人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんがんのぼーなすをてにいれたぞ!

今日はボーナス支給日ですー><
俺の勤めてる会社は、同系列の会社の中では安いほうなんですがね・・・
まぁ、もらえるだけありがたいということでっw

何買いましょうかねぇ、やっぱ服かなー
あ、あとMP3プレイヤーも欲しいですね、年末はまた長旅なのでっ
前持ってたMP3プレイヤー壊れちゃったんですよ、やっぱ安物はだめですか・・・

あー!

そういえば年末に実家帰るときの飛行機のチケット代も払わないとなんでした・x・
なんだかんだ言ってけっこうかかるんですよねぇ、北海道だと
お土産とかもありますしねー
あ、そうだ、またプレゼント企画やっちゃおっかな、北海道土産企画ですね!
よし、その方向で考えておくとしよう
ちなみに白い恋人なんていう爆弾は買ってきません、あれよりもよっぽどおいしいものあるのでw

さてさて、今日は昼間に用事もあるしこのへんでっ
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-12-07 07:36 | 非日常的な日常

<< すっごいぁゃιぃアイス 冬チョコはっけん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE