人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとも微妙っぽいもの

今日はコンビニで変なもの見つけました!
ちょっと買うの悩んだ代物です(ぇー
なんとも微妙っぽいもの_c0081535_7203849.jpg

カルボナーラ焼きうどん

ねー、微妙っしょ?w
なんというか、文字通り焼きうどんにカルボナーラソースをからめてるんですがね・・・・
意外に食えた(ぉ
これがほんとに、完成形の焼きうどんにだったらやばそうだけど、炒めたうどんにカルボナーラソースって感じかな?
それだったらパスタがうどんになっただけですからね、案外普通ですw

んでもう1つおいしそうなものを
なんとも微妙っぽいもの_c0081535_7251669.jpg

濃味 Gummi in アポロ
毎度おなじみのアポロですが、今回はひと味違います
ど真ん中に、カシス&いちご&ブルーベリーのミックスグミが入ってます!
このアポロ、昨日だったかにめざましTVで紹介してましてね、気になっていたんです><
グミはけっこうカシスの味が濃い感じですねー、かなりおいしいですw

さてさて、今日はそろそろ寝るとしましょうかね、明日早めに行かないとですし
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-03-19 07:29 | 非日常的な日常

<< すいか 7年の時を経て >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE