人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお疲れもーど

今日はお疲れモードなんですよー、暑かったしね><;
暑かったので今日はちょっとビール買ってきました、いつもと違うのをっ(ぉ
今日はお疲れもーど_c0081535_6565240.jpg

サントリーの「モルトセレクション」っていう限定ビールです
なんでもイギリス産ロースト麦芽使用ということでして、飲んでみましたー
けっこう甘口ですね、ビール苦手な人にとっては苦いのかもしれないですが・・・
スーパードライとかに比べたらかなり甘口で飲みやすい部類だと思いますっ
興味があったら飲んでみてくださいな、ちなみに値段は308円と少々高めです><;

さて、今日はこれしかネタがないという・・・(ぇー
あ、最近罠URLがまた張られてるみたいなんで、気をつけてくださいね、間違っても踏まないよーにっ

さて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-05-16 07:07 | 非日常的な日常

<< 100%中の100%で南国気分? もうそんなに経つのねーっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE