人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に8thやってみた

なんか音ゲ10周年ということで記念CDが出るらしいです!
CD5枚組で、Disc1にはビーマニ、Disc2はDDR、Disc3はポップン、Disc4はギタドラ、Disc5にはキーマニとかそのへんの曲が入ってるみたいですねー
入ってる曲を見たらけっこういい曲入ってるので、音ゲやらない人にも是非聞いていただきたい!
それになんと!3000円ということで、とてもリーズナブル!これは買うしかありませんよ!
俺はもう予約しますた><

それにしても季節の変わり目ってのは着るものにちょっと困りますね、夜中はけっこう寒かったりするし、でも昼間はけっこう暑かったりで、半袖にしようか何か羽織っていこうかとけっこう考えます><;
仕事ならねぇ、長袖の作業着着て行って作業中はTシャツでいればいいんだけどねw
私服となるとそうもいかないわけですよ、俺って何故かTシャツはいっぱいあるクセに、冬はその上に皮ジャンだからさ、中間があんまり無いんだよね・・・
パーカーとかけっこう好きなんだけどねぇ・・・今度買い足しに行こうかなっ

さてさて、そろそろ寝る準備をしなくてはっ
ではではみなさま、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-10-29 22:24 | 音ゲ日記

<< はうあ 今日はネタがないとですよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE