人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ、なんとか直った

なんかメインPCの調子が悪くて復旧作業しておりましたー
オーディオデバイスの異常とかいろいろ出てて、システム復旧したら悪化Σ( ̄□ ̄;)

シンさんと話しながら、対策考えてたら、電圧が足りてないことが発覚(ぇー
そのときはファイルシステム復旧と不良セクタの修復をやっていたので、それが終わったら速攻で電源落として、ファンコン&追加ファン&カードリーダー取っ払いました
これでなんとかしばらくは持つ・・・かな
CPUが案外電圧食ってるらしいんですよね、Pentium Dの2.6Gなんですが・・・
やっぱCore2Duoのがいいんでしょうかねぇ
そこにGeFors7600GS(外付け電源あり)なんて付けてるもんだから足りなかったんですね・・・
まぁ、最初の頃は電圧足りないなんてことは出なかったので、これでだいじょうぶだとは思われます
今度電源強化も考えないといけませんね、髪切りに行くときについでに買ってこようかな・x・
とりあえずシンさんありがと!さっすが兄貴頼りになります><

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-12-19 06:55 | 非日常的な日常

<< クリスマス間近ですねぇ・・・ BEMANI10周年! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE