人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人とは強欲なものよ

さてさて、昨日予告したとおりバトンやりますよー!「欲バトン」だそうです
じょかさんの書き方がおもろかったのでパクらせてもらいます(ぇー

Q1 今やりたい事

買い物と
相方とでぇとと

阿修羅覇王拳!

Q2 今欲しいもの

新しい皮ジャンと
かっちょいい車と

+10カトリーヌ・ケイロンc挿しサークレット

Q3 現実的に考えて今買っても良い物

冬物の服とー

カトリーヌ・ケイロンc

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

ビデオデッキと
おにうのジーンズと

+10クワドロプルハロウドロッド

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物

かっちょいい車と
BOSEのコンポセットと

スピリチュアルリング

Q6 タダで手に入れたい物

宝くじの1等(ぇー

Q7 恋人から貰いたい物

なんでも嬉しいけどねぇ・・・
強いて言うなら・・・服とかかなっ

ROだと・・・
むしろ俺があげる側だしなっ!遊んでくれればいいのだ・x・

Q8 恋人にあげるとしたら

かわゆいもの
ゴスロリちっくな服

天使の忘れ物

Q9 このバトンを5人に回す

・沙耶お嬢様
・レインせんせー
・ふぁらさん
・かにぱんさん
・まおーさま

Q10 このバトンを無視したら?

LoVぶちかましちゃうよ・x・?


さてさて、久々にバトンでしたねぇ、ネタがないときはいいですよね
よし、明日は早いのでそろそろ寝るとしましょう
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-12-05 06:18 | バトンとかしてみる

<< 冬チョコはっけん 土曜はお仕事でした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE