人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはいい時期もの

今日はらふぇさんから時期ものバトンをいただいたのでそれをやってみます!

【年末バトン】

1.年齢をどうぞ
5捨6入ならまだ20歳(ぁ

2.職業をどうぞ
製造業ってやつですね

3.カウントダウンはどこで誰とする?
実家に帰るので、いつものメンツと飲みながらかな
相方ともいつかやりたいです!

4.正月の楽しみといえば?
新年麻雀バトル(ぇー

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
お吸い物ですな

6.もちは四角派?丸派?
形なんてどうでもいいのさ!
でも地方によってお雑煮に入れる餅の形って違うよねぇ・・・
ちなみに北海道は四角です

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
1、相方との出会いですな
2、Holicアナザー奇跡のクリア
3、今年も良い音楽達に出会えたこと


8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
1、gigadelicが結局クリアできなかった(ぇー
2、10段が結局取れなかった(えぇー
3、職場で「車売れ」ってうるさかった(ええぇー

9.今年一番ハマったものは?
相方をかわいがること(ノロケテゴメンナサイ

10.今年(発売)のベストソングは?
音ゲ関連になっちゃうけど、13thDDの四天王曲&嘆きの樹のフルバージョンCDに入っている
「嘆きの樹」フルVer/金獅子
マジかっこよすぎです><

11.今年の自分的流行語大賞は?
原油価格高騰(ぇー

12.今年やり残したことは?
そういえばまだ5号機で5000枚出してないや(ぁ

13.今年で卒業したいことは?
ない!!!

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
【節】
いろんな意味で今年は、1つの人生の節目と感じました

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
来年、俺は10段になる!!

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
沙耶お嬢様
若菜ちゃん
かにぱんさん
アム様
ふぁらさん
ヴァルさん

6名様お願いいたします><


さて、明日は今年の目標達が達成できたかどうか見てみましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-12-26 19:33 | バトンとかしてみる

<< 今年の仕事あと1日! さて、気を取り直して >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE