人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が夏バテだというのか・・・!

暑さでかなりへばっているあーちぇです><;
これが夏バテってやつなんですかねぇ・・・、ちゃんとご飯は食べてるんだけどな・x・

さてさて、土日のことでも話しましょうか




土曜は仕事終わってからリア友と遊ぶべく岡山へー
合流してからとりあえず、俺の目的の場所へっ
俺が夏バテだというのか・・・!_c0081535_7543334.jpg

しゅーくりーむ><

とても気に入ったお店なので紹介なのですよー
名前は「芦屋 タカトラ」です、本店は芦屋市にあるようですね
お目当てのチーズケーキシュークリームが無かったのが残念ですが><;
大きめのシュークリームにバニラビーンズと洋酒たっぷりのカスタードがびっしり入ってます><
箱がスタイリッシュなのもいいですねー、コロコロ変わるので飽きないしっ
大阪や東京にもお店あるみたいなので是非食べてみてくださいw

その後晩御飯食べに倉敷に帰還
何食おうか話してたときに友達が、カレー食いてぇなぁ、と申しましたので倉敷のおいしいお店へ
「ナッシュカリー」ってお店なのですけども、これがまた美味いんですよ
俺が食ったのは、「きのこのクリームオムレツカリー」
なんかもう、名前だけで美味そうでしょ?w
オムレツってけっこう好物なんだけど、食う機会があんまりないですからねぇ、こういうときに食べておかないとw

その後ゲーセンでⅡDXとMJ3をプレイ
そこでⅡDX、がんばってきました!

「Fascination MAXX」 ハイパー突破><

がんばりました・・・!
5回目でやっとこクリアですよ、さすが☆11ですねぇ・・・
その後同じ☆11の「KAMAITACHI アナザー」やったけど撃沈;x;
MJはこの前のディフェンスコンテスト、入選してましたー><


さて日曜日ですが、ちょいっと遠出してきました
会社の人に聞いたのですが、福山市に5円スロットがあって設定6がかなり入ってるとのこと
5円ってことはですよ、1000円で200枚遊べるわけです、ゲーセンが100円で18枚とかが多いことを考えると、ゲーセンで打つくらいなら行ってみてもいいんじゃね?ってことで友達と行ってみましたー
イミソーレ30で13連した他にはそれほど出ませんでしたが、高設定はかなり入ってるっぽかったですねぇ
最終的に投資5000円で4400枚ほど回収、8000円ほど勝ったですかね
ちょっと疲れたけどかなり遊べましたw
その後帰ってからはだいぶ疲れていたので、少しひぐらしデイブレイクやって寝ました!


さてさて、そろそろ寝るとしましょっかー
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-08-28 08:31 | 非日常的な日常

<< うまうまなお酒みっけー またしてもですよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE