人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はネタがないとですよ

そいえば先日ROで新MAPが追加されましたね、俺はまだ行ってませんけど
今度行ってみましょうかねー

さて今日はネタが無いんで作業しながら聞けるⅡDXのメドレーをお送りいたします
ニコニコ動画にあったやつなので見れない人もいるかもですが・・・
まぁいい曲揃いなので見てみてくださいっ><
まず1つ目はBPM(曲の速さ)が170~200の曲で集めたメドレー

beatmania IIDX High-BPM メドレー [S-edition]

んでお次は俺が好んで選ぶ曲が多いⅡDX界のTECHNO神TaQ氏と皆様よくご存知のTAKA氏がタッグ組んでる「Outphase」メドレーです、超かっこいい曲ばっかりでおすすめです

IIDX MIX -The legend of Outphase-

とりあえず俺は一言言いたい

TaQ帰って来てええええええええ;x;

もっとⅡDXにはTaQの作るような硬派な曲が必要なんです!
トランスばっかりは飽きるですよ・・・
他にもいい曲はいっぱいありますけどね、CaptivAteシリーズあたりはお気に入りですしね

さて、そろそろ寝るとしましょー
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-10-26 07:31 | 非日常的な日常

<< 久々に8thやってみた 今更言うのもなんだけど・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE