人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に雨降ってる

今日は久々に雨降ってます、俺が外出るときは降らないでほしいです(ぇー
とりあえずー、今日はーネタがないんです、SS撮り忘れて・x・

RO入ったら某カニの人がおりましてー
ビンゴやるぞ!!っていうので、それ関連のクエストの「婚約者クエスト」ってのやってきましたです
ただそのクエストに、「闇のルーン」がいるらしいので取りにいったんですけどね
オーディン神殿なんですよねぇ、ついでにスケゴルトともバトルしてきましたw
なんだかんだいって-10%くらい喰らってたのですが、クエストのおかげで余裕の+に

あとはーあとはー、うーん・・・・
ないな!(ぇー

まぁ、明日は出勤早いので寝ときます!
ではではみなさま、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-12-11 22:56 | 非日常的な日常

<< Boss狩りひさびさに すっごいぁゃιぃアイス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE