人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boss狩りひさびさに

今日はーアモンラーのFPがこわいーって聞いて、放置されてるということでアモンラーをぶっ倒しにいってきましたー
Boss狩りひさびさに_c0081535_23335381.jpg

アモンラー飛ぶようになったので、ソロはもう無理ですねぇ・・・
SG>テレポなんてしてたら迷惑極まりないですしね><;
まぁ、ぱんだが近くにいれば飛ばなかったのでそのままSGで無事に撃破、MVPいただきました><
セイフティリングは出ませんでしたけどねー、おもしろかったからよしっ

そのあとはー、クエスト調べてたりしたらもう寝る時間なのですよ・・・
それもこれも、今日の残業時間が2倍に増えたせいだ!
まったく、年末はこれだから・・・!

ま、それはいいとしてっ、やわらか戦車にひきつづき、よいものを張っておきましょう

くわがたツマミ

やわらか戦車作ってるラレコ氏の別作品です、こっちもかなりおもろいですよw

mofu☆mofu

こちらはかわいい系(やわらかもかわいい系だけどさ)のやつです
曲が毎回違うのがいいですねぇ、ビーマニっぽい曲なのが個人的にポイント高め(ぉ
子供向けのイラストとかを描いてる人らしいので、すごいファンシーですw
→のほうにあるリンクから見れるようになっておりますっ

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-12-13 00:03 | 非日常的な日常

<< 人生いろいろなのよ 久々に雨降ってる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE