人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜にがんばった!

今日はけっこう暖かかったですねー、仕事中にストーブつけてたら暑いくらいでした><
でもまた明日は、西日本を中心に雪か雨が降るとかっ
仕事や学校で出かけるときは、ちゃんと暖かくしてくださいねw

さて、日曜日にビーマニやってたのですが、がんばりました!

SCREAM SQUADアナザー(☆12)クリアっ><b

できそうだったやつがやっとできました・・・!
「V」のアナザーもだいぶクリアが見えてきましたねぇ、あともう少しっw
あとはー、家庭用HAPPY SKYの9段をクリアできましたっ
2曲目に「Xepher」アナザーがあって、これが一番苦手だったんですよねぇ・・・
3曲目の「INAZUMA」アナザーは序盤が簡単なほうなので、後半はそれで耐えられますw

んでそのあと調子こいて10段に挑んだら・・・

1曲目で撃沈 orz

まぁ予想はしてましたけどね・・・、まだまだ10段は無理そうです・・・
がんばって精進しなければっw

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-02-11 23:29 | 音ゲ日記

<< 新チョコ発掘ー また少し寒くなってますね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE