人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろなのよ

きょうはー、HiWizでクエストしたりでうろうろしてました!
昨日ちょっと、飛行船クエストやろうかと思ったらアイテム足りなくて、それ拾いに行ったらフレイヤ神殿入るクエストしてなくて、それこなしたのもあってか、HiWizのLvがあがりました!w
76歳ですよー、今日やった大統領クエスト&研究所クエスト&飛行船クエスト(遅)のおかげですねー、ちなみにクエストで紫箱3つゲットしたけど
1個目→綿毛
2個目→サイファー
3個目→青箱→オークの爪


・・・・orz
くそう!次はきっといいのが出るはずだ・・・!
明日はおでかけですよ、なのでクエストは日曜かなー





さて、まおーさまからもらったバトンでもやりましょう

人生バトン
※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。

入院× 割と健康なんですよ
骨折○ スポーツマンでしたから!
献血○ けっこうやってます、ジュースおっもちかえりぃ><
失神× ないですねー、血は多分有り余ってます(ぇー
風俗× 飲み会の4次会とかになったら連れてかれそうだけど、3次会あたりで帰ります
万引き○ ゴメナサイゴメナサイ
補導○ 悪い子ちゃんでごめんなさい!
アルバイト○ いろいろやってましたねぇ、派遣とかもあります
海外旅行× 行ってみたいけどねぇ、イタリアあたりがいいなー
ギター× 歌う側なんです 
ピアノ× できる人はビーマニ上手い人が多そうですよね
バイオリン× 釘ストラディバリウス!(ぁ
メガネ△ ダテ眼鏡ならしたことあるですよ 
コンタクト× 目に入れるの怖そう・・・!
オペラ鑑賞× そんなリッチじゃないですよ・x・
テレビ出演× 別に出たくはないですけどw
合コン× まわりではけっこうしてるみたいですけどね
エスカレーターを逆走○ 田舎のデパートなら人いないときにできるよ・・・!
自動車の運転○ まだMyカーはないですけどね!
バイク運転○ ぬーすんだバイクで走り出すー(ぁ
エステ× おにゃのこが行くとこじゃないのかい・x・?
電車とホームの隙間に落ちる× そんな怖いこと経験したくないよ!
徹夜で並ぶ○ スロット店のイベントに・・・(ぇー
金髪○ 金髪どころか銀髪とかピンクとかもあるよ(えぇー
選挙の投票× めんどくしゃい・x・
犬猫を飼う○ 今も実家に飼ってます、動物は和むですよ
一目惚れ× 近いのはあるかもだけど・・・
幽体離脱× 霊感ゼロなのでw
リレーの選手× 俺は長距離派なんだ・・・・!
妊婦に席を譲る× 妊婦が近くに立ってた試しがないんです
20過ぎてシラフで転ぶ○ アイスバーンは滑りますよ・・・!
コスプレ× ライブ用衣装ってコスプレじゃないよね?
同棲× したいですねぇ・・・
ストリート誌に載る× 載るほどかっこよくないですから!
学級委員長○ 小学校のときにしたことあります
ナンパ× なんでするのか意味がわからんぜ
逆ナン○ 高校んときそれっぽいことなら
コミケ○ 連れてかれたことならー、参加はしたことないですよ
飛行機○ 毎年乗ってます
ディズニーランド× 相方連れて行きたいですw
一人暮らし○ 現在進行形ですよ
スキー○ ボードのが得意なんです
スノボ○ しばらく行ってないなぁ・・・
サーフィン× 波乗りじょにーしたことないw
異性に告白○ 一応1人だけ
同性に告白される× さすがにないぜ・・・!w
中退× ちゃんと卒業しましたですよ
浪人× 大学行くのやめちゃいましたからね
留年× しそうになって焦ったのもいい思い出(ぇー
喫煙○ ヘビィでしたよ
酔って記憶を無くす× 無くなるまではいってないなぁ
いつでもシラフ× 酔ったら寝ちゃうんですよ
公文式× リア友の「やらなきゃよかった、公文式」は名言(ぉ
進研ゼミ○ 中学までやってましたね
ケーキを焼く○ 実はできるんですよ、こう見えても
歌舞伎× 中村屋!カイヤ!(ぁ
ビートルズ○ 好きですねぇ、おかんの影響ですかね
サイト運営○ このブログと違ってすぐ放置されたけどね(ぇー
ドラクエ○ 3は名作ですよ・・・!
ガンダム○ 「逆襲のシャア」「ガンダムW」「ガンダムSEED」は見ましたー

このバトンを回す5人

じょかさん、らふぇさん、アム様、かにぱんさん、ライズさん

以上5名よろしくなものですよ><


さてさて、明日も仕事なので寝るとしましょうー
ではではみなさま、また明日っ><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-12-14 22:36 | バトンとかしてみる

<< BEMANI10周年! Boss狩りひさびさに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE