人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまったさぼりすぎた!

4日も更新してなかったですごめんなしゃい><;
んっとー4日ぶんあったこといろいろぶちまけてみよう・x・




んっと確か木曜にー、みんなで氷D3Fいったりしたんですよ
ほんでなんかクルトラナックス?とかいう名前のMVP狩ってる人達がおりまして
すげーなぁ、と思って、遠くで見てたんですよ
そしたらそいつがSGした瞬間・・・

俺らのPTメンバ全員凍結Σ( ̄□ ̄;)

SG当たって無くても凍るとは予想外でした・・・!
あれはアンフロ必須ですなぁ・・・、まぁSG相手するなら必要ですけどね
んでそれが落ちたときに、なんかMAPの中心あたりにWPがでまして、ちゃっかり入ってみました(ぇー
しまったさぼりすぎた!_c0081535_626438.jpg

なんかこんなのいましたです、あのMVPはこれを守っているとかいないとか
まぁそんなこんなで、HiWizちゃっかり74歳になりますた

あとはー、ちょいっと買い物行った時にゲーセンでMJ3やったんですけどね(マタカ
なんか全国大会の予選やってたので規定試合の8戦消化、その途中で・・・

大三元きたあああああ><

MJではまだ役満あがってなかったので嬉しいとです。
今年7回目くらいかな、4麻雀で役満出たのは・・・
発と白鳴いてたから、1枚切れとは言え中までは出ないよなぁ・・・と思ってたら鳴かせてくれまして、無事あがれましたー><
あとは、7連続あがりくらいかな、がんばったのは
ずっと俺のターン!モードでした(ぇー

ⅡDXのほうはー、人いたのであまりできずでした><;
☆7の数がすごいんですよねぇ・・・クリア埋め終わるのいつになるやら・・・w

日曜はまったりと相方が新しく作ったシーフのLv上げしたり、ついでに氷D前のMAPにいるグリフォン倒したりしてましたかね
土日が休みだと、片方出かけて片方のんびりってのができていいですね、来月からまたしばらく無理っぽそうですが・・・orz

さてさて、今日はこのへんで寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-11-05 06:40 | 非日常的な日常

<< 配牌から何を思う? 冬の気配ですねー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE