人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに本日!

beatmaniaⅡDX 13th distorteD発売!

ついに来ましたよー!
んで昨日↑の公式ページをちょいっと覗いたんですけどね、そこに更なるニュースがありまして(ぉ
MUSIC LISTを覗いて、旧曲何入ってるのか見てみたら、やっぱりありましたねぇ、「冥」・・・
多分段位認定の「皆伝」のためだと思われます。
「蠍火」とかの代わりに「桜」とかなのかな、多分。
んでニュースってのは・・・
一番下にですね、BEMANI10周年記念として5鍵盤時代の曲が入るって書いてあるんですよねΣ( ̄□ ̄;)
で、曲見てみたらですよ

「super highway」入ってる><

これは嬉しいです・・・!この曲3rdのBOSS曲でしたかね
高速階段譜面が初めて出てきたのもこの曲だったと思います
あの頃は譜面覚えて両手で交互に押してましたが、今回7鍵盤でどう化けるやら・・・楽しみです><

さて、お昼に届くはずなのでそれまでしっかり寝て英気を養うとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-08-30 06:07 | 音ゲ日記

<< 9月になりましたねー うまうまなお酒みっけー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE