人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりも終わっちゃうです

どうやら部品工場のほうが復旧したようで、明日から仕事再開になりましたー。
休みは嬉しいけどいつまでも休んでると給料が・・・ね><;
きっと残業増えるんだろうなぁ・・・挽回するために・・・orz




そののんびりとしてた休みの間ですがー
平日だと夏休みとはいえ、相方は部活で学校行ってますしね・・・昼間は暇を持て余すわけでして・・・
ゲーセン行っておりました!(ぇー
いつもどおりじゃんなんていう突っ込みは受け付けませんよ?
ちゃんと今回はおもろいネタがあるんですからー(ぉ

そんなわけで金曜日、開店時間ちょい前くらいにゲーセン到着。
そしたら平日なのにもかかわらずけっこう人がいるんですよね

ここはパチ屋じゃありませんよ???

とか思ったりもしていましたが、夏休み入ってる学校もありますしねー
んで開店したんですけどね、そこでヤツらの目的がわかりましたですよ・・・
だってね・・・

女性店員みんなメイド服なんですよ!?Σ( ̄□ ̄;)

きっとヤツらはこれを見に来たにちがいありません!w
ドア開いたとき俺らはかなりびっくりしました!w
俺はゴスロリは好きですけどね・・・相方が着てくれるなら嬉しいですねぇ・・・(ぇー

んでいつもの如くⅡDXに直行ー、ハピスカの曲がだいたいハイパーは終わりましたかねぇ
ⅡDXを最近始めた友達もだいぶ上達しているようで、☆6にも手出し始めました
そのうち☆9とかやりだすんだろうなぁ・・・w

あとは相方含みみんなで麻雀したりパンヤしたりーだったかなぁ
あ、そいえば誘われてスロも行きましたです
もう5号機オンリーですよ、打つのは。
「俺の空」とか「北斗SE」とかそのへんの4号機まだ残ってますけどね・・・
パイオニアの「Hai Hai Oasis」とかSANKYOの「楽シーサー」あたり打ってトータル2万勝ちくらいになりましたです><

さてさて、明日からまた仕事始まるのでさっさと寝ておきましょうかね
ではでは皆様、またあしたっ><ノシ


P.S シンさん当選の「白鳳ロイヤル」次の土日あたりで送りますー!

  by dj-arche_k | 2007-07-25 03:33 | 非日常的な日常

<< 仕事再開ー たたたたたた大変です!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE