人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事再開ー

今日から仕事再開・・・とはいったものの明日のぶんまではあるっていうだけらしいです。
金曜日の予定は未だに分かっていないそうで、どうなることやら・・・><;





だいぶ前にかにぱんさんにリクエストしちゃってたⅡDX風あーちぇの絵を描いてくださいましたあああああああああ><
仕事再開ー_c0081535_631235.jpg

ちょーかっこよくできてます><b
円形な描き方とかヘッドホンとかいい感じですねっ
早速メッセのアイコンとかに使わせていただいておりまする(ぉ
そしてもう1個LOVE SHINE風あーちぇ!
仕事再開ー_c0081535_664254.jpg

なんともまぁかわいくできましたね><
相方が「かぁいいいいいいいいいいいいいいいいい」って言ってましたw
アイコンとかにはとてもいい感じです><b

さて、眠くなってきたので今日はこのへんでっ
ではではみなさま、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-07-26 06:21 | Ro日記

<< なんか急に暑くなった気が・・・ のんびりも終わっちゃうです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE