人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごいぁゃιぃアイス

今日はとてもアヤシイアイスを見つけたのでそれでも載せてみます!
すっごいぁゃιぃアイス_c0081535_22151837.jpg

明治 スーパーカップ 杏仁豆腐味

これはかなり異色です、初めて見ましたねぇ・・・
開けてみると、ほんと真っ白、バニラはクリーム色なのでそれよりも真っ白です!
んで食ってみるとですね、ほんと杏仁豆腐って味しました!(当たり前
すごい風味があってけっこうハマるかもしれません
杏仁豆腐ってあんまり食う機会がないので、この機会に食べてみるといいかもですよ?w
こたつの中で食べるアイスもなかなかオツなものです><

そいえば、みんなも大好きであろう「やわらか戦車」が新作出てましたです、クリスマスVerってとこですねー
相変わらずかわいいですね、どこかのコンビニに「やわらか戦車まん」とか出ないかなぁ(ぇー

やわらか戦車はこちらからどうぞっ→やわらか戦車連合軍

さてさて、今日はそろそろ寝るとしましょうか
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-12-10 22:33 | 非日常的な日常

<< 久々に雨降ってる ねんがんのぼーなすをてにいれたぞ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE