人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬チョコはっけん

今日はコンビニでかなり美味そうな新チョコみっけたのでそれ紹介ですよー
冬チョコはっけん_c0081535_622718.jpg

冬のディアカカオ ブランデー仕立て&ココア仕立て

ココアの名ブランドであるバンホーテンのココアを3度がけしてるという、なんとも贅沢なチョコですよー><
ブランデー仕立てのほうがお気に入りですね、酒入ってるチョコはかなり好物ですw
チョコって洋酒が合いますからねぇ、ブランデーとかワインとかっ
このチョコ、見た感じ高そうだなーと思ったのですが、やはり高めでしたねぇ
298円だったと思います、コンビニに売ってるチョコの中では高いほうですね・・・
10個くらいしか入ってないんですよ?箱はでっかいのに(ぇー
まぁ、おいしいのは確かなので是非とも食べてみてくださいw

さてさて、ぼちぼち寝るとしましょっかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-12-06 06:30 | 非日常的な日常

<< ねんがんのぼーなすをてにいれたぞ! 人とは強欲なものよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE