778899p 3pツモですね、6p引いても二盃口が付いて6pがドラだったんで数え役満でした><
これ、途中3p単騎の面前混一色でテンパイしてて、2着から出たんですけどスルーして、トイツになってた発切って面前清一色に伸ばしたんですよ、諦めないのは大事ですね!
後からリプレイ見たら、その発切ったときに実況さんが「オリてしまったあああああ」って言ったのには笑いましたねぇw

南3局、TOP40100点で俺が10600点の3着で西家のときです
114455678p中中中中でテンパイ待ちしてたところに9p持ってきてカン、カンドラ表示牌がなんと、5pが1つ赤ドラだったのでドラ5確定!!
そこでツモったのは・・・高目の6p、ツモ、リンシャンカイホウ、面前混一色、一盃口、中、ドラ5の12幡、3倍満ツモで逆転TOPでしたw
そのへんが調子よかったおかげで5連続TOP、無事Bリーグと5段に昇格できたのでよかったです


さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-04-01 06:59 | 非日常的な日常

<< ☆7と☆9クリア埋め完了ー 89%くらい復活 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE