人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっもちかえりぃ><

久々に蒸し暑くてうだーとしてるあーちぇですおはこんばんちわ><ノ
なにやらまたしても台風が近づいてるそうです、沖縄~九州のほうは注意ですよ!

今日は仕事に普通に行ってきたのですよー、っていうかこんなこと言ったら普段サボってるみたいじゃないのさバカ!
んでですね、ふつー会社に着いたわけなんですけれどもね、とりあえずコーヒー買うためにいつも売店に寄るわけ、んでコーヒー買って現場まで向かおうとしたらああああああああ

にゃ・・・にゃんこが><

知っている人は知っておりますが、俺は無類の猫&犬好きです><
お腹を空かせているようでした・・・かぁいそうに;x;
野良っぽかったので親とはぐれちゃったんでしょうか・・・
普段の俺ならば

お・・お・・・おっもちかえりぃ(・∀・)!

ってな感じでひぐらしの匂いプンプンな感じなわけですが
場所は会社、しかも通勤時間で人も多い
そんな中で俺がそんなテンションになっちゃったらアンタ、もうマジでキモいわけ、下手な変態さんよりもヤバい匂いがしますわよ!
まぁ、そんな感じだったので守衛さんのとこに連れていきましたです、女性が多い時間なら可愛がられる可能性もあったけど夜勤ですからねぇ・・・

あ、そうそう最近壁紙変えたんですよ、っていうかしょっちゅう変えてますがね
おっもちかえりぃ><_c0081535_5591769.jpg

こんな感じ、水玉っぽいですがモノトーンでかこいいですね
ビーマニⅡDXの「KAMAITACHI」って曲の壁紙なのです、公式サイトにあったのでおっもちかえりぃしました・w・
俺が使う壁紙はだいたい音ゲ関連だったり綺麗な風景とか、そういうのが多いですねー
みんなはどうでしょうか?

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-09-14 06:03 | 非日常的な日常

<< いつ夏おわるんですかあああ 休みだったのですよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE