人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑とかいらんし・・・

9月になったけどまだまだ残暑ですねぇ・・・
朝起きたとき、ちょっとまだ暗いかな?って思うだけです><;

こう暑いと、「夏だけ実家で過ごしたいなぁ」とか思いますねー
俺の実家は北海道の海沿いなので、湿度も低くて風が心地いいんです
浜風っていうんですかね、北側に海があるのですごく涼しい風ですよー
ただ年中風が強めなのが困りもの><;
岡山とかあんまり風が吹かないのでびっくりですよ、俺にとっては実家のが普通だったのでw

ニデラ、ぼちぼち順調です
ANOTHERが残り☆11↑だけですねぇ
嘆きの樹は実はミラーのが得意みたいです、イージーなしクリアが間近です・・・・!
インターネットランキングはいつ始まるのだろうか><
始まったら段位認定とEXコース登録していこうと思います

さてさて、今日もかまぼこ食べながらビール飲んで寝るとしましょうかね(ぇー
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-09-04 20:40 | 非日常的な日常

<< ぐわあああああああああああ 9月になりましたねー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE