人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せーじでけた

土日は相方のシーフのLv上げしたりしてましたー
やっとAgiカンストまでいったようで、これでちみっこアサになれますね
んで、セージ転職もしてきました!ほとんど必要なアイテム買っちゃった・x・
せーじでけた_c0081535_22415876.jpg

s3ブックもらったので、ME作ったときのも合わせて2つ、くれすに叩いてもらったら・・・
2つとも+8になってしまったΣ( ̄□ ̄;)
儲かった!でも再びやってる+6ミンクは現在8連敗ちう・・・orz
め、めげないぞ俺はあああああああ!

麻将リーグのほうは14連続4位なしで昇格確定っぽいとこまでいきました
特別昇格狙ってもうちょいやりましょうかねぇ、2連続でTOP取ればいけるかな・・・

さて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-11-12 22:46 | Ro日記

<< 蜃気楼ですよ せーじ転職途中まで(ぇー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE