人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の仕事あと1日!

さてさて、今年も残すところ仕事はあと1日となりました!
明日仕事終わったら、明後日に実家帰りますー><
iPodにも音楽詰め込んだし、あとは服とか用意するくらいですかねぇ

さて、今日は今年の目標達がどのくらい達成できたか見てみるとしましょう

その1 5号機で5000枚突破(スロット) 難易度☆☆☆☆☆☆☆
これは結局できませんでした・・・orz
スロット行く機会が少なかったってのもあるかも、でも惜しいのはあったのよ!
「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~」で4000枚は超えました
今ある台では、ドリスタが一番勝ちやすい気がしますねぇ、あとはエヴァかな?

その2 年間トータル収支+50万突破(スロ&パチ)  難易度☆☆☆☆☆☆☆☆
これは一応いけました、とは言ってもギリギリだったですが・・・
しかも今年は、何かと出費が多かったのでほとんど残っていない罠(ぇー
正確には+51万2300円でしたっ、打つ人はちゃんと収支表つけたほうがいいよ?w

その3 ビーマニⅡDX段位認定10段取得 難易度☆☆☆☆☆☆☆☆
む・・・無理だった・・・orz
9段と10段の差がひどすぎる気がするのは、俺だけでしょうか?
未だに3曲目にすらいけません><;

その4 ビーマニⅡDX☆12曲を2曲以上クリア 難易度☆☆☆☆☆☆☆
これはいけましたねー、15thで降格されたものもありますが・・・
「DUE TOMORROW」、「Go Beyond!!」、「in the Sky」(3つともANOTHER)の3曲をクリア
クリアできそうでできないのがけっこうあるので来年がんばるぞおおお

その5 車買う 難易度???
まだ買ってません。
っていうか通勤とかで使わないうえに、会社の労働組合がレンタカーやってて、それが来年から無料になるため(今までは100円/1hだった)更に微妙に。
欲しいのは確かなんですがね、なにぶん高い買い物なのでしっかり見極めて買おうと思います。


こんな感じでしたね、2つ達成できてます、ぶっちゃけその5はオマケみたいなもんなので(ぇー
半分は達成できたということですね><
来年はどんな目標にしようかなぁ・・・

さてさて、そろそろまったりして寝るとしましょうか
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-12-27 18:30 | 非日常的な日常

<< 現在ネカフェです これはいい時期もの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE