人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ですぺらまつりー

さて、週末の休みはみなさまどう過ごされたでしょうか?
日曜の会社であったイベントサボったあーちぇですこんばんわ><ノ

いやー、なんか会社で「技の鉄人大会」っていう謎のイベントがありましてね
知ってる人もいると思うけど、俺は自動車メーカー勤務なので
「ボルト締め付け作業バトル」とか「エアー配管早技バトル」なんていう一般人にとってはおもしろくもなんともないことしてるんですよ><;
暇だったらそれ見に行かなきゃいけなかったのですが、強制じゃあないのでパスw

相方とROでプリ&ガンスリでペアに行きましたー
最初GD行って、その後時計↓4へ
ですぺらまつりー_c0081535_0181047.jpg

SPもらいながらデスペラ祭りーですお><
でもジョーカーがHit足りなくてきっついです・・・
不死なら相方のヒールで速攻なんだけども、聖だったらやばい・・・
この時、銀弾しかもってなかったので、聖ジョーカーに当たらないことを祈りつつがんばりました・・・w

さてさて、明日からまた5時起きなので今日はこのへんでっ
ではではみなさま、また明日っ><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-06-04 00:26 | Ro日記

<< な、なんだってーーーーーーーーー!! なんか休みもらっちゃった! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE