人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜はお仕事でした

今月は昼勤の土曜仕事ですよー、まったくやんなっちゃいますね、暇すぎても困りますがw
でもまぁ今月は棒つきのナスが出る月でもあるので、それを励みにがんばるとしましょう!

さてさて、土曜日に相方が欲しがっているsジュルを拾いに炭鉱2Fに行ったのですが・・・
今まで知らなかったやつに出会いました!
土曜はお仕事でした_c0081535_813874.jpg

元気ですかー!!!

と言われるかと思ったんですが、邪魔すんなって言われました、どうやらニセモノのようです!
結局このときは土竜の髭750個くらい拾うまで篭ったのですが、sジュルは1個も出ず・・・;
代わりにsキャップ2個(確率sジュルと同じ)ですよ・・・・?!まったく、なんで欲しいときには出ないんでしょうね><;




あとはー、なんか枝折ったときにですね、天使ポが出たんですよ。
最初はモンクで普通に殴ってたんですけど、ふと思い出しました!

聖特化ガルムの出番だ!

速攻で倉庫に取りにいって、いざ三段掌!
実はまだ天使ポには使ったことがなかったのです、どんくらい出るかとわくわくしてたら・・・
土曜はお仕事でした_c0081535_892476.jpg

2049!Σ( ̄□ ̄;)

これはかなりびっくりです、ちなみにStrはまだ補正込みでも70いくかどうかってくらい
Str110とかいったらどんくらい出るんでしょうねぇ・・・今後に期待です><

そうそう、また懲りずに期間限定の狭間Dに行った時、ポリンだらけの部屋あるじゃないですかー、前回載せたとこですね
んであそこにいる超激強ポリンである「古いピンク色のポリン」、小さい部屋んとこによく封印されてるんですけど、今回はオマケがいましたよ
土曜はお仕事でした_c0081535_8154345.jpg

アクエンが混ざってやがりました、アクエン&取り巻きVS古いポリンの取り巻き。
古いポリン本体は、もんすたー大戦争そっちのけですよ、なんと無責任な・x・
それにしても、なんでアクエンだけこうなっちゃうんでしょうねぇ、他のBOSSの取り巻き関連ではこういうの見たことないんだけどな・・・

そうそう、密かにHiWizのLvが上がりました、75歳ですよー
まだDex低いのでDexしか振ってませんけどね、今補正込み60です
まだ監獄でAMPなしSG7はきつい感じですね、AMP+SG5が安定かな
そうそう、監獄のリビオが減って、ゾンプリが増えたって聞いてたんですが・・・
個人的に回った感じでは、全体的にMobが減った感じがしないでもないです
早朝で誰もいなかったせいもあるかもですがねー、リビオは確かに少なく感じたかも
でもゾンプリが増えたって印象はなかったですねぇ、むしろシャア増えたような・・・(ぇー

さてさて、明日はもらってきたバトンをやろうかと思います
んじゃそろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-12-04 08:26 | Ro日記

<< 人とは強欲なものよ ROでもぎゃんぶらー(ぇー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE