人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス間近ですねぇ・・・

本気で朝晩が寒くて、もう完全に冬ですね
クリスマスももうすぐです・・・ROのほうもクリスマスイベント真っ最中ですね
とりあえずみんなにばら撒くために、HiWizでミストケ挿し帽子かぶってODとか行ってますけれどもー、間に合うんだろうかこれ・・・

さてさて、昨日からビーマニⅡDXの新作が稼動しておるようです
こっちは週末にはあるだろうか・・・、とりあえず段位認定でもやって7段にしておきましょうかね
またサファリの壁越えなきゃなのか、譜面嫌いなのにな、あれ・・・
新曲が楽しみですねぇ、「嘆きの樹」アナザーを超える曲は現れるのか・・・?!
週末に髪切りにいくので、ちょろっと覗いてきますね!
聞いた話ではRAMの新曲がいいらしい、わくわく><

昨日言ってたメインPCの不調ですが、とりあえず電源が劣化しているみたいです;
いろいろ無くてもだいじょうぶなものは外したのですが、それでもグラボのほうが電力不足ですよーって警告出すんで、早いとこ電源取替え作業をしないとだめっぽいですね
まー、電力足りるようにパフォーマンス勝手に下げてくれてるので、いきなり電源落ちたりとかは無いですけどねぇ・・・

そうそう、社会人には毎年恒例ですが、年末調整で8400円返ってきました><
年末調整っていうのはー、税金を払いすぎてた場合、差額を返してくれるってやつですねー
足りてなかった人は更に取られちゃうので困りますね!
だいたいはいくらか返ってくるのが普通なのですが、扶養家族だとかそういうとこで変更があったりすると、ほとんど返ってこなかったり、更に取られたりするみたいですね
みんなも社会に出たら体験すると思うですよ、ここ見てる人だいたい学生さんだものね、きっと未体験の人が多いはずっ

さてさて、今日はそろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-12-20 06:26 | 非日常的な日常

<< くりすます準備>< ふぅ、なんとか直った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE